ももクロのナゴヤドームが普通に埋まったのはなんでだと思う?(画像あり)

pSQLU2F

8: 2016/02/21(日) 00:50:19.21
名古屋はいつも干され気味だった
まあ2daysでも曲目違うから埋まって当然

10: 2016/02/21(日) 00:51:58.64
ももクロ ナゴヤドーム 32864人
no title

99: 2016/02/21(日) 02:51:14.63
>>10
ライブとかよくわかんないんだけど
ドームってなんか普通の座席で埋まってる会場と違ってスカスカなんだね
一階のスカスカの場所こそ一番見える良席に見えるんだけど人入れないんだ

170: 2016/02/21(日) 04:17:52.85
>>10
なんだか知らないけど
ガラガラではないわな

12: 2016/02/21(日) 00:54:21.87
名古屋人はアイドルがお好き

13: 2016/02/21(日) 00:54:35.47
スタジアムのほうが広いけどドームは
天候の影響を受けないのがいいね

22: 2016/02/21(日) 01:04:16.34
だからガラガラになることはないって俺何度も言っただろ?
なんでアンチってのは何度負けても自分が都合が良い予想をしてしまうのか・・・

26: 2016/02/21(日) 01:10:50.60
イチャモン付けてガラガラ言ってれば勝ちなんだから楽だな

27: 2016/02/21(日) 01:10:54.46
ドームツアー初日で初めてライブに来た人はラッキーだったな
間違いなくハマってるよ最高なライブだった

41: 2016/02/21(日) 01:26:37.88
マジレスするとAE枠で大部分埋まってるという事実

49: 2016/02/21(日) 01:34:49.38
ほぼ埋まったよ

58: 2016/02/21(日) 01:42:22.79
初ドームツアー初日に相応しい豪華なセット
no title

60: 2016/02/21(日) 01:43:51.77
歌とダンスだけで充分だからな
気球はシンプルだけど面白いな

89: 2016/02/21(日) 02:22:18.49
でかいのが動いたときはびびったw

90: 2016/02/21(日) 02:31:29.12
32000以上入っちゃったことは現実なんだよ
俺達は負けを認めるところから始めよう

100: 2016/02/21(日) 02:51:38.86
名古屋はしっかり売れてたんだよ札幌福岡だよ問題は

116: 2016/02/21(日) 03:04:17.29
いつもの入れ方じゃないってのはいってると分かるからな数が本当かどうかは実際のとこわからないけど西武の方がいっぱい入るイメージがあるわ
というかナゴヤドームは小さくかんじるね

239: 2016/02/21(日) 04:43:07.63
今日も楽しんでくるよ

おまえは今日も無駄な時間過ごすの^^?

no title
no title

242: 2016/02/21(日) 04:44:59.85
>>239
楽しんで来いよ

25: 2016/02/21(日) 01:10:43.84
今までの推移見てると、埋まらない方が不自然だろw
ガラコンであって欲しい願望とはまた別だわ

227: 2016/02/21(日) 04:37:26.07
にしてもいい会場だなアーティスト側もここでやれたら大満足だろう

235: 2016/02/21(日) 04:40:34.68
スタンドとグラウンドの間何でこんなに空けてるの

236: 2016/02/21(日) 04:41:40.41
それは来た人だけのお楽しみ

243: 2016/02/21(日) 04:45:08.78
ハロカスも武道"館"ぐらいやれよ
武道半じゃないぞ
ぶ・ど・う・か・ん
no title

247: 2016/02/21(日) 04:47:50.15
>>243
武道館の一角を潰しちゃうとかなんて酷いことを、、と思ったがラジオの公開録音イベントだから許してあげよう

246: 2016/02/21(日) 04:47:07.55
ももクロの動員とAKBのCD売上は永遠に衰えないような気がしてきた

268: 2016/02/21(日) 05:06:26.53
川上の方がハロカスより人集めれると思う
結構ガチで

272: 2016/02/21(日) 05:07:02.15
埋まってないのにこんなスレ立ててほじくられたら発狂
モノノフって本当に馬鹿

278: 2016/02/21(日) 05:09:11.01 O.net
>>272
発狂してるのお前じゃんw

308: 2016/02/21(日) 06:15:52.73
>>272
埋まってないっていうのはこういうことを言うんやで
no title

274: 2016/02/21(日) 05:08:26.84
一番発表数が近いのはこれだな

ももクロ ナゴヤドーム 公式発表32864人

no title

SKE ナゴヤドーム 公式発表33000人
no title

275: 2016/02/21(日) 05:08:33.56
蓋を開けたらなぜかいつも大勝利

289: 2016/02/21(日) 05:16:19.06
>>274
ステージの位置は同じで
アリーナ席 ももクロ > SKE
上階席 SKE > ももクロ
だからまあ特におかしくはないかな

285: 2016/02/21(日) 05:13:51.00
ももクロが気になってしゃあないんやな
ほっとけばいいのに可愛いやっちゃのー
モノノフに構ってほしいんやな

293: 2016/02/21(日) 05:19:50.45
今年の桃神祭はどうなるんかね
やるならドームツアーのどこかで発表だろうけど

296: 2016/02/21(日) 05:22:16.02
ステージの幅に客席合わせてるアリーナ席何の意味があるんだ?
no title

これが普通
no title

297: 2016/02/21(日) 05:24:18.05
>>296
ももクロはこっちの方がわかりやすい

305: 2016/02/21(日) 05:37:16.04
誰も満員御礼だなんて言ってないのに。
実数32,864って数字自体の否定は厳しいだろw
サザンなんかに比べたら6,000人くらい少ないから
そりゃあ当日券も出るし、ぴあなんかの残席だって○だよそりゃあ。

306: 2016/02/21(日) 06:04:04.87
俺は逆に充分埋まったと思ってるけど32000人も入ってるとは思えない
実際行ってスタンドから見てた身からするとももクリ2014と同程度の客数に見えた

5: 2016/02/21(日) 00:48:02.21
世の中が求めているから

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【絶交】高校に進学した私の私服はゴスロリになった。ギャル「地味女がwwキメェww別人ww」
【ショック】友人がとんでもないことを相談してきた。「浮気相手と一緒になりたいんだけど旦那が邪魔で…」
【波瀾万丈】入院中に嫁の上司を名乗る男が来て「彼女と別れて欲しい。君の看病の事を愚痴ってて辛そうだ」と言われた。→本気で別れを切り出したら…
【理解不能】産まれた娘が話しだした辺りから旦那がおかしくなった。娘に必死に「虐待」という言葉を教え込んで…
ももクロの3rdアルバムが涙が出るほど傑作だった!(画像あり)
ももクロが「幕が上がる」全国行脚でさぬきへ!密着映像に興奮!(関連画像あり)
アニメ「トムとジェリー」の面白さは異常wwwww(画像・動画あり)
【悲報】ヤングジャンプ、ひっそりと終了wwwww(画像あり)
【悲報】「小説家になろう」原作のとんでもない漫画が連載されるwwwww(画像あり)
【相談】ネットで知り合った人に会ったことある人きて
車庫にハンマー振りかざして髪の毛振り乱してる女がいた・・・
監督ウケは抜群なのに…女優の満島ひかり作品が不人気な理由(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455982994/


twitter
コメント(151)