ももクロが「幕が上がる」全国行脚でさぬきへ!密着映像に興奮!(関連画像あり)

AS20160213001447_comm

アイドルグループ・ももいろクローバーZが昨年主演した映画「幕が上がる」の全国舞台挨拶に密着したドキュメンタリーが、さぬき映画祭2016でお披露目され好評を博した。メンバーごとに撮影された5作品で、それぞれの素顔があらわ。香川だけでなく全国から駆けつけたモノノフを大興奮させた。

ドキュメンタリーは、百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れにを個別にクローズアップ。また、異なる5人の監督が手がけ個性豊かに。「幕が上がる」の本広克行監督がディレクターを務めるさぬき映画祭で「ももクロの本気届けます!行くぞ全国!127館舞台挨拶ドキュメンタリー 完全版事前最終プレビュー上映!」と題して、いち早く公開がかなった。イオンシネマ綾川で2月15日から連日上映され、17日にはメンバー5人も駆けつけ大盛り上がり。19日の佐々木彩夏編「お~い!あーりん 自分探しの旅」がトリを飾り、舞台挨拶に立った佐々木敦規監督は「あーりんってオンオフはあるけど裏表がない。はじめは距離があったけれど、次第に素顔を見せてくれた」と満足げに語った。佐々木監督のほか、本広監督が百田編、大野悟監督(音組)が玉井編、耶雲哉治監督が高城編、杉本達監督が有安編を担当。グループの人気を支える個々の魅力を存分に引き出した。今回はあくまでプレビュー上映。鑑賞したファンの声を反映してさらに編集を加え、劇場公開やソフト化を目指すという。
さぬき映画祭2016は2月21日まで開催。

6195f42f7bb5fc98cb65544254640e38

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000024-eiga-movi


関連画像

4c863d47-stumblr_niufjgRkOU1r6njvto1_1280
635
64ce892c-s



関連動画

幕が上がる 予告編


Twitterの反応
   
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うわぁ…】彼女のA子とA兄が俺の家に遊びに来た。→先に寝てしまった俺は、A子とA兄の会話で目が覚めて寝たふりしてたんだが…
【えw】私は雪国出身なんだけど、大学でお正月に帰省した時の画像を見せ合っていたら「モッサ!幻滅したわ~」って言われた。その画像が…
【トラウマ】不倫した母をずっと軽蔑してた。→結婚して授かった娘を大事に育てた。その娘がまさか不倫するなんて…
【正論GJ】立ち読みしてる奴がいた。俺「すみませんどいて」→「…」→俺「ちょっとどいて」→「…」→俺「どけよ!」→「なに偉そうに言ってんねん!」
【ももクロ】百田夏菜子の魅力wwwwwww(画像あり)
ラッパーのサイプレス上野がももクロの百田夏菜子にメロメロになる!(関連画像あり)
【刃牙道】現在の強さランキング変動が尋常じゃない件wwwww(画像あり)
【緊急悲報】週刊少年ジャンプ人気漫画「暗殺教室」が残り5話で最終回!!!!!(画像あり)
手軽に読めるのが魅力な「10巻未満で完結している名作漫画」7選wwwww(画像あり)
発達障害の俺が努力した結果wwww
実は元夫婦だった有名人www(画像あり)
ミタパンが西武・金子と破局、良い友人関係に…

twitter
コメント(13)