ミュージックマガジンのライターがももクロにグラミー賞を狙ってほしいと呟く!

1224_4th

1: 2016/02/24(水) 10:14:58.29


366: 2016/02/24(水) 12:21:17.93
>>1 
モノノフ脳だな重度の

3: 2016/02/24(水) 10:16:20.33
それくらい素晴らしいアルバムって事だ 
出すアルバム全て名盤ってももクロ凄い

7: 2016/02/24(水) 10:18:17.57
出版業界も厳しいからね
なりふり構ってられないんでしょう

8: 2016/02/24(水) 10:20:02.21
めちゃくちゃ評価高いな

13: 2016/02/24(水) 10:22:07.72
来年のグラミーにはノミネートされるだろうな
舞台挨拶頑張ったで賞で

14: 2016/02/24(水) 10:22:17.42
昔のとんがったミュージックマガジンはどこに行ったの?

15: 2016/02/24(水) 10:22:18.99
名盤だからしゃーないね
dc424c30
18: 2016/02/24(水) 10:23:03.20
非の打ち所がないアルバム

24: 2016/02/24(水) 10:24:33.06
米版ローリングストーンの表紙やれねえとな

28: 2016/02/24(水) 10:25:42.40
ミュージックマガジンはももクロ最初のアルバムから特集やってたろ

324: 2016/02/24(水) 11:59:03.62
>>28
世間が注目し出した時に出したからな
全く無名の時にアルバム出して注目してたなら話は別だが

40: 2016/02/24(水) 10:28:14.09
グラミーもクリック賞があればいいのに

43: 2016/02/24(水) 10:28:57.10
モノノフは全力で買い支えてさしあげなさい

54: 2016/02/24(水) 10:34:03.56
宮本は天才だと思う

55: 2016/02/24(水) 10:34:16.31
アルバム売れてないけどめちゃ評判いいよ過去作品ではモノノフからも辛辣な意見が出てたけど今回ほとんど無い

59: 2016/02/24(水) 10:34:56.23
>>55
批判しようがない
前山田曲が悪くはないがあの程度だから

67: 2016/02/24(水) 10:35:50.68
>>55
より濃い信者しか買わなくなったからな

76: 2016/02/24(水) 10:38:08.19
ももクロをまともに批評できる人間は業界にもう居ないだろう

77: 2016/02/24(水) 10:38:26.97
今年もまだ2ヶ月経ってないのに2016年の最高の作品が決まったようなもの

93: 2016/02/24(水) 10:41:14.44
no title

145: 2016/02/24(水) 10:52:28.26
no title
ベビメタ発狂中w

158: 2016/02/24(水) 10:55:27.72
>>145
ミューマガ通常運転だな
そこそこ評価してる

156: 2016/02/24(水) 10:54:56.33
たとえ子飼いライターでも
褒めてもらえるとうれしい

159: 2016/02/24(水) 10:55:32.59
ももたまいで東京ドームライブやらないかな

212: 2016/02/24(水) 11:13:23.00
現状白金の方が好きだけど
この先聴きこんで現場で観たりするとアマのが良くなったりするかもなぁ

215: 2016/02/24(水) 11:13:59.81
夢を見てはいけないのでしょうか

217: 2016/02/24(水) 11:15:19.90
アイドルをこえたのがももクロ

証拠
no title

256: 2016/02/24(水) 11:35:28.39
得意のジワ売れするんだろ
そんな焦んなよ

258: 2016/02/24(水) 11:36:07.22
ももクロだけが良質の音楽と良質のファンを持っているのはなぜなのか?
それがももクロの人徳なのか?

262: 2016/02/24(水) 11:37:20.58
>>258
オギャー!

310: 2016/02/24(水) 11:54:18.77
良質だろ

no title

371: 2016/02/24(水) 12:25:59.80
日に日に良くなってきて完全なモノノフになってるな

208: 2016/02/24(水) 11:09:52.13
ももクロファンでいて今が一番幸せ
こんな凄いアルバムをドームで楽しめるなんて

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ムカッ】片思いの相手が「駅まで送っていくよ」と言ってくれたので「いいの?ありがとう!」とお願いすることにした。その後、ビックリ顔で言われたことが…
【えw】男子中学生にマックポテト無料クーポンをあげたら、キチな子連れ主婦に絡まれたwww
【ムカッ】片思いの相手が「駅まで送っていくよ」と言ってくれたので「いいの?ありがとう!」とお願いすることにした。その後、ビックリ顔で言われたことが…
【ヤバイ…】定食屋で近くに座っていた親子の注文がヤバかった。そういうのは外でやらないでよ…
ももクロ新アルバムがオリコン1位・2位独占で歴史的快挙!(画像あり)
ももクロ5大ドームツアーの感想を集めてみたよ!(画像あり)
【ワンピース】尾田栄一郎「麦わらのラスボスとなるキャラはすでに初期の方に出ているキャラです」
サンジ「女の嘘は許すのが男」ルパン「女の嘘はアクセサリー」・・・・・(画像あり)
「おそ松さん」人気ってこの先一体どこまで持つんやろなwwwww(画像あり)
意地でもLINEやらない奴っているよなwww
ももクロピンク、柵の中で出荷を待つ豚になった模様www(画像あり)
俺「結婚したら主婦になって欲しい」 嫁「この時代に無職は嫌!仕事失うなら子供はいらない!」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456276498/


twitter
コメント(55)