ももクロの新エース曲投票「ライブでよかった曲がリアルすぎる」(動画あり)

7c264e91-s

239: 2016/02/26(金) 09:32:35.32
ライブでよかった曲がリアルすぎる

237: 2016/02/26(金) 09:32:09.59
健一人気全然ないやん

234: 2016/02/26(金) 09:30:48.60
no title
no title

236: 2016/02/26(金) 09:31:11.56
サボリボ可愛い

244: 2016/02/26(金) 09:34:16.15
デモストよりカントロのほうが人気あるのかよ意外

245: 2016/02/26(金) 09:34:18.85
希望を選ばないニワカだらけか

オススメ記事

【冷め話】母が心筋梗塞で倒れて、未練があった看護学生の元カノに相談したら「私にはどうでも良い」って言われたんだが…
【ゾッ】皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
【失礼】SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
【嫌】アタックされて付き合い始めた彼氏は、会う度に私が話さないと何も話してくれない。なので、私も無言を続けてみたら…
241: 2016/02/26(金) 09:33:31.45
聞き込んでない時点で投票してるからしょうがないか

246: 2016/02/26(金) 09:34:21.18
勝手に冷凍だろ
247: 2016/02/26(金) 09:34:27.00
安心してください健一2枚目ですよ

248: 2016/02/26(金) 09:34:34.45
デモンストレーション0票って
まぁエース曲ではないけど
249: 2016/02/26(金) 09:34:58.30
希望は凡曲だからな
250: 2016/02/26(金) 09:35:09.26
武凌桃源は良いだろ
251: 2016/02/26(金) 09:35:23.21
デモンストレーションはもう2枚目

252: 2016/02/26(金) 09:35:46.42
安心してくださいデモンストレーションも2枚目の用紙ですよ

254: 2016/02/26(金) 09:36:30.65
CDで完成してる楽曲はライブだと物足りない

255: 2016/02/26(金) 09:36:42.68
ライブで聴いてよかったのはゴリラパンチとマホロバか
こっちは本当にライブ行った人がシール貼ってるな

256: 2016/02/26(金) 09:36:53.40
俺もデモンストレーション好きだけど一番に選べって言われたら迷う

257: 2016/02/26(金) 09:36:58.36
聞き込んだら愛継は白金怒涛の終盤3曲のスタートだから上がる
正確にはZ誓からの4曲の流れ

258: 2016/02/26(金) 09:37:22.30
ゴリパンマホロバ辺りはライブ定番曲になりそうだな

259: 2016/02/26(金) 09:37:33.45
ももクロの場合はライブでのふといっしょに曲を完成させるからな

260: 2016/02/26(金) 09:37:45.03
ライブの盛り上がりだけを比較するとアマランサスの方が上

261: 2016/02/26(金) 09:37:55.34
武井壮セットいいよね

262: 2016/02/26(金) 09:37:58.61
右側は実際見た感想なのね
バルーン曲は評価されないだろ

264: 2016/02/26(金) 09:38:10.33
ゴリラパンチ推せよたむちゃんズ

266: 2016/02/26(金) 09:38:18.35
愛を継ぐもの最下位は納得
267: 2016/02/26(金) 09:38:22.44
桃源郷の人気に震えろ

268: 2016/02/26(金) 09:38:33.24
白金終盤3曲を怒涛と表現するのはおかしいと思います

269: 2016/02/26(金) 09:38:56.10
白金はモノノフいなくても成り立つ曲多い
281: 2016/02/26(金) 09:42:37.81
芯一は常に55点取れる天才だから

285: 2016/02/26(金) 09:43:20.09
編曲がなんで健一じゃないんだって怒りの投票ボイコットかな

271: 2016/02/26(金) 09:39:43.92
たむちゃあああああああああああん
ゴリパンライブの後に評価アップしてるよやったね!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【キチ】母「早く息子の子供もみたいわ。」嫁「…」妹「お義姉さん気にしないでね」→嫁が妹にお茶ブッかけて出て行った!!
【拷問】私「ギックリ腰になっちゃったw」夫&義母「一発で治る整体があるから一緒に行こう!」→行ってみると悲鳴の嵐。私は逃げようとしたんだけど…
【理解不能】いつも「お金がない」って言ってる上司の給与が差し押さえられた。社長「毎月70万以上の収入何に使ってるんだ?!」→上司の答えに驚愕www
【仕返し】嫁に総額200万ほどのコレクションを処分された。嫁「だって、私には必要ないし」俺「許さん」→嫁号泣www
ももクロのAMARANSATHと白金の夜明けはどちらが上だと思う?(動画あり)
ももクロとE-girlsってどうしてこんなに差がついたの?(画像あり)
「喧嘩稼業」とか「デスノート」みたいな頭脳戦でお勧めの漫画教えてwwwww(画像あり)
結局「少年サンデー」凋落の原因ってなんだ?????(画像あり)
OPがかっこいい「ロボットアニメ」で打線組んだwwwww(画像・動画あり)
【AKB48】次回Mステで前田敦子と大島優子が復活!!AKB48と新曲披露決定!!
会社の後輩女性に『手作りのマフィン』を貰ったのが、俺の勘違いの始まりだった…
【悲報】台湾メディア「シャープは嘘つき」..買収延期問題を報道

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456438965/


twitter
コメント(54)