【ももクロ5大ドームツアー】札幌ドームに巨大しおりん人形現る!(画像あり)

9f624c9636fab285842b6da610e7cf0e

18: 2016/02/27(土) 12:26:36.72
じゃんぼまっくす詩織きてんのkw

11: 2016/02/27(土) 12:25:59.58
no title

26: 2016/02/27(土) 12:27:12.12
>>11
ぎゃあああああああああああああああああああ

66: 2016/02/27(土) 12:31:14.36
>>11
わろた

107: 2016/02/27(土) 12:33:50.24
>>11
寒いポーズしてるw

13: 2016/02/27(土) 12:26:19.20
寒い札幌無理

16: 2016/02/27(土) 12:26:35.82
物販2時間かかりやがった

オススメ記事

【冷め話】母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
【ゾッ】皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
【失礼】SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
【嫌】アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
9: 2016/02/27(土) 12:25:38.02
ももクロ天国ももクロ天国一度はおいで

24: 2016/02/27(土) 12:27:11.48
しおちゃん!

25: 2016/02/27(土) 12:27:11.97
ジャンポしおちゃん人形も札幌行ってるのか

36: 2016/02/27(土) 12:28:06.54
保護者会やってるな

38: 2016/02/27(土) 12:28:23.31
でかいしおちゃん人形暖かそう

41: 2016/02/27(土) 12:28:30.02
しお人形は暖かそうだな

46: 2016/02/27(土) 12:29:20.83
巨しおちゃんはゆるキャラ登録しないの?

49: 2016/02/27(土) 12:29:35.17
いまウニ丼くってて思ったんだが俺が大好きなのはウニの寿司であってウニ丼ではなかったわ

54: 2016/02/27(土) 12:30:02.14
活一鮮行ったらお前らばっか並んでるせいでいきなりももクロセットですか?と聞かれてわろた
 CYcWHbdUAAATJBU

55: 2016/02/27(土) 12:30:14.01
巨しおちゃんでひとせきぶんうめれる

58: 2016/02/27(土) 12:30:31.06
だから俺があれほど軍艦巻きのウニのほうがうまいって言ったのに

60: 2016/02/27(土) 12:30:42.96
ももクロセットどんだけ売れてるんだろう

69: 2016/02/27(土) 12:31:23.62
活一鮮のオーナーがももクロ天国状態

74: 2016/02/27(土) 12:31:47.54
しおちゃん人形も1人としてカウントしてよくね

91: 2016/02/27(土) 12:32:51.80
no title

98: 2016/02/27(土) 12:33:21.91
お前らも来いよ
海鮮丼美味しいよ
no title
no title
no title

99: 2016/02/27(土) 12:33:22.08
物販凄すぎ
no title

100: 2016/02/27(土) 12:33:25.02
しおちゃん巨大人形でけえ

119: 2016/02/27(土) 12:34:36.92
しおでか人形笑うわ

138: 2016/02/27(土) 12:36:52.10
寿司は銀座や築地のほうが遥かに美味しいけどな

160: 2016/02/27(土) 12:38:18.75
でかしお人形の中すげえくさそう

214: 2016/02/27(土) 12:43:07.44
no title

221: 2016/02/27(土) 12:43:43.64
カンバッジ売り切れるのはやw

230: 2016/02/27(土) 12:44:30.21
物販わざとやってんのかってくらい売り切れはえーな

234: 2016/02/27(土) 12:44:40.78
ウニは生ウニ以外あり得ないからすすきのなら積丹ふじ鮨って言ったろ

237: 2016/02/27(土) 12:45:04.34
あほだろwwwまた一万以上購入缶バッジ切らしてるwww
こんな缶バッジただみたいな値段で作れるのに

248: 2016/02/27(土) 12:46:06.40
物販のとこに開場までいるのは無理だわ

256: 2016/02/27(土) 12:46:50.49
@pj_mykn: ももクロ物販品切れ情報

シャツS 全色
シャツM 赤・桃・紫
シャツL 紫・黒
シャツXL 黒
イヤホン 黄・緑・黒
特典缶バッヂ

261: 2016/02/27(土) 12:47:17.22
no title
no title
no title
二日目も行っちゃいました
牡蛎めっちゃンマーw

no title
海の台所別館のサイン

no title
海の台所本店(現在)

262: 2016/02/27(土) 12:47:27.23
シャツ売り切れは酷いわ

270: 2016/02/27(土) 12:48:08.48
寿司食いたくなってくるからやめて
今お金余裕ないの

271: 2016/02/27(土) 12:48:16.47
Tシャツ売り切れマジ?

275: 2016/02/27(土) 12:48:29.00
北海道は新規が多いからtシャツが売れてるのかもな

286: 2016/02/27(土) 12:49:31.27
魚屋の台所なのか海の台所なのかどっち?

298: 2016/02/27(土) 12:50:35.77
まじ玉井に仕切らせれ

299: 2016/02/27(土) 12:50:38.36
no title

312: 2016/02/27(土) 12:51:34.90
ジャンボ女の子と写真撮れるのかよ
ずりぃぃぃ

326: 2016/02/27(土) 12:52:36.47
no title

332: 2016/02/27(土) 12:53:04.20
ジャンボりんって極地対応型なのか

334: 2016/02/27(土) 12:53:23.31
子供に人気だな

313: 2016/02/27(土) 12:51:35.34
ジャンボりん大人気

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【キチ】母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
【拷問】私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
【理解不能】いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
【仕返し】嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www
ももクロのAMARANSATHと白金の夜明けはどちらが上だと思う?(動画あり)
ももクロとE-girlsってどうしてこんなに差がついたの?(画像あり)
「喧嘩稼業」とか「デスノート」みたいな頭脳戦でお勧めの漫画教えてwwwww(画像あり)
結局「少年サンデー」凋落の原因ってなんだ?????(画像あり)
OPがかっこいい「ロボットアニメ」で打線組んだwwwww(画像・動画あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456543440/


twitter
コメント(69)