関ジャムのももクロ出演回が過去最高の視聴率7.4%でまたまた快挙!(画像あり)

fb0912e9

1: 2016/02/23(火) 22:14:35.04
ももクロの勢いはとどまるところを知らない

4: 2016/02/23(火) 22:15:29.40
面白かったからな

6: 2016/02/23(火) 22:17:54.31
ももクロ来てるね

8: 2016/02/23(火) 22:19:13.90
関ジャニ∞のファンの好意的ツィートの嵐
「ももクロ」と「関」でツィートを検索してみ

10: 2016/02/23(火) 22:19:57.23
ミュージックステーション
1/29 *7.4% →AKB48、氣志團、勝利&健人 with ジャニーズJr.、スガシカオ、flumpool、Little Glee Monster
2/05 *9.4% →E-girls、桐谷健太、渋谷すばる、BIGBANG、ファンキー加藤
2/12 10.8% →ももクロ

17: 2016/02/23(火) 22:21:58.44
やっぱりみんなももクロが見たいんだなぁ

11: 2016/02/23(火) 22:20:02.62
Mステと同じくらいあるのか

13: 2016/02/23(火) 22:20:40.74
数字持ってんね
これで再評価されるわ
q6Y12UF

15: 2016/02/23(火) 22:21:16.24
ももクロ凄いじゃん!
俺らからするとショボいけどよくやったよwもっと精進しろよー

23: 2016/02/23(火) 22:25:50.58
ももクロファン   トークも面白かった上に歌2曲もやれてうれしい
関ジャニファン  ココナツで弾けるおじさん達みれてうれしい

その上視聴率も良かったならWin-Win-Winやね

24: 2016/02/23(火) 22:25:54.45
普通に面白かったからな
マネージャーが出てたのが吉と出た

27: 2016/02/23(火) 22:27:56.99
これが笑顔の天下ってやつか
一方お辞儀もまともにできなくてエイターに二度と出るなと言われたモー娘。・・・

29: 2016/02/23(火) 22:29:06.31
ももクロが見たいというよりも
ももクロにいじられるおじさんがみたいというファン心理だからなー
結局ももクロちゃんまた出てねになるけど
20160217082932

31: 2016/02/23(火) 22:30:25.28
音楽番組だから出るよ
f5f69e57

32: 2016/02/23(火) 22:30:27.96
@xxx
ももクロの関ジャム過去最高視聴率7.4%( ´艸`) またももクロちゃん出て欲しい

@xxxx
関ジャムのももクロちゃん回が過去最高の7.4%だったみたいでありがとうございます。
いい番組なので続いて欲しいので高い視聴率が出ると本当に嬉しい。またぜひ来てください

36: 2016/02/23(火) 22:35:49.46
ツィッターみたけど本当に好評なんだな
なんでジャニオタから叩かれないわけ

38: 2016/02/23(火) 22:39:33.55
大倉忠義がモノノフで関ジャニで飲んだ時にココナツやるのが定番らしい
手越祐也や三宅健もだけど何故か許される不思議な存在
CbLzWjuVAAAAmK7

39: 2016/02/23(火) 22:42:44.09
ももクロってジャニオタからも叩かれないよね
女で売ってないから安心感があるからかな

41: 2016/02/23(火) 22:46:11.65
@
今更だけど録画してた関ジャムを見て一言、ただただカワイイ♡
関ジャニ∞ と ももクロ の コラボで しかもココ☆ナツとか、
もう…カワイイ♡ ずーっとカワイイしか出てこなかった。
コラボ、ありがとう(^○^)♡

@
ももクロちゃんゲストの関ジャムみたけどなにこの可愛い
おじちゃんたち笑笑笑

@
関ジャムのももクロゲスト回まじ神回

@
ももクロとエイトの絡み大好きすぎて何回も関ジャム観てる。
や、もう大好き(笑)

43: 2016/02/23(火) 22:48:49.61
関ジャム
【視聴率】

01】05/10【4.3】初回のゲストは岸谷香と西野カナ!
02】05/17【4.5】ゲスト:ゆず・miwa
03】05/24【6.4】レギュラー支配人:古田新太 ゲスト:石井竜也・ゴールデンボンバー
04】05/31【4.1】レギュラー支配人:古田新太 ゲスト:工藤静香・秦基博
05】06/07【5.7】レギュラー支配人:杉本哲太 ゲスト:渡辺美里・Superfly
06】06/14【4.8】 レギュラー支配人:古田新太 ゲスト:和田アキ子・サンボマスター
07】06/21【5.2】レギュラー支配人:杉本哲太 ゲスト:Perfume・高橋優
08】06/28【4.1】レギュラー支配人:杉本哲太ゲスト:槇原敬之・氣志團
09】07/05【4.7】 レギュラー支配人:杉本哲太 ゲスト:Every Little Thing・私立恵比寿中学
10】07/12【4.7】レギュラー支配人:杉本哲太 ゲスト:小室哲哉・JUJU
11】07/26【3.7】レギュラー支配人:杉本哲太ゲスト:近藤真彦

44: 2016/02/23(火) 22:49:49.66
@xxxx
関ジャムにももクロ出てるけど 始めてこういうテレビで観たけど
この人ら面白いんやな。 なんか普通のアイドルよりははっちゃけてる
正直顔はあんま可愛くないけど からこそフン切れた感じ
可愛い子の変顔はしょうもない説みたいな 可愛い子ってそれだけで
許されてきただろうから そいういこと

46: 2016/02/23(火) 22:53:24.83
SMAPファンが共演して欲しがってる

@
これで、ももクロちゃんはTOKIO、嵐、KinKi、関ジャニ、KAT-TUNとかとか。。
ねぇ、SMAPが外れているのはわざとなの?たまたまなの?どっちでもいいけど、
そろそろスマスマのビストロあたりに出たりしないかな_(:3」∠)_

47: 2016/02/23(火) 22:54:50.13
@xxx
今関ジャム見てるんだけど、ももクロマネージャーのセンスと世界観凄くてめちゃくちゃ感動してる

@xxx
ももクロのマネージャー凄いな これについて行けたももクロは成功するわ。 本当に凄いと思う。

@xxx
ももクロすごいな!努力しまくりやないか! 一曲も曲知らんけどファンになりそう!

@xxx
関ジャムのおかげでももクロにもももクロのライブにも死ぬほど興味湧いてきた。
布袋と舘ひろしが来てくれるライブってなんだよ…

51: 2016/02/23(火) 22:59:57.83
KinKiファン
@

桃色空モノノフの方達にも好感触みたいで嬉しい((*´∀`*))さすが剛くん。
ももクロちゃんも歌上手で声綺麗でびっくり!ずーっと歌ってってほしいなぁ。

@
そういえば昨日「桃色空」視聴したのだけど、想像以上につよしさん色が強くてびっくりした!w
でもそれよりも、ももクロちゃんて歌がお上手で綺麗な声してたことの方がびっくり(*' ')!
素敵な1曲に仕上がってたな(*´ー`*).。oO

@
あーさっき、WSで初めて桃色空聞いたんだけどやばいね、声。めっちゃ澄んでる。綺麗でびっくりした。
笑顔と歌声で~!!のイメージしかなかったからびっくりした。
いつか借りに行こう

@
ラップとかにも挑戦していて、ちゃんとボイトレして試行錯誤
しながら一番いいTAKEを録ろうと努力してる姿とかマジ感動。
声が真っ直ぐに前へ前へと出て綺麗な声だし歌が上手い。
きっともっともっと上手くなるだろうなぁ。
剛くんも言ってたように、何年か後に桃色空を歌う彼女達が楽しみ~♪

53: 2016/02/23(火) 23:02:42.06
関ジャニとももクロって似てるんだよ
関ジャニは2007年約5ヶ月かけて47都道府県全てを回るツアーをやってる
おちゃらけた印象があるけどC.W.の曲がよかったりバンドもやってる
関ジャニファンはももクロに共感しやすい

64: 2016/02/23(火) 23:15:19.38
no title
no title
no title

67: 2016/02/23(火) 23:22:39.75
KinKiのファンが人見知りの激しい2人とももクロの関係が特殊すぎてキャーキャー言ってる

70: 2016/02/23(火) 23:26:36.52
個人的に相葉くんの壁ドンが至高

71: 2016/02/23(火) 23:27:24.63
コンサートだとももクロ史上最高の出来と名高い2014年ももクリのミュージカル風の演出はももクロ発案

84: 2016/02/23(火) 23:40:44.78
深夜なのにMステなみか

85: 2016/02/23(火) 23:40:49.09
ももクロはTOKIO的になって欲しいな。バラドルだったら井森美幸でもいいけど

87: 2016/02/23(火) 23:42:31.78
番組自体も面白かったCbv1wScUYAEsNBX

89: 2016/02/23(火) 23:46:47.63
ももクロが深々とお辞儀してるの褒めてたのその記事のせいか

91: 2016/02/23(火) 23:48:38.66
大倉おもしろすぎた

94: 2016/02/23(火) 23:51:33.69
なぜだかジャニと相性いいんだよな

95: 2016/02/23(火) 23:53:42.43
娘。と違ってももクロの強みは最初に路上やらドサ回り2,3年身をもって体験して伸びてきたこと
歌やダンスのスキルももちろん大事だがやっぱ人間そのものを時間かけて鍛えてきたkwkmの方針はたいしたもん

99: 2016/02/23(火) 23:57:20.07
ここんとこ嵐とも歌ったりしてももクロとジャニの共演ちらほら見かける
ジャニと女性アイドルってタブーっぽいのにそこ乗り越えてきてる

102: 2016/02/23(火) 23:59:31.64
ジャニーズもこの子達ならって思ってんだろ
実際ジャニとあきば方面はいらぬ噂が山ほどたつがももクロは絶対そうなりそうにない
CbLzTAgUsAAhfVN
 

108: 2016/02/24(水) 00:10:34.66
「ももクロ 関」でリアルタイム検索かけてみ
ココナツどころかアルバム2枚とも買ってくれたジャニオタもいる

111: 2016/02/24(水) 00:17:04.47
地道って大事だぞ

136: 2016/02/24(水) 01:03:16.93
ももクロの元気さに振り回されるところがみたいらしいな

140: 2016/02/24(水) 01:11:45.72
やたら関ジャニメンバーが楽しそうに踊ってんだよな
普段からカラオケでココナツ歌ってるらしい

154: 2016/02/24(水) 02:44:43.37
単純に見てて面白かった
数字にも反映されて嬉しいな
2dbf616a-s

33: 2016/02/23(火) 22:31:16.86
関ジャニファンからも感謝されてますね
嬉しいですね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【迷惑】会社の先輩が、明らかに熱があるのにマスクもせず咳しながら出勤してた。「早退したら?」→その後の返事が衝撃www
【胸糞】うちの高校では野球部が超優遇されていた。その中でも一番天狗だったAが俺の彼女を呼び出し乱暴しやがった。その後、彼女は…
【修羅場】火災報知機が鳴ってて爺ちゃんの部屋がボヤになってた。→警察に保険金目当ての容疑を疑われて…
ミュージックマガジンのライターがももクロにグラミー賞を狙ってほしいと呟く!
ももクロに熱愛報道があったらお前らどうする??
漫画読んでて「あっこれ後付けだな」と感じたシーンといえばwwwww(画像あり)
「初代ガンダム」や「エヴァンゲリオン」みいな大ヒット作アニメはもう現れない・・・・・(画像あり)
京アニ「新作アニメ作りたいけど話が作れない…そうだ!オリジナルレーベル作って原作引っ張ろう!」(画像あり)
インドカレー屋「お客さんにデカいナン食べさせなきゃ…」
トランプ氏「我々は中国と日本を打ち負かす」宣言
私「ステーキ肉がない…今夜のおかずなのに…」 バカ夫「両親来たから食べさせたよ!」→義両親の前で私の怒り爆発!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456233275/


twitter
コメント(81)