【べビメタv sももクロ直接対決?】ももクロがアルバムを世界120カ国に世界配信!(画像あり)

BneVaiXCYAAQQD8

1: 2016/02/27(土) 11:14:23.53
ももクロ新作収録曲「WE ARE BORN」MV公開、世界配信も決定

またアルバム「AMARANTHUS」「白金の夜明け」の世界一斉配信も決定した。
日本を含む世界約120カ国にて、3月4日に配信がスタートする。

no title

8: 2016/02/27(土) 11:23:00.81
>>1
マジか
なのにべビメタ叩いてるのか

4: 2016/02/27(土) 11:17:09.10
楽しみだな

7: 2016/02/27(土) 11:21:20.82
NHK卒業宣言から開き直ってやけくそになってるな

15: 2016/02/27(土) 11:27:57.26
いよいよ直接対決か
楽しみだな

オススメ記事

【冷め話】母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
【ゾッ】皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
【失礼】SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
【嫌】アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
26: 2016/02/27(土) 11:41:42.09
ベビメタよりは売れるだろ

5: 2016/02/27(土) 11:18:18.72
さすがにももクロじゃ勝てんだろ
KISSコラボもたいして売れなかったんだろ?

6: 2016/02/27(土) 11:19:04.50
身の程知らずだなももクロ

17: 2016/02/27(土) 11:30:03.74
アフリカで売れそうだな

19: 2016/02/27(土) 11:31:05.44
解散前の思い出作り?

21: 2016/02/27(土) 11:31:59.21
世界のももクロナンバーワン!
世界のももクロナンバーワン!
世界のももクロナンバーワン!

23: 2016/02/27(土) 11:40:57.72
配信だったら在庫抱えないし
とりあえず出してみるかって感じなのかね

24: 2016/02/27(土) 11:41:20.76
配信は39円で売っても問題ないんだからハードディスクに情報置くだけで経費もかからんのだろう

28: 2016/02/27(土) 11:42:54.61
>>26
期待してるぞ!

38: 2016/02/27(土) 12:13:31.45
去年もドラゴンボールのコスプレした曲を英語詩にして
全世界配信とか言ってやったよな
チャートほとんど動かなかったけど

41: 2016/02/27(土) 12:16:24.27
海外じゃももクロは生きていけない

44: 2016/02/27(土) 12:19:14.86
でも逃げないでぶつけてきただけでも大したもんだよ
死にかけとはいえ一時はトップをうかがったこともあるグループの気概を感じる

46: 2016/02/27(土) 12:21:37.64
進出は無理
単発で行って国内用の宣伝材料にするだけ

47: 2016/02/27(土) 12:22:09.74
もう無くすものは何もないから
やけっぱちって感じだなw

48: 2016/02/27(土) 12:23:16.05
世界配信したという既成事実が欲しいだけじゃね

49: 2016/02/27(土) 12:24:19.19
世界120カ国とかいうけどさ
海外配信なんて素人でも出来るんだよな
iTunesで自作曲を公開してる人は海外にも公開してるし

51: 2016/02/27(土) 12:25:20.60
なぜべビメタを意識するのか
身の程を知れと言いたい

52: 2016/02/27(土) 12:32:56.85
実はジャケ写と3万円あれば出来る
手続き代行してくれる所もある

56: 2016/02/27(土) 12:54:39.91
勝負にならなくて全然盛り上がらない

58: 2016/02/27(土) 12:55:00.35
世界配信したから”ももクロ凄い”

あいかわらず成長せんなー

59: 2016/02/27(土) 13:06:44.12
3万払って世界配信したからももクロ凄いんだぜ

61: 2016/02/27(土) 13:18:08.48
どうせ計測不能

63: 2016/02/27(土) 13:54:27.90
まぁももクロなんか誰も知らないだろ

66: 2016/02/27(土) 14:42:38.21
世界のももクロにまけちゃうよぉ・・・こわいよぉ・・

67: 2016/02/27(土) 14:49:09.01
デブマネのタバコ賃ぐらい稼げたら奇跡だろ

70: 2016/02/27(土) 14:56:59.75
日本向けの宣伝文句だろうな

72: 2016/02/27(土) 15:04:26.69
モノノフ「楽勝!」

74: 2016/02/27(土) 15:14:42.71
Perfumeは海外のライブでもMCとか全部日本語でやるらしいな

76: 2016/02/27(土) 15:38:17.29
Perfumeは客が通訳するから問題ない

78: 2016/02/27(土) 15:45:09.43
見栄っ張りでええかっこしいの川上がももクロの首をどんどん絞めている現状

79: 2016/02/27(土) 15:54:37.74
ベビメタに対抗心燃やしてるのももクロとPerfumeのファンくらいだろ
俺は国内オンリーで満足だから勝手にやってくれとしか思わない

82: 2016/02/27(土) 21:16:49.39
楽しみ~

89: 2016/02/28(日) 02:29:22.22
大半は可愛い妹って感じだろうけど嫉妬深い基地害は何処にでも居るからね

92: 2016/02/28(日) 03:34:57.89
世界に配信したところで誰が聴くの?

93: 2016/02/28(日) 03:35:53.68
ダウンロードした人が聞くんだよ

86: 2016/02/28(日) 01:08:04.60
世界のももクロがいよいよ動き出す

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【キチ】母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
【拷問】私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
【理解不能】いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
【仕返し】嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www
ももクロのAMARANSATHと白金の夜明けはどちらが上だと思う?(動画あり)
ももクロとE-girlsってどうしてこんなに差がついたの?(画像あり)
「喧嘩稼業」とか「デスノート」みたいな頭脳戦でお勧めの漫画教えてwwwww(画像あり)
結局「少年サンデー」凋落の原因ってなんだ?????(画像あり)
OPがかっこいい「ロボットアニメ」で打線組んだwwwww(画像・動画あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456539263/


twitter
コメント(163)