ももクロの天才プロデューサー宮本純乃介って何者なの?(画像あり)

0fc24357

1: 2016/02/27(土) 14:17:38.74
2005年入社でさよなら絶望先生とももクロ担当して大ヒット
でもその前がよくわからない

4: 2016/02/27(土) 14:20:22.30
河口純之助なら知ってる

5: 2016/02/27(土) 14:22:19.02
その前がわからないって
年齢的にその前はただの学生とかなんじゃ

8: 2016/02/27(土) 14:23:17.81
>>5
今38歳じゃなかった?

13: 2016/02/27(土) 14:24:50.11
>>8
いや嫁の6歳下だからいま32歳ぐらいだぞ

オススメ記事

【冷め話】母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
【ゾッ】皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
【失礼】SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
【嫌】アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
18: 2016/02/27(土) 14:27:46.31
>>13
32歳なら新卒で就職か

6: 2016/02/27(土) 14:22:22.16
奥さんがアニソン歌手なのは知ってる
no title

7: 2016/02/27(土) 14:22:59.19
アメリカの大学出身だよな確か
俺はそんな優秀とは思わないけど

9: 2016/02/27(土) 14:23:42.00
一応楽器扱えるんだよな
バンドやってたのかしら

10: 2016/02/27(土) 14:23:47.00
嫁が三重野瞳(脚本家名は赤尾でこ)
帰国子女
通称はじゅんじゅん ベッキー宮本 パンツ宮本

12: 2016/02/27(土) 14:24:34.86
絶望先生の曲が大好きだった俺がももクロにたどり着いたのは必然だったのか

絶望先生とももクロのつながりは基本的にNARASAKIだけだと思ってたわ

15: 2016/02/27(土) 14:25:51.56
ハイセンス過ぎてこいつのせいで他界者が続出してるけど今回のアルバムは神がかってると思う

16: 2016/02/27(土) 14:27:04.67
ガンズアンローゼスのファンと言いながら白金の夜明けをブラックミュージック寄りにしたのはなぜ?

19: 2016/02/27(土) 14:28:06.75
>>16
そうだよな ファンならそれに寄せたアルバム作らないとダメだもんな

17: 2016/02/27(土) 14:27:09.46
最新アルバムに前山田曲の上位互換曲がゴロゴロしててビビった

20: 2016/02/27(土) 14:28:46.11
今回のアルバムは俺が知らないだけの可能性もあるがほぼ無名の作家が活躍してるからほんと凄いと思うわ

21: 2016/02/27(土) 14:29:37.97
いやそんなに無名はおらんぞ

23: 2016/02/27(土) 14:30:12.04
>>21
マホロバケーションの人は有名なの?

27: 2016/02/27(土) 14:33:26.19
>>23
その人は無名だけど一回起用してるから抜擢ってわけじゃない

22: 2016/02/27(土) 14:29:52.59
まぁでもマホロバケーション聞いてブラックミュージックはすぐに連想できないよな
なんだこれ?って感じ
初めて接する音楽だわ

28: 2016/02/27(土) 14:34:00.58
>>22
マホロバケーション絶賛するって
どんだけ音楽経験が貧しいんだよ…
10年修行してから狼来い

31: 2016/02/27(土) 14:34:49.12
>>28
ああいうのは聞いたことなかった
強いて言えばモーニング娘。が近いかもしれんが

25: 2016/02/27(土) 14:31:12.50
桃源郷はnarasakiの会心の作品だと思う
ただ俺らがnarasakiに望むものとはかけ離れているとも思う

26: 2016/02/27(土) 14:33:03.84
俺はああいうNARASAKI求めてたけどね ロスチャも好きだし

29: 2016/02/27(土) 14:34:01.54
作詞作曲が人任せなアイドルでコンセプトアルバム作るのは大変だったろう
大御所までいるのによくもここまでまとめあげたとほんと感心する

30: 2016/02/27(土) 14:34:21.19
俺は桃源郷は歌らっぷ部分があんまり好きじゃない
メロディは完璧だと思う

33: 2016/02/27(土) 14:39:48.44
だって宮本は注文がすごいもん
ミラボでヒャダインに愚痴られ 労働で大槻ケンヂに愚痴られ 布袋には5曲を1曲にするような実験的なことをやらされたと言われ ピエール中野にはレコーディングの順番で驚かれるっていう とにかくこだわりが凄い

34: 2016/02/27(土) 14:44:30.92
ミラボの没メロディ聞いたけどあれじゃダメだろうとは思ったな
宮本的にはサボテンとリボンみたいなの望んでたんだろうなぁ

35: 2016/02/27(土) 14:44:36.46
すべすべのパーカーを着ていることで有名

36: 2016/02/27(土) 14:45:25.88
ドラゴンクライシスの音楽Pは宮本純乃介でOPのインモラリストの作曲は清でEDがミライボウル

37: 2016/02/27(土) 14:51:54.53
清のことを天才と呼んでるから前からずっと機を狙ってたんだろうな

38: 2016/02/27(土) 14:52:54.73
宮本とももクロにかかるとみんな普段より1~2割良くなってる

42: 2016/02/27(土) 15:05:12.50
偉い人なのにメンバーがタメ口で笑う

43: 2016/02/27(土) 15:52:49.56
宮本は依頼したアーティストにダメ出しをするが結果デキがいいので
そのアーティストのライブでも使われる(労働とかサラバ)
その宮本をメンバーがため口でいじるしレコーディングで意見を言うw

14: 2016/02/27(土) 14:24:58.73
34歳にしてキングレコードでレーベルヘッドを務め部長待遇です

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【キチ】母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
【拷問】私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
【理解不能】いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
【仕返し】嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www
ももクロのAMARANSATHと白金の夜明けはどちらが上だと思う?(動画あり)
ももクロとE-girlsってどうしてこんなに差がついたの?(画像あり)
「喧嘩稼業」とか「デスノート」みたいな頭脳戦でお勧めの漫画教えてwwwww(画像あり)
結局「少年サンデー」凋落の原因ってなんだ?????(画像あり)
OPがかっこいい「ロボットアニメ」で打線組んだwwwww(画像・動画あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456550258/


twitter
コメント(69)