ももクロのファンてAKB系よりもBABYMETALへの対抗心が凄いよね!(画像あり)

55fe5b09

32: 2016/02/26(金) 00:50:43.74
ももクロファンってAKB系よりもBABYMETALへの対抗心が凄いよね

37: 2016/02/26(金) 00:51:08.41
>>32
脅威だからね

38: 2016/02/26(金) 00:51:23.33
>>32
セイヤソイヤー笑

48: 2016/02/26(金) 00:52:07.61
>>32
むしろベビメタヲタがももクロを目の仇にしてるように思うが

69: 2016/02/26(金) 00:54:10.91
>>32
大人数で握手商法してるAKBグループは比較しようが無いからな本来

ベビメタはももクロと同じで握手とかしないしパフォーマンスもしっかりするから

104: 2016/02/26(金) 00:57:49.20
>>69
乃木坂もAKB系だしな

オススメ記事

【驚愕】彼とのお腹のすくタイミングが壊滅的に合わなかったせいで喧嘩が増えて別れたんだけど、別の人と結婚して気づいたことが…
【ヒドイ】夫「卵管結紮術をして欲しい」私「25歳で?子供2人しかいないのに?あなたがやれば?」→夫の返事がありえない…
【不安定】数年以上付き合いがなかった友人Aに「出産祝いは刺繍入りのタオルとポンチョでいいよー」って要求された。→断ると意味不明な発想にwww
【GJ】レジに並んでたらおばさんが前の人に「急いでいるんだから早くしてよ!」と文句を言い出した。なので、私も大声で言ってやったんだが…
33: 2016/02/26(金) 00:50:46.74
なるほど今は良くない時期か

39: 2016/02/26(金) 00:51:23.95
世間ではベビメタの方が活躍してるように映るわな

40: 2016/02/26(金) 00:51:33.40
やっぱ紫だわ
ph1a

42: 2016/02/26(金) 00:51:45.23
似たもの同士仲良くしろよw


44: 2016/02/26(金) 00:51:53.63
相手にとって不足なし

47: 2016/02/26(金) 00:52:03.07
ベビメタ使って遊ばれてるだけだ

49: 2016/02/26(金) 00:52:09.07
勢いあるなベビメタ

54: 2016/02/26(金) 00:52:35.87
ベビメタとでんぱは洒落にならない

58: 2016/02/26(金) 00:52:58.62
ももクロもベビメタも形は似てるからな
同属嫌悪ってやつだ
a2b0d512

61: 2016/02/26(金) 00:53:11.86
でんぱは正直眼中ないな…
maxresdefault

64: 2016/02/26(金) 00:53:35.70
相乗効果で盛り上げれたら良い

68: 2016/02/26(金) 00:54:00.61
むこうでももクロこっちでベビメタとか大変だねえ

70: 2016/02/26(金) 00:54:11.91
でんぱって人気ないだろ

75: 2016/02/26(金) 00:54:26.29
ベビメタはパフュームと戦ってなよ
こっちくんなよ

78: 2016/02/26(金) 00:54:41.63
中元すず香って天才が向こうにはいるからな

81: 2016/02/26(金) 00:55:06.75
BABYMETALの時代きたな(笑)

121: 2016/02/26(金) 00:59:35.38
ベビメタデンパでまずは1番を決めてそのあとももクロとの闘いだろ

135: 2016/02/26(金) 01:00:47.52
ベビメタとでんぱではかなり差があるぞ

155: 2016/02/26(金) 01:02:48.79
どうでもいいからゆいちゃんの可愛い画像貼れよ

170: 2016/02/26(金) 01:03:56.05
もあちゃんとかたむちゃんよりブスじゃん

173: 2016/02/26(金) 01:04:02.44
ベビメタ英語バージョンて外人に媚びすぎて外人も離れるぞ

197: 2016/02/26(金) 01:06:21.99
>>173
現実はイギリス・ウェンブリー公演も大成功する見込みなんすよねー

186: 2016/02/26(金) 01:05:25.87
ベビメタの立ち位置がいまいちつかめんな

190: 2016/02/26(金) 01:05:33.03
ベビメタは次のアルバムでももクロ超えるから

206: 2016/02/26(金) 01:07:00.50
>>190
革命だなそれ

191: 2016/02/26(金) 01:05:39.04
ベビメタは正に
置きに行ってる感じがつまらなかった

224: 2016/02/26(金) 01:08:55.05
現時点ではももクロのほうが強いってことはわかってるんだ
98ce6522

241: 2016/02/26(金) 01:10:49.07
ベビメタアルバムいつなの

603: 2016/02/26(金) 02:01:49.90
no title

605: 2016/02/26(金) 02:02:06.63
まじゆいちゃん

606: 2016/02/26(金) 02:02:19.69
♡詩織ちゃんまじ詩織ちゃん
27721761_46760

620: 2016/02/26(金) 02:05:07.18
おまたせ


623: 2016/02/26(金) 02:05:43.67
>>620
さんくす

246: 2016/02/26(金) 01:11:23.60
ももクロもそろそろべビメタみたいな本格的なサウンドの曲を作って欲しい
news_xlarge_160220MCZ_DOME_02-thumbnail2

628: 2016/02/26(金) 02:06:49.85
no title
no title

634: 2016/02/26(金) 02:07:59.15
♡詩織ちゃん可愛すぎて頭おかしい

720: 2016/02/26(金) 02:26:57.38
no title

283: 2016/02/26(金) 01:15:48.87
どっちも応援したらストレスないのに

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【いい話】パーマを当てた妹が凄く可愛くて写真を撮りまくった。でも次の日、虎刈り状態になった妹が泣いてて…
【キツイ…】嫁がマルチで作った借金の為に俺がダブルワークを始めたら不倫された。→嫁「親権取らないのにどうして私が養育費払うの?!」子供「俺、大学行かずに稼ぐよ」
【修羅場】三つ子の男の子を出産した。→旦那「昔の女は一人で子育てしていた。一人でやれよ情けない!」→幸い、私はがっつり稼げる職についていて…
【強烈】結婚四年目で二人とも不妊が発覚。それから旦那が幼児退行してしまった。旦那「服を脱がせろ」
【ももクロ】スカパー音楽祭に続き玉井詩織の「紅白司会あるで」?!(画像あり)
【ももクロ5大ドームツアー】今週末は札幌だねみんなはどうするの?(画像あり)
【僕のヒーローアカデミア】ネタバレ80話「発足爆豪護衛部隊」文字バレ感想まとめキタ――!!
えー!おまえ死ぬの?っ思ったアニメ・漫画のキャラといえばwwwww(画像あり)
【悲報】日本人漫画家、とんでもない捕鯨賛成漫画を描くwwwww(画像あり)
ソニックシリーズのキャラクターの擬人化してみたwww(画像あり)
ベッキーの復帰準備が着々と進んでいる...ベッキー擁護姿勢の芸能界とテレビ局
SEALDsほなみさん「ほら戦前によく似ているでしょう?騙されるな」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456415011/


twitter
コメント(100)