ももクロの音楽が凄くいいのに世間一般に認められなくて悲しい(動画あり)

original

1: 2016/02/27(土) 00:56:44.052
新しいアルバム死ぬほど良いのに売れてなくて悲しい
アイドルだからって舐められている
こんなに練りこまれて真摯に向き合って凄い曲がいっぱい作られているのに


いままでの楽曲だってそんじょそこらの恋愛ソングばっかり作ってる色ボケミュージシャンよりずっとずっといいのに
「黒い週末」や「仮想ディストピア」、そして今回のアルバムが評価されない日本人の感性に憤りを覚える

34: 2016/02/27(土) 01:46:22.623
>>1
わかるよ

2: 2016/02/27(土) 00:57:33.831
ヒャダイン離れてから糞になった
今どうなのかしらんが

3: 2016/02/27(土) 00:57:49.901
アイドルが音楽性で勝負したら終わりだと思う

オススメ記事

【冷め話】母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
【ゾッ】皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
【失礼】SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
【嫌】アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
4: 2016/02/27(土) 00:58:34.418
ヒャダインのあれって結局なんだったの
プロレスだったの

5: 2016/02/27(土) 00:59:02.940
音楽性求めるとか何処ぞの腐れ読者モデル上がりかよ

6: 2016/02/27(土) 00:59:08.052
お前らはなんにもわかっていない

7: 2016/02/27(土) 01:01:52.202
頼むから一度聴いてくれ


8: 2016/02/27(土) 01:04:59.701
生さだで見たけどあんまりだった
no title

10: 2016/02/27(土) 01:08:01.031
>>8
新しいアルバムにさだまさしも曲提供してるけど凄くいい曲だよ
両親にあてた曲なんだけど結婚式で歌われたら号泣必死

9: 2016/02/27(土) 01:07:03.571
生放送基本下手だよな

11: 2016/02/27(土) 01:13:37.697
>>9
そんなことは問題じゃない
「SEX PISTOLSって歌下手だよね」ってのと同じくらい愚かな意見

12: 2016/02/27(土) 01:15:06.473
音程が酷かった

13: 2016/02/27(土) 01:15:48.264
だからそんなことは問題じゃないんだよ
ももクロはパンク

14: 2016/02/27(土) 01:16:56.215
oi がuryaに替わっただけなんだ

15: 2016/02/27(土) 01:17:09.854
ももクロ可愛いしキャラとしては好きだけど曲は微妙だし歌も下手だからなあ
まあ歌は前よりはましになってたけど
news_header_mcz_mahorovacation_mv

17: 2016/02/27(土) 01:20:06.599
>>15
良い曲ってのは具体的には例えばどういう曲なんだ?
キャッチーなだけが良い曲ではない

19: 2016/02/27(土) 01:22:22.011
>>17
別にキャッチーな曲が好きなわけじゃない
でもももクロの曲の良さもわからない

21: 2016/02/27(土) 01:24:30.135
>>19
どうせシングルくらいしか聴いてないんだろ

22: 2016/02/27(土) 01:28:26.534
>>21
たぶんね
テレビでやる曲しか聞いたことない
シングルで興味持てないのに良いアルバムと言われてもね

23: 2016/02/27(土) 01:29:22.538
>>22
語るレベルじゃない

24: 2016/02/27(土) 01:31:05.280
>>23
じゃあどこがどういう風に良い曲で素晴らしいアルバムか説明して

27: 2016/02/27(土) 01:35:13.842
>>24
逆に聞くがお前はモーツアルトが作った曲がどういう風に良い曲か語れるのか?
音楽の良さを言葉で説明しろというお前みたいな奴は想像力が欠如してる

30: 2016/02/27(土) 01:37:02.035
>>27
個人的にどういうところが良いと思って好きかくらい語れるよね好きなら普通
主観でいいよ

16: 2016/02/27(土) 01:17:26.420
れにが好き

25: 2016/02/27(土) 01:31:17.744
世間一般に認められたいんじゃないのか

18: 2016/02/27(土) 01:20:27.457
昔ロックが好きだったオッサンがアイドルにはまったパターンか

20: 2016/02/27(土) 01:23:35.450
>>18
別にロック好きというほどではない
有名どころは一通りは聞いたと思うが

26: 2016/02/27(土) 01:32:01.363
ジギースターダストを語るのにシングルが云々言ってる奴がいるか?

28: 2016/02/27(土) 01:35:15.009
>>26
だからアルバムの素晴らしさもうちょっと具体的に説明して?

31: 2016/02/27(土) 01:37:16.852
時間の無駄だから寝る

32: 2016/02/27(土) 01:37:48.989
説明できないのに押し付けてくるとか最低だな
ストーカーとかしてそう

33: 2016/02/27(土) 01:40:26.691
良さを理解できるのは自分だけで
他人にわかって欲しいわけじゃないんだね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【キチ】母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
【拷問】私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
【理解不能】いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
【仕返し】嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www
ももクロのAMARANSATHと白金の夜明けはどちらが上だと思う?(動画あり)
ももクロとE-girlsってどうしてこんなに差がついたの?(画像あり)
「喧嘩稼業」とか「デスノート」みたいな頭脳戦でお勧めの漫画教えてwwwww(画像あり)
結局「少年サンデー」凋落の原因ってなんだ?????(画像あり)
OPがかっこいい「ロボットアニメ」で打線組んだwwwww(画像・動画あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456502204/


twitter
コメント(182)