【5大ドームツアーin札幌】ももクロに合えるだけじゃない!美味しいものいっぱい食べられるよ!(画像あり)

001_w660

293: 2016/02/25(木) 22:12:56.13
ももクロに合えるだけじゃなくて美味しいものいっぱい食べられるって北海道は天国だな

297: 2016/02/25(木) 22:13:39.31
札幌たのしみだ

299: 2016/02/25(木) 22:13:51.14
ももクロJETでひょーいとおいで

300: 2016/02/25(木) 22:14:05.11
やっと北海道で念願のやきそば弁当食えるわ

オススメ記事

【驚愕】彼とのお腹のすくタイミングが壊滅的に合わなかったせいで喧嘩が増えて別れたんだけど、別の人と結婚して気づいたことが…
【ヒドイ】夫「卵管結紮術をして欲しい」私「25歳で?子供2人しかいないのに?あなたがやれば?」→夫の返事がありえない…
【不安定】数年以上付き合いがなかった友人Aに「出産祝いは刺繍入りのタオルとポンチョでいいよー」って要求された。→断ると意味不明な発想にwww
【GJ】レジに並んでたらおばさんが前の人に「急いでいるんだから早くしてよ!」と文句を言い出した。なので、私も大声で言ってやったんだが…
56: 2016/02/25(木) 21:22:19.60
札幌ももクリより寒いやん物販で遭難したくない

65: 2016/02/25(木) 21:25:24.90
札幌はスノーシューズ必須?

119: 2016/02/25(木) 21:38:30.27
札幌おかしが楽しみだ

123: 2016/02/25(木) 21:39:29.53
札幌のおかしって何?

125: 2016/02/25(木) 21:39:59.72
なんか札幌ドームが今回のドームツアーのベストライブになりそうな予言がする

129: 2016/02/25(木) 21:40:32.45
おかしくばり
まぁ確率低いだろうけど

133: 2016/02/25(木) 21:40:59.91
お菓子配りあるの?ももクリみたいなやつかな

143: 2016/02/25(木) 21:43:59.51
はぁ札幌裏山

145: 2016/02/25(木) 21:44:19.64
二万きたらおめおめ
札幌ドーム4万くらいはいるんだっけ
二万きても半分埋まらないのか

146: 2016/02/25(木) 21:44:38.60
札幌は5万

147: 2016/02/25(木) 21:44:39.56
札幌マエノリティとかすでにももクロ天国じゃんクッソ

205: 2016/02/25(木) 21:58:19.30
うに丼!!

208: 2016/02/25(木) 21:58:38.57
no title

302: 2016/02/25(木) 22:14:19.24
>>208
22時の札幌
気温: -7.1℃ 降水量: 0 mm/h
積雪量:61cm

214: 2016/02/25(木) 21:59:29.19
海鮮丼ジンギスカンは行く
ウニ丼超絶楽しみ♪

222: 2016/02/25(木) 22:01:25.86
no title

225: 2016/02/25(木) 22:02:18.93
宝石箱やー

226: 2016/02/25(木) 22:02:27.70
卵ぎらいな俺北海道嫌い

227: 2016/02/25(木) 22:02:28.93
no title

230: 2016/02/25(木) 22:03:04.21
生ウニって今時期羅臼知床の馬糞うにだから高そう

231: 2016/02/25(木) 22:03:05.71
それならウニ丼頼んで下さい

233: 2016/02/25(木) 22:03:24.28
no title

239: 2016/02/25(木) 22:04:18.82
>>233
うおぉーコレ!コレ!
ちょっとプリンと醤油買ってくるわ

234: 2016/02/25(木) 22:03:33.35
俺はいくらだけでいいや

235: 2016/02/25(木) 22:03:46.76
ウニ丼の相場教えてよ

237: 2016/02/25(木) 22:04:04.04
ウニだけだとちょっとオエッてなるな

238: 2016/02/25(木) 22:04:05.28
やっべくそ旨そう

240: 2016/02/25(木) 22:04:25.36
じゃあ俺のウニいくら丼のいくらあげちゃう

241: 2016/02/25(木) 22:04:39.26
北海道の生イクラはこっちで食べる塩漬けイクラと別もんやで

243: 2016/02/25(木) 22:04:57.58
4000円

244: 2016/02/25(木) 22:05:00.43
3000円くらい

245: 2016/02/25(木) 22:05:18.25
馬糞ウニ糞高いよムラサキウニは安い

246: 2016/02/25(木) 22:05:19.48
2500ぐらいだっけ

247: 2016/02/25(木) 22:05:22.48
北海道のウニで初めてウニ食えるようになったの誰だっけ

251: 2016/02/25(木) 22:06:07.66
4000円かぁ痛風だけど一杯くらいなら大丈夫だよね

253: 2016/02/25(木) 22:06:27.24
うにはむらかみって所なら間違いない?

256: 2016/02/25(木) 22:06:58.57
どうせだったら馬糞にするわ
こんな機会滅多にないんだからね

257: 2016/02/25(木) 22:07:07.61
ミニサイズで妥協すっか

258: 2016/02/25(木) 22:07:19.93
喰わず嫌い王で新鮮なウニ食べて好きになった俳優いたな

260: 2016/02/25(木) 22:07:44.88
@FmKatsura
【前乗り組からモノノフさんへ】

こういう靴で、札幌には来ない方が良いと思います。
地元の皆さんも、スノーブーツ的なものを履いている人が、かなり多いです。
歩道にもかなり雪があります
no title

261: 2016/02/25(木) 22:07:46.53
カキしかりウニしかり鮮度が落ちると別物だからな

262: 2016/02/25(木) 22:07:48.04
この前も書いたが余市の柿崎商店に行け
ついでにニッカウヰスキーの試飲も忘れるな

266: 2016/02/25(木) 22:08:21.00
アジアンバーラマイ 札幌中央店:玉井佐々木高城(2012/1/6)
ろばた大助別亭:百田玉井高城(2014/1/29)
スープカレー スアゲ2:玉井高城(2015/3/14)
海鮮処 魚屋の台所:玉井高城(2015/3/14)
米風亭:玉井高城(2015/4/11)
ラーメン冬冬:佐々木(2015/4/11)
麺や麗:百田有安(2015/4/11)
活一鮮:有安高城(2016/1/11)

全部かは知らないけど聖地飯処

268: 2016/02/25(木) 22:08:47.44
やっぱり雪靴必要か
雪原のトビウオどこで売ってるんだ?

270: 2016/02/25(木) 22:09:03.72
当日札幌入りして翌日すぐ帰っちゃうから軽装で行こうと思う

272: 2016/02/25(木) 22:09:04.48
マグロドンだけたべたいドン

280: 2016/02/25(木) 22:10:24.88
北海道にあるワークマン的な店で売ってるスノーブーツはマジで使える

294: 2016/02/25(木) 22:13:18.18
ここは天国ぅ?

298: 2016/02/25(木) 22:13:45.73
グッズ外なのは普通なの?

319: 2016/02/25(木) 22:17:31.47
ももクリより寒いってよ

354: 2016/02/25(木) 22:24:13.04
マグロ生で食うのと冷凍のは天と地も違うぞ

356: 2016/02/25(木) 22:25:06.87

待ってるょ
Y361806383



362: 2016/02/25(木) 22:25:49.55
札幌ドームかわいいな

398: 2016/02/25(木) 22:32:59.03
札幌からAEイベ行ったけどとんこつラーメンめちゃ旨かった自分に合ってる味辛いのも好きだしあともつ鍋も超旨かった

289: 2016/02/25(木) 22:11:49.62
北海道でウニ食うのにエゾバフンウニ食わんでどうするんだ
売り切れなら仕方ないが後で後悔しても知らんぞ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いい話】パーマを当てた妹が凄く可愛くて写真を撮りまくった。でも次の日、虎刈り状態になった妹が泣いてて…
【キツイ…】嫁がマルチで作った借金の為に俺がダブルワークを始めたら不倫された。→嫁「親権取らないのにどうして私が養育費払うの?!」子供「俺、大学行かずに稼ぐよ」
【修羅場】三つ子の男の子を出産した。→旦那「昔の女は一人で子育てしていた。一人でやれよ情けない!」→幸い、私はがっつり稼げる職についていて…
【強烈】結婚四年目で二人とも不妊が発覚。それから旦那が幼児退行してしまった。旦那「服を脱がせろ」
【ももクロ】スカパー音楽祭に続き玉井詩織の「紅白司会あるで」?!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】今週末は札幌だねみんなはどうするの?(画像あり)
【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ80話「発足爆豪護衛部隊」文字バレ感想まとめキタ――!!
えー!おまえ死ぬの?っ思ったアニメ・漫画のキャラといえばwwwww(画像あり)
【悲報】日本人漫画家、とんでもない捕鯨賛成漫画を描くwwwww(画像あり)
ソニックシリーズのキャラクターの擬人化してみたwww(画像あり)
ベッキーの復帰準備が着々と進んでいる...ベッキー擁護姿勢の芸能界とテレビ局
SEALDsほなみさん「ほら戦前によく似ているでしょう?騙されるな」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456402097/


twitter
コメント(78)