マー君こと田中将大投手の登場曲は今季も「ももクロ」3月下旬完成へ!(関連画像あり)

cb0ee_1428_89cb609f_00a96465

ヤンキースの田中が、今季の登場曲に3年連続でアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の楽曲を使う。メジャー移籍の14年から、親交のあるももクロの楽曲を使用。このオフにメンバーから登場曲提供の提案があり、田中が快諾した。

楽曲は3月下旬をメドに完成する予定。田中の調整が順調に進めば、登板が本命視される4月4日(日本時間5日)のアストロズとの本拠地開幕戦で初披露されることになる。田中は試合にノリノリで入っていけるアップテンポな曲調をリクエスト。「ニューヨークの初マウンドでどんな曲で登場するかも期待していてください」と話した。

この日は全体練習とは別に1人でアーリーワークを行い、今年最長の約70メートルの遠投で調整。「僕の場合はゆっくり時間をかけてやりたい。順調だから距離が延びているということ」と説明した。 (タンパ・東尾 洋樹)

0ccf2d4f4e22790256b27050cf2424c4

 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/02/23/kiji/K20160223012088480.html


関連画像

001TKY201309030509
e5d3a2fc
3a364860e524414545211c826b53af5e

関連動画

田中将大【登場曲】ももクロ「My Dear Fellow」 


Twitterの反応
   
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヤバイ…】定食屋で近くに座っていた親子の注文がヤバかった。そういうのは外でやらないでよ…
【えw】男子中学生にマックポテト無料クーポンをあげたら、キチな子連れ主婦に絡まれたwww
【ムカッ】片思いの相手が「駅まで送っていくよ」と言ってくれたので「いいの?ありがとう!」とお願いすることにした。その後、ビックリ顔で言われたことが…
【うわぁ…】「ここでよく魔法の箒で飛んでた。昔、弟子が練習中に落ちて亡くなったから封印した」とか言っちゃってた私www
ももいろクローバーZの『男祭り2015 in 太宰府』をBlu-ray&DVDでリリース!(関連画像)
こぶしがももクロに敗北宣言?浜浦彩乃「ももクロさんにあって、こぶしファクトリーにないものって何だろう」(画像あり)
「ハンター×ハンター」読んだけどここのシーン突っ込みどころ満載でワロタwwwww画像あり)
刃牙シリーズのよく分からない理論で打線組んだッ!!!!!(画像あり)
一巻で完結、もしくは短編集でオススメの漫画教えてくれwwwww(画像あり)
テレビで見たシングルマザーだけど、生活が苦しいのは何でも人のせいにするのって間違ってると思う。
日本人の20人に1人が『隠れアスペルガー』www
人気絶頂期の鈴木亜美が芸能界から干された理由!

twitter
コメント(48)