乃木坂はももクロを超えたの?乃木坂v sももクロ(画像あり)

000-011-1024x768

1: 2016/02/26(金) 23:35:18.48
どうなの

2: 2016/02/26(金) 23:41:29.73
タモリ的にはももクロ>>>>>>>乃木坂みたいだよ

3: 2016/02/26(金) 23:53:30.13
お互い過去曲が重荷

11: 2016/02/27(土) 00:14:20.21
>>3
敵ながら、怪盗少女と走れ!は本当に素晴らしい曲だと思うわ

オススメ記事

【冷め話】母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
【ゾッ】皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
【失礼】SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
【嫌】アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
14: 2016/02/27(土) 00:18:57.53
>>11
そう良い曲だよ
乃木坂も希望、マネキン良い曲だよ
現オタが評価して新規も過去曲聞いて評価してどんどん過去が偉大になってく
結果ハードル上がる
別に発売した時に見つかったわけでもないのに

4: 2016/02/26(金) 23:58:47.02
売上は圧倒してるけど、世間的にはまだまだだと思う
タモリの反応を見てると悲しくなってくる

6: 2016/02/27(土) 00:09:38.25
あっちは5人なのに37人がかりで勝ったとかいうのも虚しいもんがある
no title

7: 2016/02/27(土) 00:09:39.88
そら37人もいるからな
相手5人だぜ
no title

9: 2016/02/27(土) 00:13:16.54
人狼ゲームの面白さでは負けてたな

8: 2016/02/27(土) 00:12:26.58
タモリって神なの??
1a55184e-s

13: 2016/02/27(土) 00:17:10.46
最近の曲で言うと青春賦がいいな
卒業式で歌う学校があるとか最高かよ

15: 2016/02/27(土) 00:20:05.19
ももクロ好きだったけどさすがに飽きた
二十歳過ぎてやるような芸風じゃないに尽きる

16: 2016/02/27(土) 00:25:13.05
乃木中vsももクロChanか
まぁももクロの勝ちやなw
no title

17: 2016/02/27(土) 00:29:35.77
越えた所と、越えてない所がある。

18: 2016/02/27(土) 00:38:45.05
ももクロはドームツアーできるくらい全国的に満遍なく人気あるからなぁ
乃木坂は今野も言ってる通り関東特化なんだよね
no title

19: 2016/02/27(土) 00:45:39.97
ライブ動員ももクロの半分ぐらいだろ

21: 2016/02/27(土) 00:59:46.35
今乃木坂以外の女性グループがどんどん落ちぶれていってるからな

22: 2016/02/27(土) 01:01:45.59
一人あたりのパワーではまだかなりの差がある

グループ全体だと良い勝負だな

23: 2016/02/27(土) 01:08:09.17
どっちにも足りないのは誰でも歌って踊れるヒット曲

24: 2016/02/27(土) 01:23:56.19
ライブ映像を見るとももクロはガチンコで乃木坂はフェイクという感じがする
生歌と口パク 被せを比べてもなあ

29: 2016/02/27(土) 03:55:31.41
ももくろの失速と乃木坂の上り坂が重なってかなり接近している気はする。

30: 2016/02/27(土) 04:00:32.53
世間の認知度はももクロ
CDの売上は乃木坂

31: 2016/02/27(土) 04:31:29.97
大女優橋本いるんだけど?
no title

32: 2016/02/27(土) 06:42:28.24
向こうは百田という怪物エンターテイナ―が居るからちょっと敵わない
no title

33: 2016/02/27(土) 07:41:22.59
乃木坂には生田がいる
no title

36: 2016/02/27(土) 09:06:30.43
ヒャダイン切ったのと海老ぞりジャンプ見れないのが致命的

38: 2016/02/27(土) 09:16:55.17
>>36
先週のナゴヤドームでやったらしい

39: 2016/02/27(土) 09:17:35.49
握手券売上とルックスくらいしか勝っているとこないだろ
ダンス敗北ライブ動員力敗北知名度敗北一般好感度敗北生歌不戦敗

40: 2016/02/27(土) 09:27:36.93
生駒と百田じゃ勝負にならん
早急に生駒を引っ込めて生田を全面に押し出すべき

41: 2016/02/27(土) 09:31:43.84
そうなんだよエースがポンコツ通り越して不人気オワコンすぎる
白石をもっとゴリ押しして乃木坂の顔を変えるべき

42: 2016/02/27(土) 09:42:09.33
今ならももクロより乃木坂のほうが知名度あるよ

45: 2016/02/27(土) 10:04:42.05
>>42
お前以外は誰もそう思っていないぞ

43: 2016/02/27(土) 09:48:13.47
夏菜子vsまあやのおバカ対決が見たい

44: 2016/02/27(土) 10:00:51.41
残念ながらルックスでも大してアドバンテージがないw
フロントでビジュアル安定してるのが白石しかいねーしw

50: 2016/02/27(土) 10:29:32.27
モモクロは首都圏外でも1日3万人集客できるので
今年のハコ問題も関係ないのは正直に羨ましい

5: 2016/02/27(土) 00:05:53.67
売り上げルックスは勝ってるのに勝ってないよな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【キチ】母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
【拷問】私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
【理解不能】いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
【仕返し】嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www
ももクロのAMARANSATHと白金の夜明けはどちらが上だと思う?(動画あり)
ももクロとE-girlsってどうしてこんなに差がついたの?(画像あり)
「喧嘩稼業」とか「デスノート」みたいな頭脳戦でお勧めの漫画教えてwwwww(画像あり)
結局「少年サンデー」凋落の原因ってなんだ?????(画像あり)
OPがかっこいい「ロボットアニメ」で打線組んだwwwww(画像・動画あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1456497318/


twitter
コメント(75)