【ももクロ】有安杏果のブログで生誕杏果人形お披露目!(画像あり)

f952b5237107cdebb145473f98a8f6cd65eeb25d44a51d80

102: 2016/02/23(火) 11:25:13.95
人形予約したよたむちゃん

22: 2016/02/23(火) 11:14:31.73
たむ風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

23: 2016/02/23(火) 11:15:15.70
まじじゃなえかかかかかかか

25: 2016/02/23(火) 11:15:40.64
たむにゃああああああああああああああああああああ

29: 2016/02/23(火) 11:16:08.28
たむぅ

20: 2016/02/23(火) 11:13:45.36
たむちゃんCDデビューせずに横アリやるけど記録になるかな

31: 2016/02/23(火) 11:16:22.16
7/3(日)横浜アリーナまでに
最高の音楽を用意するからねーっ.+*:゚+。.♪♪♪


、、、なーんて実は
もういろいろ、、、( ´Θ` )フフフ


グッズとかも考えてるし
早くみんなに見て欲しい!
聴いて欲しい!ものたくさんだにゃーーっ^._.^♡


っとその前に、、、
もーすぐ締切だよーーー!


今年21歳の生誕グッズは
みんなのご希望にお答えして
杏果人形(・Θ・)♪

着せ替えも今後出したいし
いろんなお洋服着させてあげて
一緒に会いに来てにゃんっ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

32: 2016/02/23(火) 11:16:30.07
たむちゃんきゃわわわああああああ

34: 2016/02/23(火) 11:16:32.07
ブログまじじゃん

36: 2016/02/23(火) 11:16:42.79
にゃんにゃんチター
no title

38: 2016/02/23(火) 11:17:11.32
たむちゃん人形輪郭すでに修正入ってる?
no title

39: 2016/02/23(火) 11:17:19.18
白いニット着たお相撲さんは誰かな

40: 2016/02/23(火) 11:17:33.34
あざたむぅ

41: 2016/02/23(火) 11:17:36.71
しおちゃん人形への宣戦布告きたな

43: 2016/02/23(火) 11:18:06.93
あーちゃんで●ぶ

45: 2016/02/23(火) 11:18:13.07
たむにゃああああああああああああああああああああああああん

46: 2016/02/23(火) 11:18:17.43
あーちゃんもいるうううううううう

47: 2016/02/23(火) 11:18:18.33
たむちゃん人形にオプションいらないよ

48: 2016/02/23(火) 11:18:28.27
たむにゃんにゃにゃにゃ
no title

50: 2016/02/23(火) 11:18:36.46
にゃんにゃんgif素材提供ありがとー

51: 2016/02/23(火) 11:18:55.01
たむちゃん人形微妙だと思ってたけどよさそうじゃんやっぱ買うわ

52: 2016/02/23(火) 11:18:56.59
あーちゃんかな?さくみっぽい

55: 2016/02/23(火) 11:19:21.57
玉井カンパニーと有安貿易の激しい戦いだな

56: 2016/02/23(火) 11:19:25.18
あざてええええええええええええええええええ

57: 2016/02/23(火) 11:19:28.93
あーちゃん白は膨張色だからおやめ

59: 2016/02/23(火) 11:19:45.89
たむちゃんにゃんにゃん

60: 2016/02/23(火) 11:19:55.65
あーちゃんに抱かせるとはわかってるなたむちゃん

63: 2016/02/23(火) 11:20:09.21
たむちゃん人形思ってたよりデカイ

65: 2016/02/23(火) 11:20:24.22
たむにゃんきゃわわ
no title

69: 2016/02/23(火) 11:20:52.42
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

70: 2016/02/23(火) 11:21:17.73
たむにゃんにゃわわ

76: 2016/02/23(火) 11:21:43.41
人形が可愛く見えてきた

81: 2016/02/23(火) 11:22:42.13
あーちゃんおにぎりみたい美味しそう

84: 2016/02/23(火) 11:22:53.32
たむちゃんの可愛さな

87: 2016/02/23(火) 11:23:23.14
やっぱあざたむってすげえわ

94: 2016/02/23(火) 11:24:19.60
あーちゃんが持つとたむ人形かわいく見えるな

98: 2016/02/23(火) 11:24:46.57
たむ人形でけえ

111: 2016/02/23(火) 11:26:22.02
たむにゃんはなんでそんなにきゃわいいのかにゃ

116: 2016/02/23(火) 11:27:12.62
家に飾ればいいじゃん

118: 2016/02/23(火) 11:27:20.97
たむ人形はしお人形のシュールさがないのがな

119: 2016/02/23(火) 11:27:27.43
たむちゃんといいます
今頃古屋にニャンニャン噛み付いてます

120: 2016/02/23(火) 11:27:34.65
たむの手のひらの上で転がされてるな

122: 2016/02/23(火) 11:27:42.49
あーちゃん可愛い添い寝して欲しい

124: 2016/02/23(火) 11:27:57.59
たむ人形シュールだよ
お腹押してみ?

127: 2016/02/23(火) 11:28:16.15
たむにゃん来たあああ

128: 2016/02/23(火) 11:28:17.68
たむ人形顔でかくね?

129: 2016/02/23(火) 11:28:26.24
たむちゃん生誕いつも宣伝してるから

130: 2016/02/23(火) 11:28:43.84
たむちゃん人形だと塩ちゃん人形大量に並んだあの不気味さでないだろ

133: 2016/02/23(火) 11:28:53.50
いい感じになってる
no title
no title

138: 2016/02/23(火) 11:29:33.00
人形いつの間にかたむったなw

139: 2016/02/23(火) 11:29:47.31
おしりにたむぅって書いてんのかな

146: 2016/02/23(火) 11:30:24.73
たむちゃん人形あーちゃんに持たせるとかあざとい
あーあざといわーきゃわわ

151: 2016/02/23(火) 11:30:43.21
たむちゃんらしい輪郭になって良かった

154: 2016/02/23(火) 11:31:05.14
俺は買うよー
絶対後で後悔するからね

157: 2016/02/23(火) 11:31:41.07
買うっつうかとっくに注文済み

162: 2016/02/23(火) 11:32:56.73
たむちゃん人形鳴くんだよね
鳴かせすぎてお腹ぺこんってなりそう

79: 2016/02/23(火) 11:22:05.93
リアルタイムたむ風呂遭遇の幸せ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456193021/

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヤバイ…】定食屋で近くに座っていた親子の注文がヤバかった。そういうのは外でやらないでよ…
【えw】男子中学生にマックポテト無料クーポンをあげたら、キチな子連れ主婦に絡まれたwww
【ムカッ】片思いの相手が「駅まで送っていくよ」と言ってくれたので「いいの?ありがとう!」とお願いすることにした。その後、ビックリ顔で言われたことが…
【うわぁ…】「ここでよく魔法の箒で飛んでた。昔、弟子が練習中に落ちて亡くなったから封印した」とか言っちゃってた私www
ももいろクローバーZの『男祭り2015 in 太宰府』をBlu-ray&DVDでリリース!(関連画像)
こぶしがももクロに敗北宣言?浜浦彩乃「ももクロさんにあって、こぶしファクトリーにないものって何だろう」(画像あり)
「ハンター×ハンター」読んだけどここのシーン突っ込みどころ満載でワロタwwwww画像あり)
刃牙シリーズのよく分からない理論で打線組んだッ!!!!!(画像あり)
一巻で完結、もしくは短編集でオススメの漫画教えてくれwwwww(画像あり)
テレビで見たシングルマザーだけど、生活が苦しいのは何でも人のせいにするのって間違ってると思う。
日本人の20人に1人が『隠れアスペルガー』www
人気絶頂期の鈴木亜美が芸能界から干された理由!

twitter
コメント(97)