ももクロが橋本環奈を公開処刑?(画像あり)

CbpiwHKUsAEPhUy

3: 2016/02/21(日) 03:35:57.70
環奈ちゃん好きやけどこれ逆に殺されてるやろ

1: 2016/02/21(日) 03:34:50.88
no title
no title
no title

2: 2016/02/21(日) 03:35:49.88
サンキュー環奈

4: 2016/02/21(日) 03:36:12.15
どれがどれを殺してんの?

6: 2016/02/21(日) 03:36:28.83
矢井田瞳は処刑されなかったのですか

7: 2016/02/21(日) 03:36:57.52
環奈のお尻はでっかいよ

8: 2016/02/21(日) 03:37:15.30
それにトーク中の環奈は微妙やったろ
パフォーマンス中の環奈は神がかってたけど

11: 2016/02/21(日) 03:38:21.97
正直テレビカンナは微妙

12: 2016/02/21(日) 03:38:30.72
スティーヴィーレイヴォーンみたいな声がね・・・

13: 2016/02/21(日) 03:38:34.18
no title

17: 2016/02/21(日) 03:39:17.62
黄色ってかわいい設定なんちゃうのん

18: 2016/02/21(日) 03:39:20.02
なんかこの環奈ふざけてるように見えるわ
no title

27: 2016/02/21(日) 03:41:11.81
紫ええやん

28: 2016/02/21(日) 03:41:27.16
ももクロで可愛いのってピンクだけだな

29: 2016/02/21(日) 03:41:41.96
うーん
no title
no title

30: 2016/02/21(日) 03:41:44.25
あーりんいけるやん

32: 2016/02/21(日) 03:42:36.58
環奈だけ別格に肌きれい

33: 2016/02/21(日) 03:43:21.78
肌の色が違うな

36: 2016/02/21(日) 03:44:14.70
環奈ってこういう衣装ばっか着てるな 

41: 2016/02/21(日) 03:45:32.80
左は矢井田瞳か?

43: 2016/02/21(日) 03:46:16.61
可愛いけどスタイルはももクロと変わらないから新メンバーで白が加入した程度に見えるな
公開処刑というほどではない

46: 2016/02/21(日) 03:47:00.87
赤ってビジュアル担当じゃなかったのかよ

47: 2016/02/21(日) 03:47:27.99
しかしほんと可愛いな

48: 2016/02/21(日) 03:48:03.51
アイドルやから歌も歌えるとかヤバイやろ

50: 2016/02/21(日) 03:48:24.88
黄色かわいいやん

52: 2016/02/21(日) 03:49:09.27
環奈の座高と二の腕の長さ見るにほんとスタイルはダメなんだよなあ

55: 2016/02/21(日) 03:50:27.25
>>52
おばちゃん体型でも顔が全てを吹っ飛ばす美少女なんやで

57: 2016/02/21(日) 03:51:22.93
>>55
だからスタイル は って言うてるやろが

54: 2016/02/21(日) 03:50:25.83
生き残ってるのあーりんだけやん

56: 2016/02/21(日) 03:50:52.53
紫こんなに美人だったか?

58: 2016/02/21(日) 03:52:04.49
矢井田瞳?wしゃくれてるなw

60: 2016/02/21(日) 03:52:42.80
なんか微妙だな
顔だけならいいけどスタイルと声に難がある

63: 2016/02/21(日) 03:53:18.95
あの声が好きな奴ってやっぱ少数なんか

20: 2016/02/21(日) 03:39:23.99
普通に6人目のメンバーって感じ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【絶交】高校に進学した私の私服はゴスロリになった。ギャル「地味女がwwキメェww別人ww」
【ショック】友人がとんでもないことを相談してきた。「浮気相手と一緒になりたいんだけど旦那が邪魔で…」
【波瀾万丈】入院中に嫁の上司を名乗る男が来て「彼女と別れて欲しい。君の看病の事を愚痴ってて辛そうだ」と言われた。→本気で別れを切り出したら…
【理解不能】産まれた娘が話しだした辺りから旦那がおかしくなった。娘に必死に「虐待」という言葉を教え込んで…
ももクロの3rdアルバムが涙が出るほど傑作だった!(画像あり)
ももクロが「幕が上がる」全国行脚でさぬきへ!密着映像に興奮!(関連画像あり)
アニメ「トムとジェリー」の面白さは異常wwwww(画像・動画あり)
【悲報】ヤングジャンプ、ひっそりと終了wwwww(画像あり)
【悲報】「小説家になろう」原作のとんでもない漫画が連載されるwwwww(画像あり)
【相談】ネットで知り合った人に会ったことある人きて
車庫にハンマー振りかざして髪の毛振り乱してる女がいた・・・
監督ウケは抜群なのに…女優の満島ひかり作品が不人気な理由(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455993290/


twitter
コメント(43)