ももクロの3thアルバム『AMARANTHUS』で10年先のセトリにも重要で大切な曲投票!(動画あり)

590d7973

702: 2016/02/24(水) 17:50:20.81
ゴリパンは盛り上がったからなぁ

690: 2016/02/24(水) 17:47:35.27
no title
no title

699: 2016/02/24(水) 17:49:49.04
>>690
ゴリパンのライブで見ての所に3票ってリアルだな

700: 2016/02/24(水) 17:49:49.23
健一1票も入ってないwwwwwww

715: 2016/02/24(水) 17:52:44.80
これ何店だ?
これだけやると興味持って買ってくれる人もいるんだろうな

692: 2016/02/24(水) 17:48:27.16
健一・・・

693: 2016/02/24(水) 17:48:45.70
芯一人気ねえな

695: 2016/02/24(水) 17:49:19.93
芯一今までありがとう成仏してくれ

696: 2016/02/24(水) 17:49:28.38
勝手に以下www
697: 2016/02/24(水) 17:49:39.46
左2枚目ってあるから1枚目が埋まったんじゃね

701: 2016/02/24(水) 17:50:17.96
健一には内緒にしておいてくれ頼むよ

704: 2016/02/24(水) 17:50:38.68
健一の曲何の印象もないからしょうがない

705: 2016/02/24(水) 17:50:47.94
健一期待に応えられなかったか

707: 2016/02/24(水) 17:51:19.69
2枚目に気づくとはな

712: 2016/02/24(水) 17:52:31.26
枯れ木に山田を咲かせましょう

713: 2016/02/24(水) 17:52:33.45
さよなら芯一また会う日まで

714: 2016/02/24(水) 17:52:41.24
ネットで健一を叩くお前ら
かなちゃんに抱きついてもらえる健一

716: 2016/02/24(水) 17:53:03.44
今後QJで特集組まれたらどうする?

717: 2016/02/24(水) 17:53:07.49
実際にあんまりなかよしに対するライブでの感想はあんまり見なかった気がする

720: 2016/02/24(水) 17:53:52.16
ゴリパン沸きすぎて芯一曲のインパクトが減ったってのはあるよな
723: 2016/02/24(水) 17:54:20.27
健一にガッカリって誰か伝えて

724: 2016/02/24(水) 17:54:21.67
今更2枚目に気づかなかったとは言えないからな
このまま突き進むだけ

725: 2016/02/24(水) 17:55:04.47
ももクロはもう健一を必要としてないんだな

727: 2016/02/24(水) 17:55:54.79
ぶっちゃけ
健一切るタイミングと枯山田になるタイミングってリンクしてたよね

730: 2016/02/24(水) 17:56:20.20
ゴリラパンチに3票はリアル過ぎ

732: 2016/02/24(水) 17:57:05.10
ご存じ健一というほどの活躍じゃなかったな

736: 2016/02/24(水) 17:57:31.92
今のセトリだとなかよしの前のゴリラパンチにはどうしても負ける

739: 2016/02/24(水) 17:58:19.37
なかよしは永野曲として成仏してもらおう
740: 2016/02/24(水) 17:58:22.17
naomi_0208 na* 事案発生の模様

743: 2016/02/24(水) 17:59:04.22
でも健一が自分から編曲退いたのは英断だったと思う

747: 2016/02/24(水) 17:59:50.81
俺はゴリパンリクエストしたし

748: 2016/02/24(水) 18:00:03.19
パンダやべー

749: 2016/02/24(水) 18:00:04.64
ゴリラパンチが良曲確定した頃にはリクエスト締め切ってたもん

760: 2016/02/24(水) 18:04:12.39
全体写ってるのだと古いのしかない
no title

752: 2016/02/24(水) 18:00:57.00
アマランサスじゃなくて白金の投票も見てみたいね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【迷惑】会社の先輩が、明らかに熱があるのにマスクもせず咳しながら出勤してた。「早退したら?」→その後の返事が衝撃www
【胸糞】うちの高校では野球部が超優遇されていた。その中でも一番天狗だったAが俺の彼女を呼び出し乱暴しやがった。その後、彼女は…
【修羅場】火災報知機が鳴ってて爺ちゃんの部屋がボヤになってた。→警察に保険金目当ての容疑を疑われて…
ミュージックマガジンのライターがももクロにグラミー賞を狙ってほしいと呟く!
ももクロに熱愛報道があったらお前らどうする??
漫画読んでて「あっこれ後付けだな」と感じたシーンといえばwwwww(画像あり)
「初代ガンダム」や「エヴァンゲリオン」みいな大ヒット作アニメはもう現れない・・・・・(画像あり)
京アニ「新作アニメ作りたいけど話が作れない…そうだ!オリジナルレーベル作って原作引っ張ろう!」(画像あり)
インドカレー屋「お客さんにデカいナン食べさせなきゃ…」
トランプ氏「我々は中国と日本を打ち負かす」宣言
私「ステーキ肉がない…今夜のおかずなのに…」 バカ夫「両親来たから食べさせたよ!」→義両親の前で私の怒り爆発!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456291579/


twitter
コメント(36)