【ももクロ】スカパー音楽祭に続き玉井詩織の「紅白司会あるで」?!(画像あり)

92214

32: 2016/02/24(水) 14:34:00.56
紅白司会しおちゃんあるで

6: 2016/02/24(水) 14:27:24.68
M.C.タマー

14: 2016/02/24(水) 14:29:42.95
そら司会者の芸人が玉井詩織さんに救われたって言うぐらいだもの

16: 2016/02/24(水) 14:30:47.46
難しい打球を普通のプレイのように処理する選手だなしおちゃんは

17: 2016/02/24(水) 14:31:04.75
ももつるでもしおりのフォローとコメントすごいよ的確でタイミングが絶妙
ボケ担当みたいに目立ちはしないけどね

21: 2016/02/24(水) 14:31:51.08
ありがてえありがてえ

9: 2016/02/24(水) 14:28:22.11
はっきり言ってアナウンサーを除くと玉井詩織よりアシスタントうまい人いないと思うんだ
27721761_46764

13: 2016/02/24(水) 14:29:19.22
玉井詩織なんて素敵な名前なんだろう

25: 2016/02/24(水) 14:32:57.63
ベータケが総合司会だろ
no title

28: 2016/02/24(水) 14:33:39.04
桃つるしおちゃん「あの時代は良かったってこの時代のTVで今歌っちゃいましたけどね」

やっぱしおちゃんやわ~

34: 2016/02/24(水) 14:34:16.61
@tdys_1622: 大倉くんがももクロちゃん好きだからわたしも応援する #単純

37: 2016/02/24(水) 14:35:03.87
これこそ本当のありがとう文春

54: 2016/02/24(水) 14:37:50.60
鳥貴族いかんな
でも許す

57: 2016/02/24(水) 14:38:28.34
鳥貴族様は誰推しなんや
410335_f90479ac20_ml

58: 2016/02/24(水) 14:38:31.28
ももクロは永遠が一瞬であり一瞬が永遠であることを知る唯一のアイドルなのだ

69: 2016/02/24(水) 14:41:01.66
ももいろクローバーZとは日本芸能史の集大成である

79: 2016/02/24(水) 14:42:33.13
しおりん司会かよ
マジタマランサス
CbxdiYXUEAAeV0t

83: 2016/02/24(水) 14:43:06.30
鳥貴族はしおちゃん推しだよ

88: 2016/02/24(水) 14:44:34.34
鳥貴族一番人気なんだろくわしくないけど

92: 2016/02/24(水) 14:45:17.07
玉井レボリューション始まる

94: 2016/02/24(水) 14:46:01.88
歌だとどうしても赤緑桃の3人になっちゃうから
しおちゃんは司会れにちゃんはナレータションで鍛えてるんだろうな

101: 2016/02/24(水) 14:47:05.86
さきてぃー @ 藤井両日@500mmz
【鳥貴族 大宮西口店 】ももクロNEWアルバム AMARANTHUS 白金の夜明け シャッフルで流れてる!!! 推せる!!

116: 2016/02/24(水) 14:51:27.21
ももクロちゃん達に会いたいという気持ちが
普段の能力以上の力を覚醒させる

117: 2016/02/24(水) 14:51:27.61
便利屋しおちゃん

120: 2016/02/24(水) 14:51:57.39
しおちゃん推し増えるな業界人に
Cb-fjMsUkAAk7v_

130: 2016/02/24(水) 14:53:06.06
ももいろクローバーZ玉井詩織ちゃん!!!

157: 2016/02/24(水) 14:57:39.75
あーちゃんばっかり外仕事ズルいって思ってたから
やっとしおちゃんにも番が回ってきた感

171: 2016/02/24(水) 14:59:26.65
スカパー音楽祭の司会がしおちゃんに決まったんだよ
photo11

182: 2016/02/24(水) 15:00:36.83
スカパー音楽祭の雰囲気だとMCはドレスかな

197: 2016/02/24(水) 15:02:50.18 O.net
しおちゃん司会仕様のロングヘアーまたやってくれよ

200: 2016/02/24(水) 15:03:17.85
しおちゃんまた芳村真理のコスするのか

204: 2016/02/24(水) 15:03:35.88
しおちゃんはいつも見えない企画をトップバッターでやらされて
アドリブ慣れてるから当日リハで大丈夫

208: 2016/02/24(水) 15:04:22.31
言わなかったけどベッキーの後釜はしおちゃんしかいないと思ってた
CbfG0WyUUAEMVZC

224: 2016/02/24(水) 15:07:03.42
業界全体がベッキーの後枠狙ってたのに
しおちゃんやりよるわい

232: 2016/02/24(水) 15:08:05.58
しーちゃん司会しーちゃん司会しーちゃんスカパー司会

250: 2016/02/24(水) 15:12:01.61
しおちゃん大仕事来たな

260: 2016/02/24(水) 15:13:51.82
しおちゃんどこかでドンタッチミー!ぶっこむから
CbPuPY3UcAA9S-Q

296: 2016/02/24(水) 15:20:51.52
しおちゃん芸能生活1番の大仕事だな

362: 2016/02/24(水) 15:35:33.95
たまぁ
no title

423: 2016/02/24(水) 15:53:48.18
no title

7: 2016/02/24(水) 14:27:30.38
しーちゃん最高!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【迷惑】会社の先輩が、明らかに熱があるのにマスクもせず咳しながら出勤してた。「早退したら?」→その後の返事が衝撃www
【胸糞】うちの高校では野球部が超優遇されていた。その中でも一番天狗だったAが俺の彼女を呼び出し乱暴しやがった。その後、彼女は…
【修羅場】火災報知機が鳴ってて爺ちゃんの部屋がボヤになってた。→警察に保険金目当ての容疑を疑われて…
ミュージックマガジンのライターがももクロにグラミー賞を狙ってほしいと呟く!
ももクロに熱愛報道があったらお前らどうする??
漫画読んでて「あっこれ後付けだな」と感じたシーンといえばwwwww(画像あり)
「初代ガンダム」や「エヴァンゲリオン」みいな大ヒット作アニメはもう現れない・・・・・(画像あり)
京アニ「新作アニメ作りたいけど話が作れない…そうだ!オリジナルレーベル作って原作引っ張ろう!」(画像あり)
インドカレー屋「お客さんにデカいナン食べさせなきゃ…」
トランプ氏「我々は中国と日本を打ち負かす」宣言
私「ステーキ肉がない…今夜のおかずなのに…」 バカ夫「両親来たから食べさせたよ!」→義両親の前で私の怒り爆発!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456291579/


twitter
コメント(47)