ももクロ出演の関ジャム面白かったよな!(画像あり)

1456124145978

13: 2016/02/22(月) 21:26:21.11
関ジャム面白かったからな

16: 2016/02/22(月) 21:26:31.13
アキラはいつだった防波堤だよ
あいつが悪者やることでももクロがたつ

17: 2016/02/22(月) 21:26:48.63
古屋の彼氏他に何の番組担当してるの

18: 2016/02/22(月) 21:27:18.04
古屋ナイスアシスト

20: 2016/02/22(月) 21:27:28.38
はじクロみたいなもんだったからありがてえな

21: 2016/02/22(月) 21:27:29.29
放送時間の遅かった関西地区の同時間占有率も良さそう

7: 2016/02/22(月) 21:25:08.44
川上=ももクロ

9: 2016/02/22(月) 21:25:28.84
視聴率提供スレから取ってきたからガセじゃないぞ

10: 2016/02/22(月) 21:25:51.49
>>9
もういいから

11: 2016/02/22(月) 21:25:52.19
明確な悪役を置くのは鉄板
古屋彼氏よくやった

22: 2016/02/22(月) 21:27:32.73
女性団体が怒りそうだけどな
川上さんのスタンス

25: 2016/02/22(月) 21:28:05.29
>>22
団体に通報しろ

32: 2016/02/22(月) 21:29:09.06
>>22
デブが凸られるのは何ともおもわんからいいよ
それでももクロがよく写るなら

40: 2016/02/22(月) 21:30:04.95
>>32
デブ消えてほしいもんな

45: 2016/02/22(月) 21:30:41.44
>>40
消えなくていいよ
タレント管理はしっかりしてるからあいつ

23: 2016/02/22(月) 21:27:33.74
no title

27: 2016/02/22(月) 21:28:13.91
しおちゃんのビンタも数字持ってるしな

28: 2016/02/22(月) 21:28:17.61
Twitterでもももクロマネージャーいいキャラしてんな
て意見多数
ただそれが入り口でももクロにハマるとデブの言動に拗れてアンチ化もしやすい

31: 2016/02/22(月) 21:28:49.22
関ジャム過去最高の7.4%おめでとう

46: 2016/02/22(月) 21:30:45.37
古屋の手柄だな

51: 2016/02/22(月) 21:31:50.66
ももクロの関ジャム過去最高視聴率7.4%ってマジなの

52: 2016/02/22(月) 21:31:55.49
ももクロ特集すぎたなあれ
普段もあんなん?

54: 2016/02/22(月) 21:32:47.42
良かったやん古屋の彼氏
株上がって

60: 2016/02/22(月) 21:33:56.93
関ジャム最高だったしな

66: 2016/02/22(月) 21:34:46.57
関ジャムは数字出る前から神番組認定されてたからな

72: 2016/02/22(月) 21:36:07.12
ジャニカスからも過去最高と評判いいからな

73: 2016/02/22(月) 21:36:11.09
関ジャムはしおちゃんが流れ作ってかなちゃんで落とす黄金パターンがよく見られた

74: 2016/02/22(月) 21:36:11.60
ももクロとジャニの相性の良さよ

77: 2016/02/22(月) 21:36:30.71
>>74
ジャニー派閥な

75: 2016/02/22(月) 21:36:13.15
Happy Re;ni

78: 2016/02/22(月) 21:36:43.23
関ジャム
no title
1456123928247
1456123975457
1456124112534

79: 2016/02/22(月) 21:36:58.40
しおちゃん話すの上手くなったな

84: 2016/02/22(月) 21:37:23.95
かなちゃんが説明不足な所を即座に補うしおちゃんの名参謀感

86: 2016/02/22(月) 21:37:38.05
ココナツフルにマホロバという破格の扱いだったからな古屋には感謝せなアカンで
no title

88: 2016/02/22(月) 21:38:02.43
ほら反応してきたろw

89: 2016/02/22(月) 21:38:19.99
マホロバテレビで2回も歌わせてもらえるとは

93: 2016/02/22(月) 21:38:35.12
過去の名場面紹介したのが良かったんだろ
ももクロのトークはあまり印象に残ってないよ

97: 2016/02/22(月) 21:39:17.17
5人とも話ができてたな
たむちゃん喋んないと思ったけど

99: 2016/02/22(月) 21:39:26.42
馬場猪木ネタは鉄板です

103: 2016/02/22(月) 21:40:14.08
ファンが絶賛で数字もいいって皆得してる

108: 2016/02/22(月) 21:40:35.22
たむちゃんもちゃんと喋ってよかった

115: 2016/02/22(月) 21:42:30.30
たむちゃんズ的には関ジャムよりMFの方が圧倒的に良かったわ
コラボも持ち歌も珍しくたむちゃんに見せ場のある曲だったから

124: 2016/02/22(月) 21:44:36.83
デブと古田新太のコンビだろ

159: 2016/02/22(月) 21:49:20.52
劇場版関ジャニ∞vsももいろクローバーZあると思います

161: 2016/02/22(月) 21:49:31.50
高視聴率は日テレばっかりだな

177: 2016/02/22(月) 21:51:46.98
関ジャム初回視聴率4.3%だったのか

213: 2016/02/22(月) 21:55:57.84
ももクロ強えな

219: 2016/02/22(月) 21:56:50.11
ももクロオファーはガチだってジャニーズ内でも噂になってんだろうな

133: 2016/02/22(月) 21:46:18.49
関ジャム過去最高視聴率おめでとうございます

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【ヤバイ…】定食屋で近くに座っていた親子の注文がヤバかった。そういうのは外でやらないでよ…
【えw】男子中学生にマックポテト無料クーポンをあげたら、キチな子連れ主婦に絡まれたwww
【ムカッ】片思いの相手が「駅まで送っていくよ」と言ってくれたので「いいの?ありがとう!」とお願いすることにした。その後、ビックリ顔で言われたことが…
【うわぁ…】「ここでよく魔法の箒で飛んでた。昔、弟子が練習中に落ちて亡くなったから封印した」とか言っちゃってた私www
ももいろクローバーZの『男祭り2015 in 太宰府』をBlu-ray&DVDでリリース!(関連画像)
こぶしがももクロに敗北宣言?浜浦彩乃「ももクロさんにあって、こぶしファクトリーにないものって何だろう」(画像あり)
「ハンター×ハンター」読んだけどここのシーン突っ込みどころ満載でワロタwwwww画像あり)
刃牙シリーズのよく分からない理論で打線組んだッ!!!!!(画像あり)
一巻で完結、もしくは短編集でオススメの漫画教えてくれwwwww(画像あり)
テレビで見たシングルマザーだけど、生活が苦しいのは何でも人のせいにするのって間違ってると思う。
日本人の20人に1人が『隠れアスペルガー』www
人気絶頂期の鈴木亜美が芸能界から干された理由!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456143836/


twitter
コメント(26)