オリコン1位を取ったこぶしファクトリーが『目指せももクロ』宣言?!(画像あり)

img_06ecdaf2d64252d8a675709da51e835a101186

50: 2016/02/23(火) 08:28:02.99
本当はスマイレージがももクロになるはずだったけどならなかったからこぶしに賭けてる事務所

1: 2016/02/23(火) 08:08:55.32
「こぶしファクトリー」満開桜の下で「5大ドームツアー」誓う

アイドルグループ「こぶしファクトリー」(リーダー・広瀬彩海=16、藤井梨央=16、野村みな美=16、小川麗奈=15、浜浦彩乃=15、田口夏実=15、和田桜子=14、井上玲音=14)が22日、新曲「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」の発売記念会見を、「河津桜」で有名な静岡県河津町で開催した。

昨年末に「輝く! 日本レコード大賞」(TBS系)で最優秀新人賞に輝いた「こぶしファクトリー」が新曲をリリース。「チョット愚直に!猪突猛進」は「ももクロ」を手がけたヒャダイン(35)によるプロデュースで注目を集める意欲作だ。

今回がセカンドシングルとなるが、2月29日付オリコン週間ランキングで1位を獲得するなど、グループは勢いが増している。 広瀬は「ファンの方からの応援を頂いている」と手応えを感じている様子。野村は「もっともっと、グループとしてパフォーマンスを成長させていきたいです」と充実感をにじませた。

河津川沿いの桜並木は満開で、メンバーたちは「すごいきれい!」と大興奮。
今後の目標は「5大ドームツアーと海外進出です!」と意気込むなど、桜ならぬ“こぶし前線”が全国展開中だ。
no title

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/509478/
 

10: 2016/02/23(火) 08:12:19.52
なんかでかいこと言えとか言われてんのかな

11: 2016/02/23(火) 08:12:52.75
ちょっと調子に乗りすぎじゃないですかねえ

12: 2016/02/23(火) 08:13:02.41
まあ頑張ってくだせえ

23: 2016/02/23(火) 08:18:00.54
まあとうぜんの目標だな

41: 2016/02/23(火) 08:25:04.03
ももクロが敷いたレールを歩いて行くのか

13: 2016/02/23(火) 08:14:41.62
さすが3万強程度でオリコン1位のグループだ!!!!!勢いが違うぜwwwww

15: 2016/02/23(火) 08:16:08.42
まぁ何回かライブやるぐらいなら海外も行ける ドームツアーは不可能

19: 2016/02/23(火) 08:17:09.96
ももクロ越えなるかな

20: 2016/02/23(火) 08:17:35.82
ドーム動員出来るファンが居ても絶対やらない事務所のくせにこんな事言わせるな

22: 2016/02/23(火) 08:17:50.27
ももクロ+ベビメタ
いやいや無理ですよ

24: 2016/02/23(火) 08:18:15.23
こぶしならできる!できる!

25: 2016/02/23(火) 08:18:15.31
海外はいけるだろうけど・・・

26: 2016/02/23(火) 08:18:35.99
紅白のほうが現実的だろ

27: 2016/02/23(火) 08:18:51.89
寒そうで可哀想

28: 2016/02/23(火) 08:18:58.34
娘が出来てないことをこぶしが出来るわけないのに

29: 2016/02/23(火) 08:19:30.43
ドーピングシングル3.4万枚で5大ドームツアーねえw

31: 2016/02/23(火) 08:19:51.37
武道館も難しいだろうね

32: 2016/02/23(火) 08:19:56.75
十数年前のハロプロならできたかもな

34: 2016/02/23(火) 08:21:53.27
いけるいける

36: 2016/02/23(火) 08:22:50.85
あやちょもスマイレージ時代は同じこと言ってた

37: 2016/02/23(火) 08:22:57.93
みんな現実知るんだよなあ

38: 2016/02/23(火) 08:23:44.48
レコ大とオリコン一位で一気に浜ちゃん中将に昇進や!!

40: 2016/02/23(火) 08:24:37.94
ちょっと勘違いしちゃってるな

現実はライブハウスも埋まらないだろ

60: 2016/02/23(火) 08:31:21.64
ハロプロだからMAX決まってます
武道館が限界です

42: 2016/02/23(火) 08:25:34.17
で?何枚売れたの(笑)

43: 2016/02/23(火) 08:25:52.17
ドームはグッズが売れなきゃ赤字なんでしょ
ハロプロじゃ絶対無理

45: 2016/02/23(火) 08:26:55.61
ライブハウスでもガラガラなのにアホちゃう

47: 2016/02/23(火) 08:27:34.14
現実は200人位のライブハウスでもガラガラだもんな

49: 2016/02/23(火) 08:28:02.25
誰も知らない握手券1位で何ほざいてんだか

51: 2016/02/23(火) 08:28:29.16
ミリオン売ってから言え

53: 2016/02/23(火) 08:29:51.12
世間的に誰も知らないアイドルの為に報道陣を集めたのか

54: 2016/02/23(火) 08:30:06.38
海外進出か
スマイレージ・アンジュルムはいまだ日本から出たことないのに

56: 2016/02/23(火) 08:30:17.98
野球でもハンカチ王子が大口叩くけど中身が伴っていないのと似ている
マー君のように謙虚に実績積み重ねる方が伸びるわ

57: 2016/02/23(火) 08:30:42.55
ドームは琴奨菊の横綱よりも実現する可能性ないな

58: 2016/02/23(火) 08:30:44.55
報道陣を集めるだけの力があるってことです

59: 2016/02/23(火) 08:31:11.59
新人賞なんか与えるから勘違いしちゃってるw

17: 2016/02/23(火) 08:17:02.68
まずはホールコンからだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヤバイ…】定食屋で近くに座っていた親子の注文がヤバかった。そういうのは外でやらないでよ…
【えw】男子中学生にマックポテト無料クーポンをあげたら、キチな子連れ主婦に絡まれたwww
【ムカッ】片思いの相手が「駅まで送っていくよ」と言ってくれたので「いいの?ありがとう!」とお願いすることにした。その後、ビックリ顔で言われたことが…
【うわぁ…】「ここでよく魔法の箒で飛んでた。昔、弟子が練習中に落ちて亡くなったから封印した」とか言っちゃってた私www
ももいろクローバーZの『男祭り2015 in 太宰府』をBlu-ray&DVDでリリース!(関連画像)
こぶしがももクロに敗北宣言?浜浦彩乃「ももクロさんにあって、こぶしファクトリーにないものって何だろう」(画像あり)
「ハンター×ハンター」読んだけどここのシーン突っ込みどころ満載でワロタwwwww画像あり)
刃牙シリーズのよく分からない理論で打線組んだッ!!!!!(画像あり)
一巻で完結、もしくは短編集でオススメの漫画教えてくれwwwww(画像あり)
テレビで見たシングルマザーだけど、生活が苦しいのは何でも人のせいにするのって間違ってると思う。
日本人の20人に1人が『隠れアスペルガー』www
人気絶頂期の鈴木亜美が芸能界から干された理由!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456182535/


twitter
コメント(161)