『関ジャム完全燃SHOW』ももクロ×関ジャニ∞で番組名物ダンスコラボでココナツダンスを披露!(関連画像あり)

2dbf616a-s

関ジャニ∞によるテレビ朝日の音楽バラエティ番組『関ジャム完全燃SHOW』が2月21日に放送。
ゲストにももいろクローバーZが出演し、関ジャニ∞のメンバーとダンスコラボをおこなった。この日、ダンスコラボに挑戦したのは、2010年公開のももいろクローバーZ初主演映画『シロメ』主題歌「ココ☆ナツ」。

これまでにもPerfumeやきゃりーぱみゅぱみゅ、モーニング娘。’15らと同番組内でダンスコラボをおこない、毎回その完成度の高さが話題となっているが、今回は渋谷、横山、丸山、大倉の4人がコラボに挑戦。ジャム・セッションではボーカリストとして見せ場の多い渋谷だが、ダンスコラボへの参戦は初ということもあり「すごいしんどかった…」とコメント。一方、ダンスコラボ経験者の大倉も「よくこの4人を集めたな。」「自信がない!」と、今回のコラボについては気弱な発言を連発。ももクロのメンバーも交えた直前リハーサルの模様に続き、いよいよダンスコラボがスタート。

ヒャダインこと前山田健一によるインパクト大の歌詞&サウンドにあわせてニワトリの格好をして踊る、同曲名物の“ココナツサークル”を総勢9名で披露した。曲の後半になるにつれ緊張も解けたようで、メンバーの表情にも余裕が。終了後にはメンバー全員笑顔で「楽しかった!」と口をそろえ、今回のダンスコラボも大成功となった。また、ももいろクローバーZは「マホロバケーション」も披露。スタジオトークにはももクロの“育ての親”川上マネージャーが登場し、「ももクロはプロレスだ!!」という独自の戦略論をもつ同氏による数々の“鬼すぎる”エピソードが公開された。

そして、番組エンディングには、ももクロの女性マネージャーと番組プロデューサーが恋人同士だという驚きの関係も発覚した。そのほか、名物コーナー「音楽完全燃SHOW」にはファンキー加藤が登場。“ファンモン応援ソングはナゼ人を元気にするのか?”というテーマのもと、多くの人が素直に共感できる曲作りの裏には「学力」「遅咲き」「都会」といった“3つのコンプレックス“があることを明かした。  次回の『関ジャム完全燃SHOW』は2月28日に放送、さだまさしをゲストに迎えトーク&ジャムセッションをおこなう予定となっている。

◎番組情報 テレビ朝日
『 関ジャム 完全燃SHOW』
毎週日曜23:15~

43558367-s

 http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/35554/2


関連画像

b914a134-sfb0912e9
e827dff1-s
e666b1ce-s

関連動画

ももクロ×関ジャニ∞ココナツダンス


Twitterの反応
   
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【キモッ】嫁「彼と結婚する。離婚して」間男「彼女の分の慰謝料も僕が払います」嫁「惚れなおしたわ」俺「わかった」→離婚成立。→嫁「離婚した。より戻して!」
【嫉妬】30代で就職して結婚、3人を出産した私。→私「家を買ったの」友人「散々好き勝手して遊びまわってたくせにふざけるな!」
【ドン引き】曾祖母にイラつく!!昔から人に言われた事を大げさに脳内変換して親戚に言いふらす。マジでタチ悪い…
【冷めた】ご飯が炊けてしゃもじでご飯を混ぜてたら「え?おまえ何やってんの?土人なの?」って言われたんだけど…
【ももクロ】有安杏果のソロコンもいいけどあと誰のソロコンに行きたい?(画像あり)
ももクロが橋本環奈を公開処刑?(画像あり)
ジャンプ連載中の「ブラッククローバー」がアニメ化しそうな予感…(画像あり)
刃牙の「最凶死刑囚編」がつまらんっていう風潮あるじゃん?????(画像あり)
お前ら「ドラえもんの声優いまだに違和感あるわー」←もう11年経った件www(画像あり)
【スマスマ】視聴率ガタ落ちでマジでSMAPヤバイだろ…(画像あり)
藤田ニコルってすげえブサイクなのにどこに需要あんだよwww(画像あり)
娘の友達で在日の子供がいるのですが、出来れば引き離したい…どうすれば良いのでしょうか…

twitter
コメント(35)