【ももクロ5大ドームツアー】今週末は札幌だねみんなはどうするの?(画像あり)

news_header_160221MCZ_DOME_01

19: 2016/02/25(木) 12:32:13.00
明日の今頃は札幌だドチドチしてきた

32: 2016/02/25(木) 12:35:22.77
俺は札幌ドームのマウンド立ったことあるぜ

143: 2016/02/25(木) 13:05:15.66
名古屋なんだかんだで楽しかったな
でも北海道は寒いからパス

145: 2016/02/25(木) 13:05:52.72
名古屋2日目で既に飽きた部分あるから札幌心配

146: 2016/02/25(木) 13:08:05.43
札幌はゴウン→アマラン→白金でやるんだろうからまたちょっと違うんじゃね
一発芸はもう飽きたけど

45: 2016/02/25(木) 12:39:54.28
アルバム良すぎだよなw
キチガイみたいにずっと聴いてるw

147: 2016/02/25(木) 13:08:29.39
1日目ふつかめで同じ曲多いのよ
仕方ないけど

148: 2016/02/25(木) 13:09:21.71
札幌でどれだけ特別感出せるかだな

149: 2016/02/25(木) 13:10:55.33
札幌は着替えまくりでテンポ悪そう

150: 2016/02/25(木) 13:11:03.77
札幌はエスタ来ないんだな

222: 2016/02/25(木) 13:36:57.43
札幌ドームの中は寒くないのか良かった
札幌ドーム1

242: 2016/02/25(木) 13:45:46.03
みほ(HOT) ‏@opimipo · 6分6分前

名古屋のコンサート終わってから
ずーっと
ずーっと
ももクロについて
調べている。←

243: 2016/02/25(木) 13:45:54.19
ハトキチのアルバムの評価がわかりやすくて好き
「こんな凄いアルバム」

379: 2016/02/25(木) 14:15:11.61
投票してあげて

383: 2016/02/25(木) 14:16:01.27
どんな天秤の掛け方だよ

385: 2016/02/25(木) 14:16:21.44
ガスコンロって1万で買えるの

386: 2016/02/25(木) 14:16:30.34
ガスコンロw

396: 2016/02/25(木) 14:18:07.42
ガスコンロに投票したの誰だよ

404: 2016/02/25(木) 14:19:22.08
ガスコンロ大事だろいい加減にしろ

410: 2016/02/25(木) 14:20:22.03
コンロの方が大事だな
命に関わる

414: 2016/02/25(木) 14:21:36.78
ガスコンロ結構高いから迷うよな

417: 2016/02/25(木) 14:22:04.21
札幌観光行くところが決まらねェ
誰かへるぷみー

418: 2016/02/25(木) 14:22:35.22
クマ牧場
img_2

421: 2016/02/25(木) 14:22:59.84
コンロは必要だけどいつでもいいしな

425: 2016/02/25(木) 14:23:32.99
ライブ終わったらすぐにでも帰りたいのに観光とかマジ尊敬

428: 2016/02/25(木) 14:24:12.68
観光は小樽で良いんじゃね近いから
map

431: 2016/02/25(木) 14:24:31.74
お金と暇あるなら
行った先で観光して帰りたいよね普通

432: 2016/02/25(木) 14:24:37.23
ピエロのハンバーガー食べたいけど函館遠すぎて死亡
140414TT01-thumb-500x375-24289

438: 2016/02/25(木) 14:25:36.04
さだつながりで北の国からのロケ地行ってこいよ
2007_07160082

440: 2016/02/25(木) 14:26:12.46
くまは登別か遠いな
小樽は考えたが今回滞在時間が結構短いから小樽でも厳しい
ちなみに二条市場でうに丼は決定してる
menu1

443: 2016/02/25(木) 14:26:35.33
札幌すすきのならジャスマックプラザか
main_img

サフロの日帰り温泉があるよ
mainVisual02

446: 2016/02/25(木) 14:27:26.71
しおちゃんが倒した熊が空港でモノノフをヘーコラお迎えしてくれるよ

452: 2016/02/25(木) 14:28:18.72
ガスコンロが猛追してんだけど

454: 2016/02/25(木) 14:29:10.23
58% ももクロLIVE
42% ガスコンロ

59票 残り残り23時間

456: 2016/02/25(木) 14:30:12.00
ガスコンロさんのデビューも近いな

469: 2016/02/25(木) 14:34:47.61
西武は行くんだろ
んじゃガスコンロでいいじゃん

475: 2016/02/25(木) 14:36:14.07
ガス釜で炊くご飯うまいらしいな食ってみたい

476: 2016/02/25(木) 14:36:39.80
プロパン屋と長期契約すればガスコンロ新しいのくれるよな

477: 2016/02/25(木) 14:36:40.04
ガスコンロ買うなら絶対Iwataniのにしとけよ
ガスの持ちが全然違うからar-b832-11

480: 2016/02/25(木) 14:37:23.70
カセットコンロかよ

481: 2016/02/25(木) 14:37:29.93
なんで急にガスコンロの話してんだよ
藪からスティックだな

482: 2016/02/25(木) 14:37:42.00
さすがのももクロもガスコンロと比べたらガスコンロ選ぶしかないよなぁ

493: 2016/02/25(木) 14:40:53.96
コンロはまたコンロ買いなさい

501: 2016/02/25(木) 14:42:41.72
>>493
なにそれ面白いからもっかい言って

535: 2016/02/25(木) 14:56:26.53
物販野外なのかこれ

536: 2016/02/25(木) 14:57:07.43
雪の中に寝かせたキャベツは甘いらしいしグッズもより良く光そうだな

537: 2016/02/25(木) 14:58:40.49
no title

538: 2016/02/25(木) 14:59:37.27
ペンラも雪に埋めればより光るかもしれん

574: 2016/02/25(木) 15:13:07.38
@2時間頑張れば札幌♪

464: 2016/02/25(木) 14:33:10.12
女がこういうの聞くときはもう答えは決まってる
てかライブ行く気満々やんけ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【迷惑】会社の先輩が、明らかに熱があるのにマスクもせず咳しながら出勤してた。「早退したら?」→その後の返事が衝撃www
【胸糞】うちの高校では野球部が超優遇されていた。その中でも一番天狗だったAが俺の彼女を呼び出し乱暴しやがった。その後、彼女は…
【修羅場】火災報知機が鳴ってて爺ちゃんの部屋がボヤになってた。→警察に保険金目当ての容疑を疑われて…
ミュージックマガジンのライターがももクロにグラミー賞を狙ってほしいと呟く!
ももクロに熱愛報道があったらお前らどうする??
漫画読んでて「あっこれ後付けだな」と感じたシーンといえばwwwww(画像あり)
「初代ガンダム」や「エヴァンゲリオン」みいな大ヒット作アニメはもう現れない・・・・・(画像あり)
京アニ「新作アニメ作りたいけど話が作れない…そうだ!オリジナルレーベル作って原作引っ張ろう!」(画像あり)
インドカレー屋「お客さんにデカいナン食べさせなきゃ…」
トランプ氏「我々は中国と日本を打ち負かす」宣言
私「ステーキ肉がない…今夜のおかずなのに…」 バカ夫「両親来たから食べさせたよ!」→義両親の前で私の怒り爆発!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456369935/


twitter
コメント(33)