【ももクロ5大ドーム】札幌ドームに20000人が集まったよ(画像あり)

tumblr_o0uaafbPhA1r6njvto1_1280

1: 2016/02/27(土) 22:25:28.80
収容人数53,845人の札幌ドームで20,000人の客しか来なかった模様
no title
no title

↓マネージャーのツイート

166: 2016/02/27(土) 23:33:12.27
>>1
これで2万人ならチ●ンライブはどうなんだよ・・・

284: 2016/02/28(日) 01:02:49.04
>>1
全く興味ない俺からしたら二万人も人を集められるのって凄いわ(´・ω・`)

389: 2016/02/28(日) 01:50:58.26
>>1
むしろ2万人も集めてたら十分じゃないか
(´・ω・`)

466: 2016/02/28(日) 04:28:28.98
>>1
ガチャピンがおる

オススメ記事

【冷め話】母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
【ゾッ】皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
【失礼】SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
【嫌】アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
479: 2016/02/28(日) 04:48:38.67
>>1
何をいまさら?

2: 2016/02/27(土) 22:27:00.21
後ろ半分の座席に座らせたら見えんだろ...

5: 2016/02/27(土) 22:28:03.18
だって最近のももクロの歌良くないじゃん 昔の歌ばっかり聞いてる

171: 2016/02/27(土) 23:39:26.32
>>5
新しいアルバムは普通によかったぞ

6: 2016/02/27(土) 22:28:06.76
なんだ、動員掛けたコンサドーレの試合くらいは来てるんじゃないか

7: 2016/02/27(土) 22:28:10.47
世の中に飽きないものなどないからな

11: 2016/02/27(土) 22:29:31.98
2万人も来たのか

12: 2016/02/27(土) 22:29:38.72
マネージャーがウザすぎて辞めたからなぁ。
まあでも、20歳が賞味期限だったかな。

13: 2016/02/27(土) 22:29:50.84
2万集めるって大変やで

17: 2016/02/27(土) 22:30:56.49
ヒャダインに土下座してまたやってもらえ

18: 2016/02/27(土) 22:31:22.29
スタンドで流しそうめんや将棋が出来るな・

19: 2016/02/27(土) 22:31:30.78
札幌は五大ドームで一番入らないんだよな

68: 2016/02/27(土) 22:42:44.71
>>19
結局、移動なんだな

仮に、新潟でコンサートあったとする
新潟人だけじゃなく、新幹線で関東からも来るから
数万人くらい埋まるんだよな

札幌へは関東から新幹線で行けないしな

20: 2016/02/27(土) 22:32:08.41
青を呼び戻す時が来たようね

21: 2016/02/27(土) 22:32:12.59
わりと女の観客が多くみえるが

22: 2016/02/27(土) 22:32:24.80
札幌ドームって53000も入らないだろ

24: 2016/02/27(土) 22:32:28.74
過疎の札幌で20000人集まるのは凄い
ももいろクローバーZにしかできんだろ

26: 2016/02/27(土) 22:32:50.19
札幌ドームはほんとに鬼門だな
札幌ドームを満席に埋められるアーティストって
数人(数グループ)しかいないんじゃね?

28: 2016/02/27(土) 22:32:54.39
ヒャダインを切ったせい

31: 2016/02/27(土) 22:33:48.23
やっぱり紅白落選が効いてるのか?

33: 2016/02/27(土) 22:34:28.83
京セラドーム2daysは大丈夫かよ

38: 2016/02/27(土) 22:34:52.61
札幌の街の格を東京に当てはめると八王子より下で立川よりちょい上くらいだよな

39: 2016/02/27(土) 22:34:54.92
泣いてもいいんだよ(^ー^)

40: 2016/02/27(土) 22:35:07.12
北海道って20000人に丁度いい会場がないんじゃないの
キャパ200人のイベント連発して毎回激戦!激戦!って言ってるクソ商法よりずっとマシだわ

42: 2016/02/27(土) 22:35:58.65
ナゴドは割と入ったんじゃなかった?

44: 2016/02/27(土) 22:36:19.75
初期ファンだけどやっぱ初NHK紅白ではなれた。

69: 2016/02/27(土) 22:42:58.54
札幌ってサザンやミスチルすら当日券が出るレベルらしいからな

46: 2016/02/27(土) 22:36:41.49
2万人ってことは1億くらい売り上げてるんだろ?
十分だろう

50: 2016/02/27(土) 22:37:24.31
札幌で2万人も集まれば十分すごくね?
北海道なんて札幌周辺以外の動員期待できないからな
人口200万人の孤島で2万人集めるなんてすごいわ

59: 2016/02/27(土) 22:40:02.59
やっぱ、札幌は、札幌周辺からしか集客できないからな

そこが、福岡とか名古屋との違いだろうな・・・

福岡の人口は150万くらいで、札幌の方が多いけど
福岡って、隣に北九州あるし、周辺人口多いんだよな
あと、名古屋も名古屋単体なら230万程度だが、周辺人口も多いし
何より、新幹線で大阪とすぐの距離だからな

北海道って新幹線も通ってないし、釧路とか根室、帯広と札幌って
交通不便で、東京と大阪の間より移動しにくいと思うわ

だから、札幌の人口が200万あっても、こういうことになってしまうんだよな

60: 2016/02/27(土) 22:40:05.87
結構入ってるな

62: 2016/02/27(土) 22:40:43.14
函館でやれよ

77: 2016/02/27(土) 22:48:42.94
北海道だけでそれだけ入ったら凄いぞ
この時期は交通の便も悪いから

82: 2016/02/27(土) 22:49:12.73
2万てことはないけどミスチルでも札幌は完売できないんだよな

105: 2016/02/27(土) 22:57:27.43
>>82
マジ?
意外だわ

99: 2016/02/27(土) 22:56:13.07
冬の札幌ドームに2万も集められるだけで十分だろ
ただでさえ埋まらないところなのに
逆に凄いと思うんだけど

101: 2016/02/27(土) 22:56:30.53
普通にアリーナでやれば十分やんけ

107: 2016/02/27(土) 22:57:48.27
昔と違って今はマスコミがわーっと宣伝したらわーっと客が来る時代じゃないからな

108: 2016/02/27(土) 22:57:58.84
札幌ドームなんて人集まらないのに2万集めたらすごいわ
埋めるのなんて嵐だけだぞSMAPでも無理

109: 2016/02/27(土) 22:59:10.36
ももクロのラジオは面白い。彼女らのトーク力はなかなかだと思う。結構癒される

124: 2016/02/27(土) 23:07:04.84
誰もが使いたく無い2月の札幌で、
9500円のチケットが20000枚売れて、
4000円のTシャツも8000円のパーカーも売り切れたんだから、赤字は無いだろう。
no title

172: 2016/02/27(土) 23:41:00.95

これ見ればいかに北海道で集客が難しいかお分かりいただけるno title 


23: 2016/02/27(土) 22:32:25.28
むしろこのクソ寒いのによく2万人も集めたわ(´・ω・`)

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【キチ】母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
【拷問】私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
【理解不能】いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
【仕返し】嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www
ももクロのAMARANSATHと白金の夜明けはどちらが上だと思う?(動画あり)
ももクロとE-girlsってどうしてこんなに差がついたの?(画像あり)
「喧嘩稼業」とか「デスノート」みたいな頭脳戦でお勧めの漫画教えてwwwww(画像あり)
結局「少年サンデー」凋落の原因ってなんだ?????(画像あり)
OPがかっこいい「ロボットアニメ」で打線組んだwwwww(画像・動画あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456579528/


twitter
コメント(222)