【ももクロ】有安杏果に続いて佐々木彩夏もソロコン決定!(画像あり)

Cbvy_b8UUAQAAUy

7: 2016/02/21(日) 19:04:16.41
あーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃああああああああああああああああん
おめでとう

8: 2016/02/21(日) 19:04:20.76
9月19日(月)あーりん横アリソロライブ

15: 2016/02/21(日) 19:05:28.73
あーりんは浜崎あゆみみたいなライブになるのかな
no title

16: 2016/02/21(日) 19:05:53.91
演出経験もあるし
ユニット組んでこなかったから一番安定ちゃ安定

19: 2016/02/21(日) 19:06:08.35
きくP松田聖子クラスのゲストたのむで

21: 2016/02/21(日) 19:06:29.81
敬老の日におじいちゃんおばあちゃん孝行できるね
よかったねあーちゃん

26: 2016/02/21(日) 19:07:18.70
せめて20時からで頼むょあーちゃん

27: 2016/02/21(日) 19:07:37.92
ayaka-nationは代々木じゃねえと

29: 2016/02/21(日) 19:08:12.22
あー 東京03舞台仕事
れに ナレーション仕事
たむ プロレスdiva仕事
しお 短編映画女優仕事

これもしかして全部あっくん仕事?
だとしたらそれぞれにソロ仕事作ったって感じかな?

31: 2016/02/21(日) 19:08:33.14
氣志團万博の次の日じゃん

33: 2016/02/21(日) 19:08:51.61
初動は8万くらいかな

34: 2016/02/21(日) 19:09:02.23
SMAP目指すなら誰かバラエティで頑張らないと

36: 2016/02/21(日) 19:09:42.95
万博と合わせていけるなら遠征にとってはいい日程なのか

37: 2016/02/21(日) 19:09:43.75
氣志團万博の翌日か
no title
no title

39: 2016/02/21(日) 19:10:09.02
あーちゃんもかよ
no title

40: 2016/02/21(日) 19:10:12.25
かなしおも横アリっぽいな

60: 2016/02/21(日) 19:12:41.17
あーちゃんをバラエティでレギュラーにする
たむちゃんを月9とかのドラマ主題歌歌わせる

個人のブレイクさせるにはこの2つが早いと思うよ

62: 2016/02/21(日) 19:12:52.41
かなしお婚は11月くらいか

66: 2016/02/21(日) 19:13:14.83
なんであーちゃんが9月なんだろ

67: 2016/02/21(日) 19:13:15.90
ちゃんれには近い方を本人が希望してるんだから別に良いだろ

68: 2016/02/21(日) 19:13:16.61
きくちの力あなどれないな

87: 2016/02/21(日) 19:16:00.68
あーりんそろおめこ
no title

89: 2016/02/21(日) 19:16:20.95
あーちゃん埋めれるのか?

91: 2016/02/21(日) 19:16:38.03
埋まるよ余裕

96: 2016/02/21(日) 19:17:02.87
ソロはあーちゃんだろ
no title

98: 2016/02/21(日) 19:17:05.59
たむちゃんのはソロコンあーちゃんのはリサイタル
Cbvy_i3UUAAm4dD

100: 2016/02/21(日) 19:17:11.07
これはあーたむかなしお全部一斉申し込みマジであるかも

101: 2016/02/21(日) 19:17:17.30
騒ぎたい系にはあーちゃんソロは行くだろうな

103: 2016/02/21(日) 19:17:25.34
きくP次第だな

105: 2016/02/21(日) 19:17:52.51
あーちゃんはきくち関係ないだろ

109: 2016/02/21(日) 19:18:09.47
ジャイアンリサイタルみたいに言うな

134: 2016/02/21(日) 19:21:33.07
7月9月と来たからかなしお11月か
CbvtfUlUUAACvG8

137: 2016/02/21(日) 19:21:53.18
8月の可能性もあるで

141: 2016/02/21(日) 19:22:42.49
たそちゃんには公民館とかでやってほしい

170: 2016/02/21(日) 19:25:41.01
あーちゃんもソロコン決定したのかw

176: 2016/02/21(日) 19:26:22.46
あーちゃん今日もかっこ良かった

188: 2016/02/21(日) 19:27:30.48
あーちゃん何やるんだろうなぁ

199: 2016/02/21(日) 19:28:32.16
あーちゃんはギター向いてるわ
度胸がハンパねえ

201: 2016/02/21(日) 19:28:48.08
あーちゃん今日は何弾いたの

215: 2016/02/21(日) 19:30:30.36
ん?あーちゃんも横アリなの?

248: 2016/02/21(日) 19:34:09.91
あーコンに御本人様登場であゆが来たりして

258: 2016/02/21(日) 19:35:09.52
あーちゃん浮世ギターかっこよすぎ

268: 2016/02/21(日) 19:36:12.64
あーちゃんは天才ギターリストだわ

283: 2016/02/21(日) 19:38:21.64
目の前にあーちゃんが来たら脳内ピンクになるな

284: 2016/02/21(日) 19:38:30.49
彩夏はギターに目覚め始めたな

286: 2016/02/21(日) 19:38:36.26
あーコンはゲストに浜崎と松田聖子と真弓が来るよ

290: 2016/02/21(日) 19:39:25.07
あーちゃんのギターの才能に気付かないとはかわいそうに

301: 2016/02/21(日) 19:40:13.43
あゆも聖子もいらんけど真弓は来てほしい

308: 2016/02/21(日) 19:40:40.61
あーちゃんはなんか道具もたすと化けるわ

331: 2016/02/21(日) 19:42:38.80
あーちゃん横アリはガラガラになりそうだな

333: 2016/02/21(日) 19:42:43.50
あーちゃんはまかせとけたむちゃんはすぐだな

402: 2016/02/21(日) 19:49:53.24
ももクロの急成長が止まらないな

421: 2016/02/21(日) 19:51:52.18
ももクロの底力を見たわ

425: 2016/02/21(日) 19:52:14.15
no title
no title

432: 2016/02/21(日) 19:52:45.30
no title
no title

445: 2016/02/21(日) 19:53:45.08
やっぱドームは迫力あるな

447: 2016/02/21(日) 19:53:57.28
あーちゃんも横アリかー
代々木予想ハズレたわ

489: 2016/02/21(日) 19:58:24.11
詩織と彩夏もすっかり歌唱メンだなあ

219: 2016/02/21(日) 19:30:54.38
あーちゃんソロは休めないからサボるわ腹括った

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【キモッ】嫁「彼と結婚する。離婚して」間男「彼女の分の慰謝料も僕が払います」嫁「惚れなおしたわ」俺「わかった」→離婚成立。→嫁「離婚した。より戻して!」
【嫉妬】30代で就職して結婚、3人を出産した私。→私「家を買ったの」友人「散々好き勝手して遊びまわってたくせにふざけるな!」
【ドン引き】曾祖母にイラつく!!昔から人に言われた事を大げさに脳内変換して親戚に言いふらす。マジでタチ悪い…
【冷めた】ご飯が炊けてしゃもじでご飯を混ぜてたら「え?おまえ何やってんの?土人なの?」って言われたんだけど…
【ももクロ】有安杏果のソロコンもいいけどあと誰のソロコンに行きたい?(画像あり)
ももクロが橋本環奈を公開処刑?(画像あり)
ジャンプ連載中の「ブラッククローバー」がアニメ化しそうな予感…(画像あり)
刃牙の「最凶死刑囚編」がつまらんっていう風潮あるじゃん?????(画像あり)
お前ら「ドラえもんの声優いまだに違和感あるわー」←もう11年経った件www(画像あり)
【スマスマ】視聴率ガタ落ちでマジでSMAPヤバイだろ…(画像あり)
藤田ニコルってすげえブサイクなのにどこに需要あんだよwww(画像あり)
娘の友達で在日の子供がいるのですが、出来れば引き離したい…どうすれば良いのでしょうか…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1456048819/


twitter
コメント(84)