ももクロだけがジャニーズに歓迎されてるのはなぜだと思う?(画像あり)

2a7793fd

161: 2016/02/24(水) 05:16:52.00
ももクロだけがジャニーズに歓迎されてるのはなぜだ?

162: 2016/02/24(水) 05:19:35.17
ハロプロはスタッフを顔出しできないし舞台裏のストーリー性もゼロというか醜い部分だけだから
バラエティで扱いようがないよな・・・

36: 2016/02/23(火) 22:35:49.46
ツィッターみたけど本当に好評なんだな
なんでジャニオタから叩かれないわけ

163: 2016/02/24(水) 05:25:07.47
ももクロのような明るく全力な女性がジャニタレに愛されるということをジャニヲタは学習するべき

27: 2016/02/23(火) 22:27:56.99
これが笑顔の天下ってやつか
一方お辞儀もまともにできなくてエイターに二度と出るなと言われたモー娘。・・・

39: 2016/02/23(火) 22:42:44.09
ももクロってジャニオタからも叩かれないよね
女で売ってないから安心感があるからかな
Bu6VcsSCUAAFoJs

45: 2016/02/23(火) 22:49:55.27
剛曲の絡みでキンキヲタも取り込み中

48: 2016/02/23(火) 22:55:21.64
すでに有安が草彅くんをパパにしてます

63: 2016/02/23(火) 23:14:53.69
コラボ終わった後失礼な態度してエイターに叩かれたアイドルもいたらしい

75: 2016/02/23(火) 23:33:38.69
ジャニオタ取り込むって至難の業だと思ってたんだが
vs1

90: 2016/02/23(火) 23:48:33.56
これか
「何様なの?」モーニング娘。‘15の関ジャニ∞への失礼態度に批判殺到

【芸能】「何様なの?」モーニング娘。‘15の関ジャニ∞への失礼態度に批判殺到

94: 2016/02/23(火) 23:51:33.69
なぜだかジャニと相性いいんだよな
maxresdefault

96: 2016/02/23(火) 23:54:20.56
元々スタダ女優とジャニ主演とかってよくあるじゃん

102: 2016/02/23(火) 23:59:31.64
ジャニーズもこの子達ならって思ってんだろ
実際ジャニとあきば方面はいらぬ噂が山ほどたつがももクロは絶対そうなりそうにない

103: 2016/02/24(水) 00:00:27.97
嵐が歌でまともに絡んだのってももクロだけなんだよ
Perfumeとは番組の中で踊ってみたみたいなことをやったのはある
19b3133d4ed3dfae81e0c7cc760113cf

104: 2016/02/24(水) 00:01:40.89
アルバム特典のドキュメンタリー見ればわかるがももクロメンバーはマジ恋愛経験があると思えない
あの年でかわいそうって感じもすんだよな

105: 2016/02/24(水) 00:04:28.37
前からももクロとSmapあまり絡まねぇなーと思ってたが
例の飯島マネとは関係よくなくてもう一方のジュリーの方とは関係うまくいってるとかなのかも

110: 2016/02/24(水) 00:16:44.94
最近ももクロが出演すると視聴率伸びなかったから、
もしかするとももクロよりも川上が視聴率を持っているのかもしれん

112: 2016/02/24(水) 00:18:54.57
剛オタがアルバム買ってるし剛提供の曲を聴きにドームツアーにもきてる

115: 2016/02/24(水) 00:22:12.46
ジャニオタさんはちゃりーんしてくれるwf7df7b1d9034c0367678c2ab4b35c3ee

116: 2016/02/24(水) 00:22:23.16
剛のライブとぶつかってるので金がないから後で買うってのはみたな

118: 2016/02/24(水) 00:24:18.80
ここにきてジャニオタに好感もってもらうってのはものすごくでかい

120: 2016/02/24(水) 00:28:13.85
他ドル排除どころか新曲だしてるアーティストも排除だからw

121: 2016/02/24(水) 00:29:50.07
KinKiファンは配信が始まったら剛提供曲を買って配るとか言ってるしな
3月の配信開始も楽しみ

135: 2016/02/24(水) 00:58:48.27
嵐とコラボしたときは近すぎるとか叩いてる一部アラシックも居たが
ヲタの質の違いもあるだろうが今回はマジで絶賛多いな
ジャニと共演したときのヲタの感想で多いのは
普段と違う顔が見れたのが嬉しいってのだな
全画面キャプチャ 20130329 203203

143: 2016/02/24(水) 01:14:25.65
これ娘が出た時叩かれた番組か

144: 2016/02/24(水) 01:15:18.42
エビなんて出演発表された途端になんでももクロじゃないんだって言われてたんだぞ

147: 2016/02/24(水) 01:32:45.49
MFの時も長瀬が「何このヒットスタジオみたいなノリw」ってやたら盛り上がってたよね。
CbpnpPsUcAAudJS

148: 2016/02/24(水) 01:38:25.93
関ジャニも嵐もももクロに一目置いてるから対等の共演が成り立つ
残念ながらハロにはこういう一目置かれるグループがない
こじんまりしたのばかり

152: 2016/02/24(水) 02:33:07.13
いやジャニ側がOK出すか否かだけだよ

153: 2016/02/24(水) 02:42:01.10
ももクロだけだと数字落とすけどkwkmが数字持ってるんだよね

155: 2016/02/24(水) 02:54:04.58
次はスマスマに呼ばれるといいね
554edf2c1cd5de648e9f9481f21e1c76

157: 2016/02/24(水) 03:46:51.93
01/10日 6.8% (ゲスの極み乙女。)
→10.0% 3.2%(前番組の数字 落差)
01/17日 6.0% (由紀さおり)
→11.9% 5.9%
01/24日 4.7% (スガシカオ/若旦那(湘南乃風))
→10.6% 5.9%
01/31日 5.9% (坂本昌行)
→8.7% 2.8%
02/07日 5.7% (KANA-BOON)
→10.4% 4.7%
02/14日 7.2% (OKAMOTO'S 鬼龍院翔 いきものがかり)
→11.9% 4.7%
02/21 7.4%(ももいろクローバーZ)
→14.1% 6.7%

166: 2016/02/24(水) 06:16:23.02
>>157 完全に前番組のおかげじゃん
まっ、運も実力のうちとも言うが

172: 2016/02/24(水) 10:01:19.46
数字よりもエイターが喜んでる事の方が重要だろ

173: 2016/02/24(水) 10:03:34.73
逆回転!で思わずお茶ふいたからな
おもしろければ上がるわな

209: 2016/02/25(木) 00:23:33.09
すばるがココナッツで妙なテンションなのが面白かった

137: 2016/02/24(水) 01:07:30.85
「逆回転」で検索かけるとこっちが驚くくらい喜んでる
あの楽しそうな笑顔が相当ファンの心掴んだみたい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【迷惑】会社の先輩が、明らかに熱があるのにマスクもせず咳しながら出勤してた。「早退したら?」→その後の返事が衝撃www
【胸糞】うちの高校では野球部が超優遇されていた。その中でも一番天狗だったAが俺の彼女を呼び出し乱暴しやがった。その後、彼女は…
【修羅場】火災報知機が鳴ってて爺ちゃんの部屋がボヤになってた。→警察に保険金目当ての容疑を疑われて…
ミュージックマガジンのライターがももクロにグラミー賞を狙ってほしいと呟く!
ももクロに熱愛報道があったらお前らどうする??
漫画読んでて「あっこれ後付けだな」と感じたシーンといえばwwwww(画像あり)
「初代ガンダム」や「エヴァンゲリオン」みいな大ヒット作アニメはもう現れない・・・・・(画像あり)
京アニ「新作アニメ作りたいけど話が作れない…そうだ!オリジナルレーベル作って原作引っ張ろう!」(画像あり)
インドカレー屋「お客さんにデカいナン食べさせなきゃ…」
トランプ氏「我々は中国と日本を打ち負かす」宣言
私「ステーキ肉がない…今夜のおかずなのに…」 バカ夫「両親来たから食べさせたよ!」→義両親の前で私の怒り爆発!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456233275/


twitter
コメント(114)