【ももクロ】有安杏果生誕人形があーりん効果で売り上げ増に!(画像あり)

b57f7400-s

60: 2016/02/23(火) 11:19:55.65
あーちゃんに抱かせるとはわかってるなたむちゃん

425: 2016/02/23(火) 12:21:57.38
有安杏果さんごめんなさい。 杏果人形購入を悩んでおりましたが、 「買わなきゃダメ!」 大天使様よりの声が聞こえたのでポチりました。

あーちゃん効果しゅごい

109: 2016/02/23(火) 11:25:50.41
no title

112: 2016/02/23(火) 11:26:35.56
>>109
あーりんママ

76: 2016/02/23(火) 11:21:43.41
人形が可愛く見えてきた

39: 2016/02/23(火) 11:17:19.18
白いニット着たお相撲さんは誰かな

57: 2016/02/23(火) 11:19:28.93
あーちゃん白は膨張色だからおやめ

63: 2016/02/23(火) 11:20:09.21
たむちゃん人形思ってたよりデカイ

87: 2016/02/23(火) 11:23:23.14
やっぱあざたむってすげえわ

94: 2016/02/23(火) 11:24:19.60
あーちゃんが持つとたむ人形かわいく見えるな

113: 2016/02/23(火) 11:26:48.38
美味しそうな肉まんですね

114: 2016/02/23(火) 11:26:55.18
そのあーちゃんおもしろすぎるからやめろ

122: 2016/02/23(火) 11:27:42.49
あーちゃん可愛い添い寝して欲しい

125: 2016/02/23(火) 11:27:58.51
たむちゃんが露骨な販促ブログを書くとは・・・
思ったより注文が入ってないのかな?

146: 2016/02/23(火) 11:30:24.73
たむちゃん人形あーちゃんに持たせるとかあざとい
あーあざといわーきゃわわ

175: 2016/02/23(火) 11:34:42.25
たむ人形思ってたよりきゃわわやんけ
最初の画像とかネガキャンかよ

213: 2016/02/23(火) 11:40:29.99
100個買うよたむちゃん!!

217: 2016/02/23(火) 11:40:55.32
生誕グッズだし売上の3割くらいは本人に入るんじゃねえの

240: 2016/02/23(火) 11:43:40.89
たむちゃん人形の代わりになりたい

250: 2016/02/23(火) 11:45:53.12
あーちゃんな抱き締められたい

252: 2016/02/23(火) 11:46:00.75
ああやってメンバーが持ってるの見ると欲しくなってきた

254: 2016/02/23(火) 11:46:15.88
(・Θ・)あーちゃんこれ持って!これで売り上げ倍増やで

259: 2016/02/23(火) 11:46:53.59
あーちゃんのサイン入りがほしい

265: 2016/02/23(火) 11:47:37.99
あーちゃんに売り上げの2パーくらいあげたほうがいいよたむちゃん

267: 2016/02/23(火) 11:48:02.72
あーちゃん昔しお人形持ってた写真なかったっけ
比較できないかな

270: 2016/02/23(火) 11:48:40.57
あーちゃんのふんわりセーターに包まれたい

273: 2016/02/23(火) 11:49:27.08
人形抱かせるならあーちゃんだわな
会話もできるし

283: 2016/02/23(火) 11:51:10.79
足があーちゃんの腕より下に出てるから体もデカイかも

284: 2016/02/23(火) 11:51:49.74
あーちゃんとしお人形ふざけてるのしか見つからない

287: 2016/02/23(火) 11:52:13.45
お人形製造機あーちゃん
no title
no title

292: 2016/02/23(火) 11:53:50.24
no title

293: 2016/02/23(火) 11:54:36.28
セーターのふわふわの奥に彩夏の肉感を感じたいよぉ~

296: 2016/02/23(火) 11:54:51.48
no title

297: 2016/02/23(火) 11:55:04.98
自分の顔よりデカイとちょっとキモいね

298: 2016/02/23(火) 11:55:07.06
あーちゃんの顔くらいあるからあんまり人形デカイなとか言わないで

299: 2016/02/23(火) 11:55:19.41
大きさ的には同じくらいなのかな

300: 2016/02/23(火) 11:55:31.20
no title
no title

301: 2016/02/23(火) 11:55:55.49
顔の大きさは等身大なのか

303: 2016/02/23(火) 11:56:12.00
身体のサイズはしおちゃん人形と同じくらいかもしれんな

305: 2016/02/23(火) 11:56:32.19
衣装着まわし出来るといいよね

313: 2016/02/23(火) 11:58:14.38
あーちゃん人形は●がきつくて他の子の衣装は着れないよ

317: 2016/02/23(火) 12:00:27.32
玉井人形より小さくなかったらキャワワじゃないんだけどちゃんとスケール感考えてるんだろうか

319: 2016/02/23(火) 12:01:30.56
かなあーは顔でかい代わりに華があるから

321: 2016/02/23(火) 12:01:49.63
no title

326: 2016/02/23(火) 12:03:28.72
たむちゃん人形 全長40cm
しおりん人形 全長:約39cm

あかーん

334: 2016/02/23(火) 12:04:48.18
じゃあ身体のサイズも結構違うな

335: 2016/02/23(火) 12:05:25.82
しおちゃん人形みたいに座れるのか?頭重くて倒れそう

339: 2016/02/23(火) 12:06:31.64
たむにゃんにやられて人形ポチったやつwwwwwwwwww
俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

418: 2016/02/23(火) 12:20:35.91
このぐらいのスケール感だな
綿の量はたむちゃん人形圧勝
no title

423: 2016/02/23(火) 12:21:16.60
首もげそう

424: 2016/02/23(火) 12:21:32.73
たむちゃん人形おすわりできないの?

426: 2016/02/23(火) 12:22:01.70
手足が短いんだが

432: 2016/02/23(火) 12:23:35.36
たむちゃん人形になってあーちゃんに抱かれ隊

436: 2016/02/23(火) 12:24:18.72
たむ人形買おっかなどうしよっかなあ

437: 2016/02/23(火) 12:24:45.05
買わない後悔より買う後悔

451: 2016/02/23(火) 12:27:31.24
うーんたむちゃん人形頭でかいな

496: 2016/02/23(火) 12:35:09.75
no title

498: 2016/02/23(火) 12:35:46.35
>>496
これならたむズ呼びの俺でも買ってた

497: 2016/02/23(火) 12:35:25.27
ばリィ

502: 2016/02/23(火) 12:36:51.86
たむっと感を出すのは簡単なのにな

251: 2016/02/23(火) 11:45:58.67
なんかあーりん持ってるの見て 注文しちゃった

販促成功してるよたむちゃん

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヤバイ…】定食屋で近くに座っていた親子の注文がヤバかった。そういうのは外でやらないでよ…
【えw】男子中学生にマックポテト無料クーポンをあげたら、キチな子連れ主婦に絡まれたwww
【ムカッ】片思いの相手が「駅まで送っていくよ」と言ってくれたので「いいの?ありがとう!」とお願いすることにした。その後、ビックリ顔で言われたことが…
【うわぁ…】「ここでよく魔法の箒で飛んでた。昔、弟子が練習中に落ちて亡くなったから封印した」とか言っちゃってた私www
ももいろクローバーZの『男祭り2015 in 太宰府』をBlu-ray&DVDでリリース!(関連画像)
こぶしがももクロに敗北宣言?浜浦彩乃「ももクロさんにあって、こぶしファクトリーにないものって何だろう」(画像あり)
「ハンター×ハンター」読んだけどここのシーン突っ込みどころ満載でワロタwwwww画像あり)
刃牙シリーズのよく分からない理論で打線組んだッ!!!!!(画像あり)
一巻で完結、もしくは短編集でオススメの漫画教えてくれwwwww(画像あり)
テレビで見たシングルマザーだけど、生活が苦しいのは何でも人のせいにするのって間違ってると思う。
日本人の20人に1人が『隠れアスペルガー』www
人気絶頂期の鈴木亜美が芸能界から干された理由!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456193021/


twitter
コメント(44)