ももクロ新アルバム歴史的快挙!「やっぱ記録だよねえ記録 歴史に残らなあかんで」(画像あり)

CYvG7HPWsAAQp69

433: 2016/02/23(火) 12:22:20.80
やっぱ記録だよねえ記録
歴史に残らなあかんで

200: 2016/02/23(火) 11:48:44.80
今回のアルバムはまさに雌伏の時を経ての百花繚乱という感じ
マホロバのPVそのまま

222: 2016/02/23(火) 11:52:14.26
誰も破ることができない金字塔やでー

249: 2016/02/23(火) 11:58:06.48
また記録作っちゃったか

256: 2016/02/23(火) 11:59:16.96
勢いは知らんが内容はほんといいよ

434: 2016/02/23(火) 12:22:25.58
時世がももクロに味方してるな

209: 2016/02/23(火) 11:49:55.08
2016年最高のアルバムが2月に
早くも登場してしまったのだ
それも二枚同時に

226: 2016/02/23(火) 11:52:41.71
握手無しでこれは凄い

245: 2016/02/23(火) 11:56:52.45
ももクロの最近のパフォーマンス見たけど個の力を取り戻してきてる
説得力あるパフォーマンスしてる
はっきりいって強いよももクロは
ハロプロはアンジュルムに良曲集めて全押ししろ
アンジュルムしか勝てない

272: 2016/02/23(火) 12:02:15.84
岡田実音先生はすごいよ
でもたむちゃんに付いてたサブのボイトレ先生もすごい
o042806401455419250199

278: 2016/02/23(火) 12:03:12.27
2枚買ってもイーガのBD付きと値段ほとんど変わらんからな

292: 2016/02/23(火) 12:05:00.25
アイドルで音楽クオリティを突き詰めようとしてるのはももクロだけでしょ今は
そういう努力は即座に金にならないけど長期的には必ず報われるから

295: 2016/02/23(火) 12:05:31.30
ももクロやばいわー
来てるわー

310: 2016/02/23(火) 12:07:47.60
ももクロすごいわー
KICS-93308_EX1

311: 2016/02/23(火) 12:07:47.74
こぶしのマネはももクロ目指させるみたいだけどな

314: 2016/02/23(火) 12:08:38.07
やっぱももクロだね

324: 2016/02/23(火) 12:10:02.86
fm807staff ?@fm807staff

327: 2016/02/23(火) 12:10:18.71
ももクロ最高

340: 2016/02/23(火) 12:11:59.46
ももクロ尊師さいこ~

341: 2016/02/23(火) 12:12:11.46
ももクロがジャスティス

347: 2016/02/23(火) 12:12:44.53
ももクロ聞いてると泣ける

348: 2016/02/23(火) 12:13:02.57
前山田曲結構出来いいよ 聴いてないからわからないかw
hyadain_m

352: 2016/02/23(火) 12:13:14.61
まーたももクロが勝ってしまったのか

358: 2016/02/23(火) 12:13:54.76
世界のももクロに勝とうとか100年早いから

376: 2016/02/23(火) 12:16:24.21
ドームツアーも大成功やな

385: 2016/02/23(火) 12:17:34.49
やっぱももクロなんだよなあ
news_xlarge_momocloZ_0727_PR

402: 2016/02/23(火) 12:19:33.70
ももクロに勝てると思った?

405: 2016/02/23(火) 12:19:44.88
なんかすいませんねw

409: 2016/02/23(火) 12:20:20.39
なんか凄く気持ちいいわw

411: 2016/02/23(火) 12:20:26.29
こんな偉大な記録作っちゃってすみません

441: 2016/02/23(火) 12:23:23.19
ももクロに勝てると思う方が間違い
3e3b20e8a3b92569f300ea778f432cbb

444: 2016/02/23(火) 12:23:39.50
記録が勝手についてくるんだよね

483: 2016/02/23(火) 12:28:01.71
ももクロに付いてくるのはこぶしかな

490: 2016/02/23(火) 12:28:58.71
いつになったらももクロに勝てるんだ?だらしない

495: 2016/02/23(火) 12:29:29.13
すまんのう・・・
図らずも凄い記録作ってしまって

502: 2016/02/23(火) 12:30:46.21
ももクロちゃん大勝利

540: 2016/02/23(火) 12:35:10.09
ももクロは女性アイドルの希望

545: 2016/02/23(火) 12:35:49.23
女アイドルの総大将だなももクロ
087d2ec6-s

584: 2016/02/23(火) 12:41:39.02
今やももクロがアイドル界一のスキル路線になろうとは

585: 2016/02/23(火) 12:41:44.33
去年今年発売されたアルバムのなかで
売上上位級だろ

601: 2016/02/23(火) 12:44:52.09
ももクロはやっぱ声がいいリンリンの低音しおりん高音あーりんユニットが好きです

612: 2016/02/23(火) 12:47:14.04
これから新曲20曲も見れるんだよな
それが嬉しい

688: 2016/02/23(火) 12:57:13.47
ももクロちゃん強ぇーーー!!
top_banner

337: 2016/02/23(火) 12:11:41.09
もう ももクロが天下取っちゃったな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヤバイ…】定食屋で近くに座っていた親子の注文がヤバかった。そういうのは外でやらないでよ…
【えw】男子中学生にマックポテト無料クーポンをあげたら、キチな子連れ主婦に絡まれたwww
【ムカッ】片思いの相手が「駅まで送っていくよ」と言ってくれたので「いいの?ありがとう!」とお願いすることにした。その後、ビックリ顔で言われたことが…
【うわぁ…】「ここでよく魔法の箒で飛んでた。昔、弟子が練習中に落ちて亡くなったから封印した」とか言っちゃってた私www
ももいろクローバーZの『男祭り2015 in 太宰府』をBlu-ray&DVDでリリース!(関連画像)
こぶしがももクロに敗北宣言?浜浦彩乃「ももクロさんにあって、こぶしファクトリーにないものって何だろう」(画像あり)
「ハンター×ハンター」読んだけどここのシーン突っ込みどころ満載でワロタwwwww画像あり)
刃牙シリーズのよく分からない理論で打線組んだッ!!!!!(画像あり)
一巻で完結、もしくは短編集でオススメの漫画教えてくれwwwww(画像あり)
テレビで見たシングルマザーだけど、生活が苦しいのは何でも人のせいにするのって間違ってると思う。
日本人の20人に1人が『隠れアスペルガー』www
人気絶頂期の鈴木亜美が芸能界から干された理由!

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456191472/


twitter
コメント(171)