BABYMETALのアルバム新曲がももクロのパクリで草生えたwwww(動画あり)

maxresdefault

3: 2016/02/26(金) 08:43:43.23
完全にパクリですやんwwwwwwwwwwwwwww

1: 2016/02/26(金) 08:42:19.60




no title
no title

338: 2016/02/26(金) 10:40:21.42
>>1
こうやって並べてみるとビジュアルの差がもの凄いな

784: 2016/02/26(金) 13:39:05.01
>>1
ぜんぜん似てないけどベビメタはメタルじゃねーなこれw

2: 2016/02/26(金) 08:43:31.17
モミーメタルです

オススメ記事

【驚愕】彼とのお腹のすくタイミングが壊滅的に合わなかったせいで喧嘩が増えて別れたんだけど、別の人と結婚して気づいたことが…
【ヒドイ】夫「卵管結紮術をして欲しい」私「25歳で?子供2人しかいないのに?あなたがやれば?」→夫の返事がありえない…
【不安定】数年以上付き合いがなかった友人Aに「出産祝いは刺繍入りのタオルとポンチョでいいよー」って要求された。→断ると意味不明な発想にwww
【GJ】レジに並んでたらおばさんが前の人に「急いでいるんだから早くしてよ!」と文句を言い出した。なので、私も大声で言ってやったんだが…
4: 2016/02/26(金) 08:44:26.29
まぁ空手は別にももクロのもんでもないから被っても仕方ないよ
気にするな

5: 2016/02/26(金) 08:45:08.21
ももクロのアルバムの方が楽曲的には良さそう

8: 2016/02/26(金) 08:46:09.22
パクリメタルDEATH!

9: 2016/02/26(金) 08:47:02.54
ももクロのコメントきた
no title

12: 2016/02/26(金) 08:48:12.31
やっぱり歌い手って重要だな

13: 2016/02/26(金) 08:49:59.77
ヒャダイン or 前山田健一 @HyadainMaeyamad
自分もひと通り聴いたのですが、全く同じ感想です。『メタル』てことでギターリフを重くしただけで、ももクロをパクって大切な芯を失ったアルバムだと思いました。
面白味がない、というか・・。まあ、売れるんでしょうけど・・。

15: 2016/02/26(金) 08:50:12.11
こぶしのコンセプトもパクってんだろ

17: 2016/02/26(金) 08:51:13.35
ベビメタの子って歌い方が一本調子だよね

68: 2016/02/26(金) 09:23:24.15
>>17
そうそう
素材はいいけど全然表現力がない

18: 2016/02/26(金) 08:52:43.50
ももクロは極真会館と懇意にしてて空手アイドルとして有名だからなべビメタやっちまったな

19: 2016/02/26(金) 08:52:59.31
驚くほど普通だった
これはコケたな

20: 2016/02/26(金) 08:53:42.27
サウンドもラベンダーのパクりじゃね?

21: 2016/02/26(金) 08:55:01.83
まあ売れないだろうしそんなに問題にはならないだろ

24: 2016/02/26(金) 08:56:18.89
アルバムのリード曲にしてはつまらない曲だな外人受け狙いか

25: 2016/02/26(金) 08:57:19.77
つまらん曲だな
うきうきみっないっ以来のつまらなさ

27: 2016/02/26(金) 09:01:20.88
いまいちだな
まぁここはライブで盛り上がりさえすりゃなんでも良いんだろうけど

30: 2016/02/26(金) 09:02:07.98
ベビヲタはこの曲を絶賛してたぞw
チキブンを絶賛してたハロヲタみたいになってる

31: 2016/02/26(金) 09:04:00.79
これで盛り上がるとか恥ずかしいな

32: 2016/02/26(金) 09:04:06.31
楽曲がどうこうよりも
どこのステージに立った誰と共演したどの雑誌に載った、でしょう結局は

35: 2016/02/26(金) 09:05:30.38
本当にこれでいいの?
一般が聞いたら間違いなく糞曲って言うだろ

36: 2016/02/26(金) 09:05:33.48
いや俺らの中でも駄作だわ
なんでこれをシングル先行したのか分からん

個人的にはThe Oneの出来がいいと思う

37: 2016/02/26(金) 09:05:42.07
まぁももクロファンもアルバム絶賛してるしどこも似たようなもんさ
自分が満足ならそれで良いだろ

75: 2016/02/26(金) 09:26:07.30
>>37
ももクロのアルバムはこんかい本当にいい
絶賛されないほうがおかしい

100: 2016/02/26(金) 09:44:14.64
>>75
テレビで三曲歌ってるの見たけど全曲糞だったぞ

108: 2016/02/26(金) 09:48:46.30
>>100
僕がももクロの2枚のアルバムで良いなと思ったのは
マホロバケーション
WE ARE BORN
デモンストレーション
イマジネーション
Gun's diamond
もっ黒ニナル果て
happy re:birthday
モノクロデッサン
白金の夜明け
バイバイでさようなら
桃色空
桃源郷
ぐらいだな

38: 2016/02/26(金) 09:06:29.98
QuickJapanも今の号から大々的に広告出して次号の特集買い取ったみたいだしアミューズのももクロへの攻撃が激しいな

40: 2016/02/26(金) 09:08:33.57
>>38
まぁ実際目の上のたんこぶだろうしな
アルバムの出来も伝え聞いてたろうし企業としては仕方ないよ

42: 2016/02/26(金) 09:09:18.87
こんなダサいアイドル嫌だ

47: 2016/02/26(金) 09:12:04.18
ももクロのあのアルバムは反則

48: 2016/02/26(金) 09:12:42.71
ベビメタだけマジ路線なのがカッコ悪りぃ

52: 2016/02/26(金) 09:14:35.95
振り付けが完全にZの誓い

76: 2016/02/26(金) 09:26:20.26
>>52
wabもちょっと入ってる風

54: 2016/02/26(金) 09:14:58.59
フル聴いたけどももクロのアルバムってやっぱり出来良かったんだな
マホロバとかおぎゃーの足元にもおよんでないぞ空手ソング

57: 2016/02/26(金) 09:16:10.48
ベビメタのメタルは座って見れるから好き

59: 2016/02/26(金) 09:17:34.87
ベビメタって座って弁当食べながらのんびり鑑賞できるから好き

64: 2016/02/26(金) 09:19:49.79
今度ベビメタのライブでソーメン流しするから参加者募るw

69: 2016/02/26(金) 09:23:50.95
外人にはうけるんじゃね
次は忍者メタルとかどうよwww

70: 2016/02/26(金) 09:24:21.33
これだとアルバム期待できないな

77: 2016/02/26(金) 09:26:48.98
ノイローゼみたいな曲だな

78: 2016/02/26(金) 09:27:12.33
ロ●要素抜いたらダサいメタルが残ったでござる

80: 2016/02/26(金) 09:29:19.30
外人ウケしそうなもの何でもやったらええねん

空手メタル
忍者メタル
寿司メタル
天ぷらメタル
温水洗浄便座メタル

81: 2016/02/26(金) 09:29:34.88
no title

99: 2016/02/26(金) 09:44:06.63
こんな曲しか作れなくなったのか
もうピーク過ぎちゃってるんじゃね

104: 2016/02/26(金) 09:47:39.63
ももクロ勝利いいいいいいい

66: 2016/02/26(金) 09:21:32.58
ロックと空手は合うけどメタルと空手は合わんな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いい話】パーマを当てた妹が凄く可愛くて写真を撮りまくった。でも次の日、虎刈り状態になった妹が泣いてて…
【キツイ…】嫁がマルチで作った借金の為に俺がダブルワークを始めたら不倫された。→嫁「親権取らないのにどうして私が養育費払うの?!」子供「俺、大学行かずに稼ぐよ」
【修羅場】三つ子の男の子を出産した。→旦那「昔の女は一人で子育てしていた。一人でやれよ情けない!」→幸い、私はがっつり稼げる職についていて…
【強烈】結婚四年目で二人とも不妊が発覚。それから旦那が幼児退行してしまった。旦那「服を脱がせろ」
【ももクロ】スカパー音楽祭に続き玉井詩織の「紅白司会あるで」?!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】今週末は札幌だねみんなはどうするの?(画像あり)
【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ80話「発足爆豪護衛部隊」文字バレ感想まとめキタ――!!
えー!おまえ死ぬの?っ思ったアニメ・漫画のキャラといえばwwwww(画像あり)
【悲報】日本人漫画家、とんでもない捕鯨賛成漫画を描くwwwww(画像あり)
ソニックシリーズのキャラクターの擬人化してみたwww(画像あり)
ベッキーの復帰準備が着々と進んでいる...ベッキー擁護姿勢の芸能界とテレビ局
SEALDsほなみさん「ほら戦前によく似ているでしょう?騙されるな」

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456443739/


twitter
コメント(146)