えくぼが魅力的な女性芸能人ランキングで百田夏菜子が堂々の1位!(関連画像あり)

a40f60bb

笑ったときに、えくぼができる女性を見て思わずキュンとする男性も多いようです。どことなく女性があどけない雰囲気に見えますよね。そんなえくぼが魅力的な女性芸能人も少なくありません。そこで今回は、魅力的なえくぼを持つ女性芸能人について探ってみました。

■えくぼが魅力的な女性芸能人ランキング
1位 百田夏菜子
2位 多部未華子
3位 相武紗季

1位は、八重歯も兼ね備える《百田夏菜子》が選ばれました。ももいろクローバーZでの彼女の自己紹介は「えくぼは恋の落とし穴」。そのフレーズが広まり、えくぼ=百田という印象を持つ人が多いようですね。大人っぽい顔立ちの彼女ですが、笑ったときに見えるえくぼと八重歯で、一気に親しみやすいやわらかな雰囲気になります。

0219_4re


2位には、あまり多く笑わない役が多い《多部未華子》がランク・イン。しかし、そんな彼女の笑顔は破壊力満点!口の横のえくぼの効果からか、それまでのクールな表情から一転、少女のような可愛い表情にガラリと変わります。ニコッと笑ったときにできるえくぼから、肌のやわらかさも想像させられ、「ほっぺを触ってみたい!」と萌える人も多いようです。さらに、そんな多部未華子主演の新作映画『あやしい彼女』が4月1日に公開されますので、こちらにも大注目!

0219_5re

3位は、最近は強い女性の役、敵役が多い《相武紗季》が入りました。メイクもキツめに施し、ヘアスタイルもカッコいいことが多いです。しかし、笑ったときにできる笑顔は、そんなカッコいい雰囲気を一気に柔和させ、やわらかい女性らしさが顔いっぱいに広がります。そんなギャップにドキッとする人が多数、3位にランク・インしました。

0219_3re

 http://news.livedoor.com/article/detail/11207233/


関連画像

9b24233da696fed7ade8a0b72954e03e8f171b35bb36ea47b8838dead29f9f3d
0868540c1cc6a9141687ca4a776683eaaa0ed030e85659c5195654889445ff00


Twitterの反応
   
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【キモッ】嫁「彼と結婚する。離婚して」間男「彼女の分の慰謝料も僕が払います」嫁「惚れなおしたわ」俺「わかった」→離婚成立。→嫁「離婚した。より戻して!」
【嫉妬】30代で就職して結婚、3人を出産した私。→私「家を買ったの」友人「散々好き勝手して遊びまわってたくせにふざけるな!」
【ドン引き】曾祖母にイラつく!!昔から人に言われた事を大げさに脳内変換して親戚に言いふらす。マジでタチ悪い…
【冷めた】ご飯が炊けてしゃもじでご飯を混ぜてたら「え?おまえ何やってんの?土人なの?」って言われたんだけど…
【ももクロ】有安杏果のソロコンもいいけどあと誰のソロコンに行きたい?(画像あり)
ももクロが橋本環奈を公開処刑?(画像あり)
ジャンプ連載中の「ブラッククローバー」がアニメ化しそうな予感…(画像あり)
刃牙の「最凶死刑囚編」がつまらんっていう風潮あるじゃん?????(画像あり)
お前ら「ドラえもんの声優いまだに違和感あるわー」←もう11年経った件www(画像あり)
【スマスマ】視聴率ガタ落ちでマジでSMAPヤバイだろ…(画像あり)
藤田ニコルってすげえブサイクなのにどこに需要あんだよwww(画像あり)
娘の友達で在日の子供がいるのですが、出来れば引き離したい…どうすれば良いのでしょうか…

twitter
コメント(42)