【ももクロ】玉井詩織がスカパー音楽祭のMCに抜擢!(画像あり)

aea07ce5-s

375: 2016/02/24(水) 13:00:17.41

しおちゃんMCキター! 
no title

380: 2016/02/24(水) 13:00:47.56
しおちゃんきたあああああああああああああああああああああああああああ

383: 2016/02/24(水) 13:01:21.05
やはりしおちゃんか

386: 2016/02/24(水) 13:01:52.80
ギャラアップやで!しおちゃん!

387: 2016/02/24(水) 13:01:55.22
フルコーラスの司会もしおちゃんにください

388: 2016/02/24(水) 13:02:06.12
しおちゃんはライブで空気だしMCはちょうどいいかも

389: 2016/02/24(水) 13:02:15.88
ベッキーからしおちゃんってマジ?
出演者がGF感あるのは残念だけどまぁいいでしょう

391: 2016/02/24(水) 13:02:23.31
しおちゃんさすがやで
tumblr_np25qrdbPu1sd2bbjo1_1280

394: 2016/02/24(水) 13:02:37.81
困ったらしおちゃんだよね~頼りになるなぁ

395: 2016/02/24(水) 13:02:49.82
しおちゃん今から浜田の仕切り勉強して叩き込んで完コピして息子驚かせてやれ

396: 2016/02/24(水) 13:02:49.84
フルコーラスってスカパーのレギュラー番組だっけ
そっちもくれたらありがたいな

399: 2016/02/24(水) 13:02:59.56
しおちゃんいい経験させて貰えてるなあ

400: 2016/02/24(水) 13:03:04.33
そんな司会やったらゲスみたいな奴に狙われちゃう

401: 2016/02/24(水) 13:03:11.71
しおちゃんマジじゃん

405: 2016/02/24(水) 13:03:29.42
しおちゃん変態仮面2に出ないかな

406: 2016/02/24(水) 13:03:39.12
しおりちゃんMCきたあああああああああああああああああ
tumblr_np25jjpXFw1sd2bbjo1_1280

409: 2016/02/24(水) 13:03:59.35
司会と言えばベッキーよりしおちゃんだよな

411: 2016/02/24(水) 13:04:16.07
ベッキーの後釜にしおりちゃん

413: 2016/02/24(水) 13:04:25.74
しおりに余計な負担増やすなよカス

414: 2016/02/24(水) 13:04:31.64
しおりちゃんのMC食べたい ��
459050_pcl
 
417: 2016/02/24(水) 13:04:54.08
札幌の次の日なのに大変だな

422: 2016/02/24(水) 13:05:19.29
リアルにベッキー需要頂いたなw

425: 2016/02/24(水) 13:05:28.24
しおちゃんマルチタレントへの道

427: 2016/02/24(水) 13:06:09.29
no title

430: 2016/02/24(水) 13:06:20.11
次世代の山田邦子やでしおちゃん!
no title

432: 2016/02/24(水) 13:06:33.88
しおちゃんとあーちゃんどこで差がついたのか
慢心環境の違い

433: 2016/02/24(水) 13:06:43.06
急遽の変更でMCに対応できる人はまあしおちゃんだよな


435: 2016/02/24(水) 13:06:44.67
このままフルコーラスの司会に収まっちゃうのか

445: 2016/02/24(水) 13:07:33.35
>>435
いいね

439: 2016/02/24(水) 13:07:04.81
しおちゃん司会業来てるな

440: 2016/02/24(水) 13:07:13.62
しおちゃんは天才なんでしょうか
BfvO--7CQAELGZ7

456: 2016/02/24(水) 13:08:30.86
しおちゃんが司会ならきちんと放送の尺に納まるな

458: 2016/02/24(水) 13:08:38.00
しおちゃん司会大変なら札幌講演休んでもいいよ

469: 2016/02/24(水) 13:09:35.88
良くも悪くもしおちゃんは個性ないから向いてる

470: 2016/02/24(水) 13:09:39.72
しおちゃんGFも謎の時間調整で尺ピッタリに収めたってきくち感動してたしな

471: 2016/02/24(水) 13:09:43.45
あーちゃんはメインMCタイプ
しおちゃんはサブMCタイプ

472: 2016/02/24(水) 13:09:49.05
司会本気でやっていくならフォーク村で鍛えさせてあげて
no title

477: 2016/02/24(水) 13:10:17.12
しおちゃんはいわゆるアシスタント

479: 2016/02/24(水) 13:10:30.88
しおちゃんがんばれー!

480: 2016/02/24(水) 13:10:44.02
昨日からしおちゃん嫉妬されてばかりの展開で困るね

484: 2016/02/24(水) 13:11:01.20
しおちゃんよかったねW
だけど負担がハンパないだろこれ

488: 2016/02/24(水) 13:11:22.06
しおちゃん司会ってことはまたロングしおちゃんに会えるのか、オラ興奮してきたぞ

489: 2016/02/24(水) 13:11:38.43
ずっとしおちゃん見れるとか幸せだわ
BfvQoLRCUAA7Vg4

428: 2016/02/24(水) 13:06:15.06
しおりちゃんのMC楽しみだよー

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【迷惑】会社の先輩が、明らかに熱があるのにマスクもせず咳しながら出勤してた。「早退したら?」→その後の返事が衝撃www
【胸糞】うちの高校では野球部が超優遇されていた。その中でも一番天狗だったAが俺の彼女を呼び出し乱暴しやがった。その後、彼女は…
【修羅場】火災報知機が鳴ってて爺ちゃんの部屋がボヤになってた。→警察に保険金目当ての容疑を疑われて…
ミュージックマガジンのライターがももクロにグラミー賞を狙ってほしいと呟く!
ももクロに熱愛報道があったらお前らどうする??
漫画読んでて「あっこれ後付けだな」と感じたシーンといえばwwwww(画像あり)
「初代ガンダム」や「エヴァンゲリオン」みいな大ヒット作アニメはもう現れない・・・・・(画像あり)
京アニ「新作アニメ作りたいけど話が作れない…そうだ!オリジナルレーベル作って原作引っ張ろう!」(画像あり)
インドカレー屋「お客さんにデカいナン食べさせなきゃ…」
トランプ氏「我々は中国と日本を打ち負かす」宣言
私「ステーキ肉がない…今夜のおかずなのに…」 バカ夫「両親来たから食べさせたよ!」→義両親の前で私の怒り爆発!

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456282724/


twitter
コメント(61)