ももクロとE-girlsってどうしてこんなに差がついたの?(画像あり)

Bd27rRuCUAAo3PF

1: 2016/02/25(木) 23:39:00.83
数年前までももクロの方が圧倒的に人気だったのに

23: 2016/02/25(木) 23:52:20.22
>>1
また訳のわからん事を
圧倒的人気があったなら未だに色で識別される訳無いし1曲くらい知られたヒット曲あるでしょうに

3: 2016/02/25(木) 23:41:05.36
ももクロはルックスが劣化しすぎ
モデルが何人もいるイーガとは比較にならない

4: 2016/02/25(木) 23:41:35.57
女子ノフも大量に流れてるんだろうな

5: 2016/02/25(木) 23:42:03.41
E-girlsとはポテンシャルが全然違うから

オススメ記事

【驚愕】彼とのお腹のすくタイミングが壊滅的に合わなかったせいで喧嘩が増えて別れたんだけど、別の人と結婚して気づいたことが…
【ヒドイ】夫「卵管結紮術をして欲しい」私「25歳で?子供2人しかいないのに?あなたがやれば?」→夫の返事がありえない…
【不安定】数年以上付き合いがなかった友人Aに「出産祝いは刺繍入りのタオルとポンチョでいいよー」って要求された。→断ると意味不明な発想にwww
【GJ】レジに並んでたらおばさんが前の人に「急いでいるんだから早くしてよ!」と文句を言い出した。なので、私も大声で言ってやったんだが…
2: 2016/02/25(木) 23:39:40.94
ももクロ.                         Perfume   E-girls
   BAR.     5D.   AMARAN.  白金    LEVEL3.   BEST
.. 11/07/27 13/04/10 16/02/17 16/02/17  13/10/02  16/02/10
――――――――――――――――――――――――――――――
月 ---,---  ---,---  ---,---  ---,---   ---,---   ---,---
火 **9,873  102,855  *38,120  *38,481   *87,640   *81,426
水 **5,161  *31,521  *24,638  *24,718   *26,657   *32,029
木 **2,076  *16,184  **4,229  **4,220   *18,030   *22,023
金 **1,463  **9,891  **6,123  **6,127   *10,963   *12,757
土 **1,432  **8,742  ***4位.  **3,078   *11,006   *11,908
日 **3,513  **8,297  ***5位.  ***4位.   *10,446   *13,772
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
計 *23,518  177,490  *73,110  *76,624   164,742   173,915
週 *23,967  180,282  *80,783  *81,254   165,748   174,570
累 182,083  240,099  *80,783  *81,254   255,371   210,166

6: 2016/02/25(木) 23:42:32.89
E-girlsとももクロ年齢早見表
87Aya、Erie
88Ami、Shizuka
89
90
91
92
93中島
94鷲尾、萩花、重留【紫】
95SAYAKA、佐藤【赤、黄、緑】
96楓、YURINO、MIYUU、璃、夏恋【桃】
97須田、坂東
98山口、石井、武部

20: 2016/02/25(木) 23:50:22.63
>>6
Dream除くとイーガの方が若いんだな
ピンクより下が5人もいるし

22: 2016/02/25(木) 23:51:56.79
>>20
1年ちょい前までは今居る一番下よりさらに3つくらい下まで居たんだよ
下部組織に落として契約切れでクビに成っちゃったが

27: 2016/02/25(木) 23:54:14.61
>>22
中嶋桃花って石井とか山口の2つ下だろ

7: 2016/02/25(木) 23:42:53.75
去年のアルバムも27万売れてたんだから気付くのが遅い

8: 2016/02/25(木) 23:43:12.80
理想(自撮り)
no title
no title
no title

現実
no title
no title
no title
no title

9: 2016/02/25(木) 23:43:57.74
数年前までと言っても
イーガってまだ4年だからな

10: 2016/02/25(木) 23:44:49.96
DVD/BD付の6~7000円するアルバムが10万枚以上は売れてるはずだから
アイドルグループの中でもトップだよ
AKBですらアルバムや映像は売れないから

12: 2016/02/25(木) 23:47:14.78
ももクロは劣化しちゃったからビジュアル担当がいないじゃん
イーガのモデル班と比べると雲泥の差

美人姉妹
no title
no title
no title
no title

【仲良し姉妹】藤井萩花,藤井夏恋 最新超ロングCM&新CM
「コーセー ファシオ(FASIO) マスカラ」まとめ



佐藤晴美と楓
no title
no title
no title
no title

13: 2016/02/25(木) 23:47:48.54
現実的にタレント比較してももクロに勝てる要素無いべ

14: 2016/02/25(木) 23:47:56.62
E-girlsと比べるのはももクロよりハロプロだろE-girls同様パフォーマンスを売りにしているしハロプロもアイドルじゃなくアーティストらしいし

18: 2016/02/25(木) 23:49:28.48
>>14
イーガが売れ出してからパフォーマンスガーとか全然言わなくなった
ちゃんとレッスンとトレーニングしてたらズッキみたいなデブがいるわけないし

25: 2016/02/25(木) 23:52:37.58
>>14
AKBとももクロベビメタと比べられると苦しいからアイドルじゃないって事にしたら本物のパフォーマンスでE-girlsが出て来て今は何も言えなくなった

21: 2016/02/25(木) 23:51:11.52
イーガと比べるなら路線的にはFairiesだろ
イーガが売れたせいで狙ってた層を全部もっていかれた

24: 2016/02/25(木) 23:52:34.58
LDHはEXILEと三代目とE-girlsだけで
年間オリコン総売上が100億超えてるから
事務所の力も全然違う

30: 2016/02/25(木) 23:57:11.97
ももクロの武器が見当たらないお
momokuro2

31: 2016/02/25(木) 23:57:45.81
妖精とか女子流のメンバーもLDHに入ってたら売れたかもな
イーガに上がれるのは一人か二人だろうけど

33: 2016/02/25(木) 23:57:59.01
違う競技の違うコースを走ってるから比較する意味がない

34: 2016/02/25(木) 23:58:12.20
ももクロは子供が馬鹿騒ぎしてるのが良かったんだろ
成長したらどうすんのって前から言われてたやん
37f1e629-s

38: 2016/02/25(木) 23:59:51.57
>>35
DreamとかPerfumeみたいにはいかないのか

41: 2016/02/26(金) 00:01:58.34
>>38
Dreamは不遇の時代が続いたけど、実力があったからHIROに拾ってもらえたし
E-girlsでも中心で活躍してる
金髪みたいなことができるメンバーはももクロにはいない

47: 2016/02/26(金) 00:04:57.56
>>38
Perfumeとは音楽性が違うよね
ももクロっぽい曲のカラーっていうのも確かにあるんだけど、
Perfumeと比べると曲で他と差別化できてない

36: 2016/02/25(木) 23:59:16.87
ももクロは成長したらあやまんJAPANと前から言われてたな
4b77f0f6

54: 2016/02/26(金) 00:10:51.91
つーかももクロの全盛期にあんなに女子ヲタが居たのが不思議
憧れる要素なんて皆無だったのに

55: 2016/02/26(金) 00:11:58.17
>>54
全盛期はなんというか楽しそうな雰囲気があったよ
曲的にも盛り上がったし、一種のムーブメントがあった

59: 2016/02/26(金) 00:13:52.70
E-girls 『DANCE WITH ME NOW!』
94,511回再生 (6,133,289) ☆評価 96.8:3.2 コメント:9 (2,370)
4分52秒 公開日:2015/12/31


こぶしファクトリー 『チョット愚直に!猪突猛進』

20,371回再生 (658,545) ☆評価 96.6:3.4 コメント:5 (525)
4分06秒 公開日:2016/02/01

ももいろクローバーZ 『マホロバケーション』
19,490回再生 (629,888) ☆評価 97.4:2.6 コメント:4 (597)
2分19秒 公開日:2016/02/08

こぶしファクトリー 『押忍!こぶし魂』
10,649回再生 (295,464) ☆評価 98.4:1.6 コメント:7 (408)
3分32秒 公開日:2016/02/08

ももいろクローバーZ 『WE ARE BORN』
9,843回再生 (712,975) ☆評価 95.4:4.6 コメント:4 (604)
2分54秒 公開日:2016/02/01

60: 2016/02/26(金) 00:14:47.48
イーガはドルヲタでもよく見ると可愛い子が何人かいるけど
今のももクロには一人もいない
昔の赤とか黄色はロリ補正でそれなりに可愛いと思ったけど

61: 2016/02/26(金) 00:16:16.90
ももクロは女が憧れる要素がない

63: 2016/02/26(金) 00:18:20.82
俺は3年前の1stアルバムの頃に売れると確信してたよ
当時からスキルは明らかに抜きん出てたし、曲も良かった

67: 2016/02/26(金) 00:24:10.49
紅白を卒業したから
img_0

101: 2016/02/26(金) 01:38:40.91
E-girlsもAKBっぽくなってきたけどね

104: 2016/02/26(金) 01:51:32.32
元々ももクロの路線がいつまでも続けられるわけないから
一時売れただけでも健闘した
a2b0d512

112: 2016/02/26(金) 02:57:36.20
E-girlsは5種のベスト盤
Perfumeは3種のオリアル
ももクロは2枚のアルバムをセット売り

113: 2016/02/26(金) 03:00:27.95
Perfumuなんかいつ出た

119: 2016/02/26(金) 03:09:41.28
>>113
今度出る

120: 2016/02/26(金) 07:24:40.01
なんでイーガとももクロを比べてんの?

121: 2016/02/26(金) 07:26:54.64
近年売れたアイドルだから

127: 2016/02/26(金) 08:45:38.58
E-girlsって見た目あんな感じだけど握手会とかマメにやってて
活動内容は結構アイドル的だからな

128: 2016/02/26(金) 10:21:50.76
握手してんだ
意外だな
いしのようこくらいしかわからんけど
頑張ってんだな

77: 2016/02/26(金) 00:39:23.62
そもそもEXILEの根底にあるのはダンサーが本職1本で飯が食える環境を作るという理念だからな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いい話】パーマを当てた妹が凄く可愛くて写真を撮りまくった。でも次の日、虎刈り状態になった妹が泣いてて…
【キツイ…】嫁がマルチで作った借金の為に俺がダブルワークを始めたら不倫された。→嫁「親権取らないのにどうして私が養育費払うの?!」子供「俺、大学行かずに稼ぐよ」
【修羅場】三つ子の男の子を出産した。→旦那「昔の女は一人で子育てしていた。一人でやれよ情けない!」→幸い、私はがっつり稼げる職についていて…
【強烈】結婚四年目で二人とも不妊が発覚。それから旦那が幼児退行してしまった。旦那「服を脱がせろ」
【ももクロ】スカパー音楽祭に続き玉井詩織の「紅白司会あるで」?!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】今週末は札幌だねみんなはどうするの?(画像あり)
【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ80話「発足爆豪護衛部隊」文字バレ感想まとめキタ――!!
えー!おまえ死ぬの?っ思ったアニメ・漫画のキャラといえばwwwww(画像あり)
【悲報】日本人漫画家、とんでもない捕鯨賛成漫画を描くwwwww(画像あり)
ソニックシリーズのキャラクターの擬人化してみたwww(画像あり)
ベッキーの復帰準備が着々と進んでいる...ベッキー擁護姿勢の芸能界とテレビ局
SEALDsほなみさん「ほら戦前によく似ているでしょう?騙されるな」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456411140/


twitter
コメント(250)