【ももクロ】えくぼが魅力的な女性芸能人ランキング1位に百田夏菜子がランクイン!(画像あり)

1_2015030917204648b

1: 2016/02/21(日) 07:29:36.18
2016年02月21日 00:00

笑ったときに、えくぼができる女性を見て思わずキュンとする男性も多いようです。どことなく女性があどけない雰囲気に見えますよね。そんなえくぼが魅力的な女性芸能人も少なくありません。そこで今回は、魅力的なえくぼを持つ女性芸能人について探ってみました。

■えくぼが魅力的な女性芸能人ランキング
1位 百田夏菜子
2位 多部未華子
3位 相武紗季

1位は、八重歯も兼ね備える《百田夏菜子》が選ばれました。ももいろクローバーZでの彼女の自己紹介は「えくぼは恋の落とし穴」。そのフレーズが広まり、えくぼ=百田という印象を持つ人が多いようですね。大人っぽい顔立ちの彼女ですが、笑ったときに見えるえくぼと八重歯で、一気に親しみやすいやわらかな雰囲気になります。

no title

2位には、あまり多く笑わない役が多い《多部未華子》がランク・イン。しかし、そんな彼女の笑顔は破壊力満点!口の横のえくぼの効果からか、それまでのクールな表情から一転、少女のような可愛い表情にガラリと変わります。ニコッと笑ったときにできるえくぼから、肌のやわらかさも想像させられ、「ほっぺを触ってみたい!」と萌える人も多いようです。さらに、そんな多部未華子主演の新作映画『あやしい彼女』が4月1日に公開されますので、こちらにも大注目!

3位は、最近は強い女性の役、敵役が多い《相武紗季》が入りました。メイクもキツめに施し、ヘアスタイルもカッコいいことが多いです。しかし、笑ったときにできる笑顔は、そんなカッコいい雰囲気を一気に柔和させ、やわらかい女性らしさが顔いっぱいに広がります。そんなギャップにドキッとする人が多数、3位にランク・インしました。

ランキングには、29位まであの人気女優、有名アイドルグループのメンバーなど多数ランク・インしていますので、是非チェックしてみて下さいね!

⇒4位以降のランキング結果はこちら!
no title

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/vote_451/

3: 2016/02/21(日) 07:31:20.19
そうかそうか

7: 2016/02/21(日) 07:39:49.67
魅力と思った事がない

8: 2016/02/21(日) 07:39:54.61
えくぼは落とし穴だろ
no title

4: 2016/02/21(日) 07:32:20.23
そろそろ八重歯可愛いという風潮はやめてくれ
ただ歯並びがガタガタなだけだろ

9: 2016/02/21(日) 07:40:31.24
男ならブラマヨ吉田
no title

10: 2016/02/21(日) 07:45:54.46
大島優子ちゃん
no title

11: 2016/02/21(日) 07:46:00.14
タベチャンはブスカワトップ 2位はオカリナ

13: 2016/02/21(日) 07:49:05.12
エクボフェチから言わせて貰うと相武紗季は位置が悪い
もっと口の近くじゃないと魅力を感じない

14: 2016/02/21(日) 07:51:38.55
えくぼがカワイイとか無いわ
八重歯と同じくらいない

15: 2016/02/21(日) 07:53:43.34
実はももクロにはえくぼが3人居る

16: 2016/02/21(日) 07:56:00.72
相武紗季とか、普通思い出さないよ。
酷い情報操作

17: 2016/02/21(日) 07:57:28.44
駒井蓮がないとか

18: 2016/02/21(日) 07:58:19.47
愛撫はえくぼかわいいやん
ももクロのがわからんわ

19: 2016/02/21(日) 07:58:40.85
新井恵理那
no title

20: 2016/02/21(日) 08:09:16.27
相武紗季可愛い
no title

23: 2016/02/21(日) 08:17:49.50
菊地最愛ちゃん
no title

24: 2016/02/21(日) 08:17:59.79
世界番付のアマンダ
あの子はマジ可愛い

26: 2016/02/21(日) 08:19:53.88
キンさんギンさん

27: 2016/02/21(日) 08:20:03.18
多部ちゃんはもうブスかわ枠じゃないだろ
ありゃもう普通に綺麗枠になってくよ

29: 2016/02/21(日) 08:29:22.50
朝青龍さんに決まってんだろ

30: 2016/02/21(日) 08:34:18.75
大島優子
国仲涼子
相武紗季

エクボと八重歯が好きだったが、国仲涼子と相武紗季は歯を治してしまった。
大島優子は前歯2本V文字気味なのが残っている。

32: 2016/02/21(日) 08:50:53.08
えくぼって言うか溝や皺みたいて気持ち悪い

34: 2016/02/21(日) 08:54:42.55
沢田雅美

35: 2016/02/21(日) 08:55:25.93
えくぼ=笑い穴

37: 2016/02/21(日) 09:08:11.92
白石美帆 年取ったけど
no title

38: 2016/02/21(日) 09:10:19.67
赤江珠緒ちゃん
no title

39: 2016/02/21(日) 09:10:30.78
見ごろ、多部ごろ
多部未華子ちゃんの勝ちだろ
no title

40: 2016/02/21(日) 09:11:28.74
熟女で良いなら夏川結衣

41: 2016/02/21(日) 09:15:17.92
もぎたての青い風

42: 2016/02/21(日) 09:23:16.56
えくぼの秘密あげたいわ
もぎたての青い風
ほほを染めて今走り出すわたし
二人ひとつのシルエット

45: 2016/02/21(日) 09:28:20.81
立花りさ

46: 2016/02/21(日) 09:56:05.92
多部ちゃん最高

47: 2016/02/21(日) 09:57:50.01
多部ちゃんには昔のアイドルの潔さを感じる。

49: 2016/02/21(日) 10:07:46.48
黒木瞳

52: 2016/02/21(日) 10:18:21.74
多部ちゃんワールド全開
今年もブレーク!
素の喋りが面白そう

53: 2016/02/21(日) 10:42:56.30
武田玲奈
no title

54: 2016/02/21(日) 10:53:37.89
相田翔子
no title

55: 2016/02/21(日) 10:54:44.10
なんだかんだいって大島優子可愛いよな

58: 2016/02/21(日) 11:02:30.07
リーダーだけではなくももクロ全員がエクボ持ち
唯一ないとされれた佐々木も笑うと出るニャンチュウ線(猫のヒゲのような線)が正式にはエクボと呼ばれると分かり全員エクボ持ちと判明した

68: 2016/02/21(日) 13:05:23.76
名取稚菜
no title

63: 2016/02/21(日) 11:46:14.18
陣釜さん

66: 2016/02/21(日) 12:57:13.70
多部ちゃんはかわいいやろ

36: 2016/02/21(日) 09:05:23.93
百田夏菜子のえくぼに一円玉挟むやつよかった
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【絶交】高校に進学した私の私服はゴスロリになった。ギャル「地味女がwwキメェww別人ww」
【ショック】友人がとんでもないことを相談してきた。「浮気相手と一緒になりたいんだけど旦那が邪魔で…」
【波瀾万丈】入院中に嫁の上司を名乗る男が来て「彼女と別れて欲しい。君の看病の事を愚痴ってて辛そうだ」と言われた。→本気で別れを切り出したら…
【理解不能】産まれた娘が話しだした辺りから旦那がおかしくなった。娘に必死に「虐待」という言葉を教え込んで…
ももクロの3rdアルバムが涙が出るほど傑作だった!(画像あり)
ももクロが「幕が上がる」全国行脚でさぬきへ!密着映像に興奮!(関連画像あり)
アニメ「トムとジェリー」の面白さは異常wwwww(画像・動画あり)
【悲報】ヤングジャンプ、ひっそりと終了wwwww(画像あり)
【悲報】「小説家になろう」原作のとんでもない漫画が連載されるwwwww(画像あり)
【相談】ネットで知り合った人に会ったことある人きて
車庫にハンマー振りかざして髪の毛振り乱してる女がいた・・・
監督ウケは抜群なのに…女優の満島ひかり作品が不人気な理由(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456007376/


twitter
コメント(50)