【ももクロ】有安杏果のソロコンもいいけどあと誰のソロコンに行きたい?(画像あり)

maxresdefault

10: 2016/02/21(日) 01:31:52.97
たむちゃんなら大丈夫だろ

8: 2016/02/21(日) 01:31:31.48
横アリ埋まる勝算あるんかな

12: 2016/02/21(日) 01:32:02.18
>>8
ぶっちゃけドームより埋まるだろ

5: 2016/02/21(日) 01:31:03.97
no title

11: 2016/02/21(日) 01:31:57.92
たむちゃんの魔性スリーパー

13: 2016/02/21(日) 01:32:10.68
たむってきてるな腕とか
no title

20: 2016/02/21(日) 01:33:23.93
>>13
そんな事よりもしおちゃん間に挟まれて可哀想w

17: 2016/02/21(日) 01:33:09.59
ももたまいコンがどんなデカ箱になるのか楽しみ
幕張とかどう?

19: 2016/02/21(日) 01:33:19.82
互いにうらやむような 未来へ進んでいこう

21: 2016/02/21(日) 01:33:34.82
そう言えば横アリAEイベ杏果回行ったな

22: 2016/02/21(日) 01:33:38.10
ももたまは聖地西武ドームってお漏らしあったよ
photo0000-3096

26: 2016/02/21(日) 01:34:46.38
たむ横アリ 彩夏代々木
ならツートップのかなしおはもっといいとこじゃないと

29: 2016/02/21(日) 01:35:12.21
高ソロもたむソロもどっちも絶対行くよ
7410_10056_main

32: 2016/02/21(日) 01:35:24.65
たむなんだけど~
no title

33: 2016/02/21(日) 01:35:31.16
ドーム公演回ごとにサプライズ発表ありそうだな明日も楽しみだわい

34: 2016/02/21(日) 01:35:43.93
つか玉井推しは歌に興味をもってるかだな
杏果推しは歌に重点おいてるけど
d5515241848f103319cfd4d9d16835e9-546x314

35: 2016/02/21(日) 01:35:45.67
代々木体育館
横アリ
SSA
幕張メッセ
武道館
で5人でソロ同時開催やればいいのに

40: 2016/02/21(日) 01:36:29.65
同時開催じゃ彩夏の開場ガラガラになっちゃう

43: 2016/02/21(日) 01:36:44.22
しおちゃんがかなちゃんのためにピアノ弾いてシングルベットとかどう?
no title

54: 2016/02/21(日) 01:38:27.82
かなしおコンは西武だろう

60: 2016/02/21(日) 01:39:29.11
たむコン横アリもLVあるの?

62: 2016/02/21(日) 01:39:39.09
ごめんねかなちゃんズだけどたむコンのが見たいんだ

64: 2016/02/21(日) 01:39:43.87
あーコン行きたい
れにコン行きたい
ももたまいコン行きたい
きくちコンは行きたくない

74: 2016/02/21(日) 01:41:02.65
正直れにコンは全く興味ない

75: 2016/02/21(日) 01:41:07.02
たむコン発表になったけど近いうちにあーコンかなしおコンも発表になって
せーので申し込み開始だろ

80: 2016/02/21(日) 01:41:53.78
たむコンあーコンかなしおコン一斉申し込みいいな

82: 2016/02/21(日) 01:42:08.76
きくちが関わるとゲストは豪華だけどフォーク村とかわらないね

98: 2016/02/21(日) 01:44:13.59
ソロコンだったらゲスト呼び放題だな

99: 2016/02/21(日) 01:44:15.48
キクチプロデュースに決まってるじゃん
no title

101: 2016/02/21(日) 01:44:22.55
かなしお推しはコンビで推しも多いからな
1番人気のコンビだろ

106: 2016/02/21(日) 01:44:57.60
たむちゃんきくちに助言は求めるけど多分自分の好きなようにするよね頑固だから

111: 2016/02/21(日) 01:45:25.30
かなしおはあえて5000くらいのキャパでやってほしい

118: 2016/02/21(日) 01:45:57.85
かなしおコンはあんまり興味ない
どうせならかなちゃんソロコン見たかった
no title

126: 2016/02/21(日) 01:46:29.66
そんな言ったら俺だってしおちゃんソロ見たかったよ
no title

127: 2016/02/21(日) 01:46:36.43
かなちゃんは音楽に興味ないからソロコンは無理

128: 2016/02/21(日) 01:46:42.53
かなしおはトークショーで良いよ
歌には興味ない

129: 2016/02/21(日) 01:46:42.56
かなしおコンビだとふざけちゃうから

132: 2016/02/21(日) 01:46:56.41
しおちゃんは何よりもかなちゃんを優先するから

133: 2016/02/21(日) 01:47:00.85
れにだけドームツアーの合間で可哀相
photo2

135: 2016/02/21(日) 01:47:10.72
本音はやっぱソロコンだよなw
ないよりはいいからかなしおコン楽しみだけど

141: 2016/02/21(日) 01:47:49.16
真剣なかなちゃんとかそうそう見れないからな

142: 2016/02/21(日) 01:47:58.33
かなちゃんが組み立てるソロコン見たいよね

149: 2016/02/21(日) 01:48:22.86
かなたむのソロコンは行きたい

150: 2016/02/21(日) 01:48:24.14
ぶっちゃけ自分もかなちゃんソロコンがよかったけどかなしおコンでもいいよ

161: 2016/02/21(日) 01:49:44.54
来年はソロコンやってほしい

165: 2016/02/21(日) 01:50:06.49
14fenda(ふぇんだ14)
地方はまわらなきゃダメだねやっぱ


182: 2016/02/21(日) 01:51:49.89
あーちゃんは誕生日近くでありそうなんだよな

183: 2016/02/21(日) 01:51:50.05
そうしてほしいわ
あーコンは何があっても行きたい
MCZ_親子祭り09-620x264

191: 2016/02/21(日) 01:52:41.15
あーコンは余裕あるから大丈夫

202: 2016/02/21(日) 01:53:36.48
あーちゃんソロコン1万オーバーの箱って川上が日経エンタで前言ってたから

203: 2016/02/21(日) 01:53:37.52
代々木彩夏
7019_9599_main

204: 2016/02/21(日) 01:53:42.22
たしかに菊池がa-nationの代々木ぶっこんできそうだな

214: 2016/02/21(日) 01:54:38.71
かなしおの2人芝居が観たい

217: 2016/02/21(日) 01:54:57.96
>>214
いいね

266: 2016/02/21(日) 01:58:33.17
玉井ソロコンは大阪でやろう

298: 2016/02/21(日) 02:01:03.08
ステージにひとりきりでモジモジするしおちゃんが見たいですっ

303: 2016/02/21(日) 02:01:37.99
しおりコンは楽しそう

257: 2016/02/21(日) 01:57:59.52
れにコンも独自の世界あるから楽しめるな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【絶交】高校に進学した私の私服はゴスロリになった。ギャル「地味女がwwキメェww別人ww」
【ショック】友人がとんでもないことを相談してきた。「浮気相手と一緒になりたいんだけど旦那が邪魔で…」
【波瀾万丈】入院中に嫁の上司を名乗る男が来て「彼女と別れて欲しい。君の看病の事を愚痴ってて辛そうだ」と言われた。→本気で別れを切り出したら…
【理解不能】産まれた娘が話しだした辺りから旦那がおかしくなった。娘に必死に「虐待」という言葉を教え込んで…
ももクロの3rdアルバムが涙が出るほど傑作だった!(画像あり)
ももクロが「幕が上がる」全国行脚でさぬきへ!密着映像に興奮!(関連画像あり)
アニメ「トムとジェリー」の面白さは異常wwwww(画像・動画あり)
【悲報】ヤングジャンプ、ひっそりと終了wwwww(画像あり)
【悲報】「小説家になろう」原作のとんでもない漫画が連載されるwwwww(画像あり)
【相談】ネットで知り合った人に会ったことある人きて
車庫にハンマー振りかざして髪の毛振り乱してる女がいた・・・
監督ウケは抜群なのに…女優の満島ひかり作品が不人気な理由(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455985801/


twitter
コメント(41)