こぶしがももクロに敗北宣言?浜浦彩乃「ももクロさんにあって、こぶしファクトリーにないものって何だろう」(画像あり)

img20130324fujimotomiki10thanniversary35

367: 2016/02/22(月) 14:57:37.31
こぶしがももクロに敗北宣言!!!

1: 2016/02/22(月) 13:40:54.77
-他のアイドルの曲とかって聴いたりとかするんですか?

浜浦彩乃

しますね。ももクロさんは、ライブの映像を観たりするんですけど、もうすごい大きなステージでやっていて、すごいな~って思います。

-悔しいという感情が?

浜浦彩乃

悔しいっていうワケじゃなくて、ももクロさんにあって、こぶしファクトリーにないものって 何だろうっていうのを、ライブを見ていて気にしています。なにがわたしたちに足りないのか な?って。

91: 2016/02/22(月) 13:57:56.98
>>1
-レコ大新人賞を獲得して、今後こぶしファクトリーはどこに向かいますか?

浜浦彩乃

こぶしファクトリーはやっぱり、大きなステー ジで踊るっていう夢があるので、アリーナツ アーとかドームツアーとかもやっていきたいで すし、あとは最優秀新人賞を頂いたので、次は レコード大賞を頂けるように、頑張りたいと思 います。

2: 2016/02/22(月) 13:41:28.00
そらやっぱりあれよあれ

3: 2016/02/22(月) 13:41:30.38
華かな

5: 2016/02/22(月) 13:42:24.27
5色に減らせ

6: 2016/02/22(月) 13:42:41.22
総合的にいえば魅力

11: 2016/02/22(月) 13:43:50.94
マネージャー

12: 2016/02/22(月) 13:44:03.26
ももクロの神

15: 2016/02/22(月) 13:44:10.00
ライヴハウスレベルとドームレベル
総合的なパフォーマンスの違い

18: 2016/02/22(月) 13:45:12.79
人を惹きつける力
いわゆる華

20: 2016/02/22(月) 13:45:29.58
演出の問題だから
そこねだるとないものねだりになる

27: 2016/02/22(月) 13:46:15.51
はまちゃんていろいろ考えてるんだな

34: 2016/02/22(月) 13:47:00.08
>>27
はまちゃんの志はかなり高いからな

31: 2016/02/22(月) 13:46:44.95
曲とメンバーの人間関係じゃない?
ももクロはももたまいとかある
あと番組、テレビ系

38: 2016/02/22(月) 13:47:34.23
こいつはももクロが何年目だと思ってるんだろうな
デビューしたばかりでドームとか出来る訳がない

39: 2016/02/22(月) 13:47:36.60
つかなんで差がわかんないんだろ
うぬぼれが過ぎるよコイツ

55: 2016/02/22(月) 13:49:18.11
ラジオ番組さえないこぶしファクトリー…

56: 2016/02/22(月) 13:49:28.91
路上ライブからやらせろよ

63: 2016/02/22(月) 13:49:58.97
圧倒的なセンター

80: 2016/02/22(月) 13:55:30.36
答えは人気

94: 2016/02/22(月) 13:58:55.08
答えは簡単
事務所やスタッフの能力
優秀な指揮官をどうしても育てきれない

98: 2016/02/22(月) 14:00:34.71
曲だろ
あとは事務所の業界プッシュ力

101: 2016/02/22(月) 14:02:09.85
モノノフの俺が思う
ももクロにあって他のアイドルに無い決定的なもの

ももかなこが居ない

これだけだよマジで
夏菜子ぽいとか有安ぽいのが一人とか居るのはよくあるけど
両方がそろってるグループ見たことない
企画力?スタッフ?事務所の力?
そんなもん関係ない、すべてタレントの魅力だよ

105: 2016/02/22(月) 14:02:52.30
スタダはももクロに次ぐグループ作れてないよ
スタダなんてアイドルはももクロまで一つも当てたことない素人だからね
単にまぐれで当てただけw
強いてあげれば百田夏菜子という宝くじ引き当てたこと

118: 2016/02/22(月) 14:06:44.60
>>105
かなちゃんぽいアイドルも居るには居るよ
エース的な風格持ってるアイドルね
でもそこに有安的な違う方向性の天才アイドルも一緒にいるグループを見た事ない
この二人の天然が作り出す世界がももクロの核

123: 2016/02/22(月) 14:07:35.69
百田かなこは唯一無二だと思うわ
だからももクロ方面でももクロを越えるのは無理よ
他の道を探さなきゃ

149: 2016/02/22(月) 14:13:26.64
ももクロちゃんはキャリア長いから

153: 2016/02/22(月) 14:14:08.30
百田夏菜子を引き当てることができるかできなかったの差だな
都会にはいないタイプだから見つけるのは難しいわな

168: 2016/02/22(月) 14:17:12.09
赤は別格
黄色は他グループならエース級
あとは並以下

174: 2016/02/22(月) 14:18:02.44
>>168
それが違うんだな
外から見るとそう映るかもだけど
実際は赤と緑が人気の軸になってる

186: 2016/02/22(月) 14:19:55.31
>>174
緑なんで人気なの?

191: 2016/02/22(月) 14:20:36.82
>>186
きゃわわです

198: 2016/02/22(月) 14:21:12.99
>>186
スキルと全体から醸し出されるきゃわわな雰囲気

176: 2016/02/22(月) 14:18:39.62
>>168
赤なんか他のグループ行ったら二軍だろ
ももクロ自体はたいしたこと無い
社員が凄かっただけで

169: 2016/02/22(月) 14:17:19.07
顔は負けてない

172: 2016/02/22(月) 14:17:54.39
あやちょなら百田に勝てると思ったんだけどなあ
苦労しすぎた

178: 2016/02/22(月) 14:18:48.15
事務所
これだけで80%決まる

179: 2016/02/22(月) 14:18:55.74
有安がいるかいないかだな
有安がいなかったらダンスも歌もレベル低いまんまの凡ドルとして終わってた
高スキルメンってだけじゃダメで絶妙にコミュ障なところが他のメンバーを刺激して全体がレベルアップする効果がある

216: 2016/02/22(月) 14:24:51.77
曲だろ
メンバーの魅力もある
あの輪の中に自分も入りたいと一般層に思わせたことが勝因

221: 2016/02/22(月) 14:25:21.99
百田夏菜子は現代のキリストといっても過言ではないかもしれない
それほどのカリスマ
メンバーもスタッフも皆百田を信頼しきってる

222: 2016/02/22(月) 14:25:28.30
昨日関ジャムに出てたな
楽しそうにトークしてたわ
浜ちゃんはワンファイブが出た時と比べて見ればいい

225: 2016/02/22(月) 14:25:48.52
モー娘。はやめるメンバーが怪盗歌って
ももクロは凄いと言ったからなw

228: 2016/02/22(月) 14:26:35.21
ももクロ本人も言ってるがアイドルは最初は何していいか分からない
それを導くプロデューサーなりマネージャーの力量は相当重要
ただそれに応えるポテンシャルも持ってないと潰れるんでそれだけって訳でも無い

230: 2016/02/22(月) 14:27:00.54
関ジャムみると度胸の違いというか
場慣れしてるかどうかは感じる

252: 2016/02/22(月) 14:33:29.28
清竜人引っ張ってくるといいよ
ももクロに提供した曲はももクロには珍しいストレートなアイドルソングだったけどセンスに満ち溢れててアイドルソング超えてる

283: 2016/02/22(月) 14:38:38.83
ももクロのドーム行ってきたけど客の半分ぐらいが女だったよ

319: 2016/02/22(月) 14:47:03.59
わかりやすい個性が大事

327: 2016/02/22(月) 14:48:26.33
昔のももクロの握手会見たことあるけど超対応してた
客は爺ばっかだったけど
あそこで鍛えられたから今のももクロがある
だからハロプロの握手づけは無駄じゃない

351: 2016/02/22(月) 14:54:09.81
アップフロントはビジュアル面のプロデュースが雑だからなあ

354: 2016/02/22(月) 14:55:32.78
逆にハロにはいらない物が多い

355: 2016/02/22(月) 14:55:40.11
事務所の宣伝のやり方がぜんぜん違う

356: 2016/02/22(月) 14:55:57.64
足りないものは事務所のステマの上手さ

83: 2016/02/22(月) 13:56:02.87
こぶしはこぶしでいいんだよ
売れるのがすべてじゃないし

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【キモッ】嫁「彼と結婚する。離婚して」間男「彼女の分の慰謝料も僕が払います」嫁「惚れなおしたわ」俺「わかった」→離婚成立。→嫁「離婚した。より戻して!」
【嫉妬】30代で就職して結婚、3人を出産した私。→私「家を買ったの」友人「散々好き勝手して遊びまわってたくせにふざけるな!」
【ドン引き】曾祖母にイラつく!!昔から人に言われた事を大げさに脳内変換して親戚に言いふらす。マジでタチ悪い…
【冷めた】ご飯が炊けてしゃもじでご飯を混ぜてたら「え?おまえ何やってんの?土人なの?」って言われたんだけど…
【ももクロ】有安杏果のソロコンもいいけどあと誰のソロコンに行きたい?(画像あり)
ももクロが橋本環奈を公開処刑?(画像あり)
ジャンプ連載中の「ブラッククローバー」がアニメ化しそうな予感…(画像あり)
刃牙の「最凶死刑囚編」がつまらんっていう風潮あるじゃん?????(画像あり)
お前ら「ドラえもんの声優いまだに違和感あるわー」←もう11年経った件www(画像あり)
【スマスマ】視聴率ガタ落ちでマジでSMAPヤバイだろ…(画像あり)
藤田ニコルってすげえブサイクなのにどこに需要あんだよwww(画像あり)
娘の友達で在日の子供がいるのですが、出来れば引き離したい…どうすれば良いのでしょうか…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456116054/


twitter
コメント(176)