ももクロのAMARANSATHと白金の夜明けはどちらが上だと思う?(動画あり)

original-horz

1: 2016/02/25(木) 09:02:39.26
これ以上のものは今後出てこないであろうこの二つのアルバム
どちらが上か

4: 2016/02/25(木) 09:04:53.70
AMARANSATHの終わりの3曲の流れは秀逸
白金の夜明けの始まりのZ桃源郷白金の夜明けともっ黒からの桃色空も良い流れ

5: 2016/02/25(木) 09:05:01.78
甲乙つけがたいが僅差でアマランサス

8: 2016/02/25(木) 09:06:24.32
アマランサスがタマランサス
って書き込みが100件はあるはず

オススメ記事

【驚愕】彼とのお腹のすくタイミングが壊滅的に合わなかったせいで喧嘩が増えて別れたんだけど、別の人と結婚して気づいたことが…
【ヒドイ】夫「卵管結紮術をして欲しい」私「25歳で?子供2人しかいないのに?あなたがやれば?」→夫の返事がありえない…
【不安定】数年以上付き合いがなかった友人Aに「出産祝いは刺繍入りのタオルとポンチョでいいよー」って要求された。→断ると意味不明な発想にwww
【GJ】レジに並んでたらおばさんが前の人に「急いでいるんだから早くしてよ!」と文句を言い出した。なので、私も大声で言ってやったんだが…
471: 2016/02/25(木) 15:18:54.49
>>8
それ俺が一番最初に言ったやつ
かなちゃんがパクったんだよ

10: 2016/02/25(木) 09:06:40.44
どうせなら桃盤、黒盤にすればよかった

12: 2016/02/25(木) 09:08:06.89
ももクロ次作はどうするんだろうな?
これ以上のものはもう無理だろ?

14: 2016/02/25(木) 09:10:05.37
甲乙つけ難い

15: 2016/02/25(木) 09:11:11.57
AMARANSATHがロック寄りで白金の夜明けがkiss曲とかあるけどブラックミュージック寄りだよね

16: 2016/02/25(木) 09:11:12.93
清竜人対決はデモンストレーションのアマランだけど、リード曲ならマホロバの白金。
アルバム全体のまとまりはアマランかなぁ

結果どっちも甲乙付けがたい!

18: 2016/02/25(木) 09:12:08.82
聞いてみないことには何も判断できない
レンタル始まるまで待って

19: 2016/02/25(木) 09:13:53.56
イマジネーションのほうが好き

20: 2016/02/25(木) 09:14:03.03
試聴で聴いて一枚買って
一枚聴いてもう一枚買った
予定外だったわ

24: 2016/02/25(木) 09:18:59.18
モノクロとバイならが好き

25: 2016/02/25(木) 09:19:46.46
あんまり売れてないけど今回はそれで宮本や運営を責める気にならない
宮本に関しては天才だと思い始めた

26: 2016/02/25(木) 09:19:50.41
さだまさし曲もいい
KinKi剛曲もいい

27: 2016/02/25(木) 09:20:18.10
ゴリパンの差でアマランサス
28: 2016/02/25(木) 09:21:22.61
清竜人曲でんぱ組と清竜人25の適当にダウンロードしてみたが悪くはないがデモンストレーションイマジネーションはやっぱり異色の出来だな

30: 2016/02/25(木) 09:22:15.97
メンバーの成長に合わせて曲を準備してくれるし
メンバーを曲作りにも参加させてってくれる
宮本が正しいよ

31: 2016/02/25(木) 09:22:54.88
セリフ多い曲はそんなに好きじゃないんだよね

51: 2016/02/25(木) 09:34:12.52
>>31
それ分かる!元々ミュージカル系が肌に合わないんだけどそれでもデモンストレーションは鳥肌たった!

32: 2016/02/25(木) 09:23:34.77
最初はちょっとびっくりしたけど慣れればセリフ気にならない

33: 2016/02/25(木) 09:23:40.24
聴けば聴くほど白金の方が圧倒的に上でしょ

36: 2016/02/25(木) 09:24:26.14
「待ってるね」「またね」が可愛すぎる

152: 2016/02/25(木) 10:27:36.62
>>36
赤ですなぁ~

37: 2016/02/25(木) 09:25:26.58
白金に捨て曲なし
シングル曲以外は最強レベル

40: 2016/02/25(木) 09:26:28.36
なんでこんなすごいアルバムを2つも同時に出したのか

43: 2016/02/25(木) 09:28:22.55
給料日だから今日買うよ

47: 2016/02/25(木) 09:30:01.10
図書委員はすごい買い物しちゃったな
ドキュメンタリーとか見たら絶対ハマるだろ

58: 2016/02/25(木) 09:41:55.67
マホロバこそMVフルで配信すれば良いのに
後半良すぎ!

59: 2016/02/25(木) 09:41:56.00
白金はヤバイよこれは
これ買っちゃったら桃黒リスペクトしかないでしょ
72: 2016/02/25(木) 09:50:40.09
ミューマガ評価10点

74: 2016/02/25(木) 09:52:01.35
どっちが好きですかと言われても
どっちもとしか言えん

77: 2016/02/25(木) 09:53:46.36
通して聴いたら白金の方がいいって

79: 2016/02/25(木) 09:56:26.91
早くレンタルと配信始まんないかなぁ

127: 2016/02/25(木) 10:12:11.48
デモンストレーションはMV作ってシングルで売ってほしい

131: 2016/02/25(木) 10:13:50.00
デモンストレーションとイマジネーションはちょっと手を加えりゃ合唱曲になるな

143: 2016/02/25(木) 10:23:15.82
AMARANTHUS派
やっぱり一本筋が通ってるよ

151: 2016/02/25(木) 10:27:24.69
kinkiオタまで気に入ってくれてて有難い

158: 2016/02/25(木) 10:35:30.93
白金の初回限定版を買った図書委員はものすごい良い買い物をしたよ

190: 2016/02/25(木) 11:04:03.64
百田が進化し過ぎ
両アルバム通じてすげぇいろんな歌い方してる

225: 2016/02/25(木) 11:22:17.66
仏桑花 白金の夜明け 希望の向こうへ 桃色空
俺はこの辺が好き
308: 2016/02/25(木) 11:47:39.94
このアルバム超えるアイドルはもう出てこないだろう

35: 2016/02/25(木) 09:24:22.62
曲毎に聴くと白金
通しで聴くとアマラン

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いい話】パーマを当てた妹が凄く可愛くて写真を撮りまくった。でも次の日、虎刈り状態になった妹が泣いてて…
【キツイ…】嫁がマルチで作った借金の為に俺がダブルワークを始めたら不倫された。→嫁「親権取らないのにどうして私が養育費払うの?!」子供「俺、大学行かずに稼ぐよ」
【修羅場】三つ子の男の子を出産した。→旦那「昔の女は一人で子育てしていた。一人でやれよ情けない!」→幸い、私はがっつり稼げる職についていて…
【強烈】結婚四年目で二人とも不妊が発覚。それから旦那が幼児退行してしまった。旦那「服を脱がせろ」
【ももクロ】スカパー音楽祭に続き玉井詩織の「紅白司会あるで」?!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】今週末は札幌だねみんなはどうするの?(画像あり)
【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ80話「発足爆豪護衛部隊」文字バレ感想まとめキタ――!!
えー!おまえ死ぬの?っ思ったアニメ・漫画のキャラといえばwwwww(画像あり)
【悲報】日本人漫画家、とんでもない捕鯨賛成漫画を描くwwwww(画像あり)
ソニックシリーズのキャラクターの擬人化してみたwww(画像あり)
ベッキーの復帰準備が着々と進んでいる...ベッキー擁護姿勢の芸能界とテレビ局
SEALDsほなみさん「ほら戦前によく似ているでしょう?騙されるな」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456358559/


twitter
コメント(46)