ももクロもお祝いの花いろいろもらうけど立体のお花って難しいんだな!(画像あり)

DSC_0137

184: 2016/02/24(水) 12:28:26.08
立体のお花って難しいなw

86: 2016/02/24(水) 12:12:37.51
花も普通のじゃ目立たんからカエル型のとかバリィさんのようなのにしたいよな

89: 2016/02/24(水) 12:13:22.99
最近ももクロがよそに立体の花贈ってるけどみすぼらしいから立体花はやめたほうがいいんじゃないかね

94: 2016/02/24(水) 12:14:12.55
no title
no title
no title

98: 2016/02/24(水) 12:15:25.61
櫻子の花は良かったよ目立ってたし
たむちゃんに恥はかかせたくないから俺もひと口乗るよ
明朗会計なシステムがあれば

99: 2016/02/24(水) 12:15:29.02
花送れる人いないのはかわいそうだよね

101: 2016/02/24(水) 12:16:14.53
ここで花贈る話しても絶対成立しないんだからやめようぜ

102: 2016/02/24(水) 12:16:24.68
たしかにみすぼらしい
no title
no title

103: 2016/02/24(水) 12:16:43.43
特定だしこれ

125: 2016/02/24(水) 12:19:37.19
no title
no title

129: 2016/02/24(水) 12:20:26.46
>>125
だから誰が入ってるんだよ

128: 2016/02/24(水) 12:20:24.21
立体花って並べちゃうとあれだね

130: 2016/02/24(水) 12:20:33.27
だから脚の暗幕みたいなの何だよそれ

133: 2016/02/24(水) 12:21:08.25
花屋に文句いえw

137: 2016/02/24(水) 12:21:50.03
no title
これほんとに人に見えてきてじわるわ

142: 2016/02/24(水) 12:22:14.55
あと3つで完成してしまうな
no title
no title

143: 2016/02/24(水) 12:22:15.15
モモタンの胴体部分

146: 2016/02/24(水) 12:22:39.65
その花安っぽいから止めた方がいいよね
かわいいけども

147: 2016/02/24(水) 12:22:43.78
完成するとどうなるんだYO!

149: 2016/02/24(水) 12:23:04.64
お花クローバーZかよ

160: 2016/02/24(水) 12:25:17.10
あーちゃん見つけた
no title

163: 2016/02/24(水) 12:25:54.04
>>160
あーケツじゃん

164: 2016/02/24(水) 12:25:57.64
とし子の仕事?その辺の花屋?

168: 2016/02/24(水) 12:26:07.86
たしかにあーちゃんだけど緑ないのはどうしたものか

176: 2016/02/24(水) 12:27:34.54
>>168
なんか上の方に一本緑がピンと立ってるの見える

169: 2016/02/24(水) 12:26:20.16
よく見つけたね

172: 2016/02/24(水) 12:26:50.06
ユーミンの時には普通におしゃんてぃなの贈ってる
no title

175: 2016/02/24(水) 12:27:29.78
さだには花送らなかったのかな

178: 2016/02/24(水) 12:27:44.19
左上どうみても黄色だけど

181: 2016/02/24(水) 12:27:57.38
普通のお花のほうがいいなんてももクロに絶対いうなよ絶対だぞ

182: 2016/02/24(水) 12:28:02.38
これはFMしゃれおつクローバー気取ってますわ

197: 2016/02/24(水) 12:29:35.09
03の舞台に花送らなかったっけ

202: 2016/02/24(水) 12:30:25.03
03にも贈ってたね

209: 2016/02/24(水) 12:31:45.21
ももクロの対外スタッフは有能だよね
花もちゃんと気を利かせて送るし本人が覚えてもいない作曲家にCD送るし

211: 2016/02/24(水) 12:31:52.87
博報堂とロッテが贈った花はしっかりしてるからももクロが使ってるとこがあれなのかも
no title

213: 2016/02/24(水) 12:32:23.73
博報堂のそれいいなぁ

215: 2016/02/24(水) 12:32:27.99
緑のお花あった
110354 

225: 2016/02/24(水) 12:33:27.56
博報堂もロッテも金持ってますわ

229: 2016/02/24(水) 12:33:45.32
博報堂が出すとクオリティが高い

no title

230: 2016/02/24(水) 12:33:56.61
たむちゃんはかわいいの頂点だな

246: 2016/02/24(水) 12:35:42.46
KISS様とか斜め上やで
no title

249: 2016/02/24(水) 12:35:56.05
あったょ
no title

262: 2016/02/24(水) 12:37:31.18
花屋のボリシーなのか?w
no title

263: 2016/02/24(水) 12:37:40.96
花屋も花束の中に入るなんて大変な仕事だな

267: 2016/02/24(水) 12:38:12.59
KISS様生け花やん

271: 2016/02/24(水) 12:38:46.67
KISSのやつnightがniteになってるけどかなちゃんが書いたの

206: 2016/02/24(水) 12:30:48.55
立体の花使いだしたのって最近だよな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【迷惑】会社の先輩が、明らかに熱があるのにマスクもせず咳しながら出勤してた。「早退したら?」→その後の返事が衝撃www
【胸糞】うちの高校では野球部が超優遇されていた。その中でも一番天狗だったAが俺の彼女を呼び出し乱暴しやがった。その後、彼女は…
【修羅場】火災報知機が鳴ってて爺ちゃんの部屋がボヤになってた。→警察に保険金目当ての容疑を疑われて…
ミュージックマガジンのライターがももクロにグラミー賞を狙ってほしいと呟く!
ももクロに熱愛報道があったらお前らどうする??
漫画読んでて「あっこれ後付けだな」と感じたシーンといえばwwwww(画像あり)
「初代ガンダム」や「エヴァンゲリオン」みいな大ヒット作アニメはもう現れない・・・・・(画像あり)
京アニ「新作アニメ作りたいけど話が作れない…そうだ!オリジナルレーベル作って原作引っ張ろう!」(画像あり)
インドカレー屋「お客さんにデカいナン食べさせなきゃ…」
トランプ氏「我々は中国と日本を打ち負かす」宣言
私「ステーキ肉がない…今夜のおかずなのに…」 バカ夫「両親来たから食べさせたよ!」→義両親の前で私の怒り爆発!

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456282724/


twitter
コメント(8)