【ももクロ5大ドームツアー】今日の名古屋からスタートだよ!(画像あり)

CbnHqo-UkAApuHp

11: 2016/02/20(土) 02:07:59.53
【ライブ】
02/20(土) 愛知・ナゴヤドーム DOME TREK 2016 DAY1「AMARANTHUS」
02/21(日) 愛知・ナゴヤドーム DOME TREK 2016 DAY2「白金の夜明け」

02/27(土) 北海道・札幌ドーム DOME TREK 2016「AMARANTHUS/白金の夜明け」
03/09(水) 愛知・日本特殊陶業市民会館 高城れにソロコンサート
03/12(土) 大阪・京セラドーム DOME TREK 2016 DAY1「AMARANTHUS」
03/13(日) 大阪・京セラドーム DOME TREK 2016 DAY2「白金の夜明け」
03/26(土) 福岡・ヤフオクドーム DOME TREK 2016 DAY1「AMARANTHUS」
03/27(日) 福岡・ヤフオクドーム DOME TREK 2016 DAY2「白金の夜明け」
04/02(土) 埼玉・西武プリンスドーム DOME TREK 2016 DAY1「AMARANTHUS」
04/03(日) 埼玉・西武プリンスドーム DOME TREK 2016 DAY2「白金の夜明け」
04/07(木) 東京・東京国際フォーラムホールA ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL DAY1
11/03(木・祝) 群馬・高崎 club FLEEZ GIG TAKAHASHI
02/11(土)12(日) 神奈川・横浜アリーナ ももクロくらぶ xoxo バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2017

DOME TREK 2016 5大ドームツアー


21: 2016/02/20(土) 02:10:15.26
TwitterAmi315mcz (あみ▷みもノフ(名古屋ドーム2days))
うっす さっきまでナゴヤドーム周辺にモノノフいた理由わかったw
今日、ももクロちゃん名古屋で22:30までリハしてたみたい 音漏れしてたらしい👌 ( #ももクロ お久しぶり 地声 15分間 cas.st/e88114a )

もう少し前に到着してたら聴けた いや聴いたらつまらないから別にいいけど

6: 2016/02/20(土) 02:06:47.84
そろそろナゴド向かうか
CbnJ0fAUEAAcorn

27: 2016/02/20(土) 02:11:33.26
そんな遅くまでリハしてんのか
音漏れは明日のほうが盛大そうだけど

787: 2016/02/20(土) 07:36:57.27
@WEGO_nagoyadome: みなさーーーーっん!!
武士のみなさーーーーっん!!
明日明後日はドームツアーですねーーっ����
メンバーカラー揃ってますよーーーっ����
小物もありまーーーっす��
お待ちしてます
no title

@WEGO_nagoyadome: ‭@WEGO_nagoyadome‬
大変申し訳ございませんでした!!!!!
修正後の写真をアップ致しました!!!!!!
no title

28: 2016/02/20(土) 02:11:34.10
しかしなんで名古屋だけ来れない人多いの
名古屋は捨てて京セラと西武ドームに燃えてる人多いんかね

29: 2016/02/20(土) 02:11:55.51
音漏れなんか聞いて楽しいの

30: 2016/02/20(土) 02:11:58.29
でへへへへ

32: 2016/02/20(土) 02:12:20.38
午後から新幹線で行こうと思うんだけど自由席って普通に座れるの?

33: 2016/02/20(土) 02:12:41.49
品川までなら

34: 2016/02/20(土) 02:12:42.90
早い者勝ちだよ

35: 2016/02/20(土) 02:12:47.00
当日券買うやつおるかー

36: 2016/02/20(土) 02:12:53.01
名古屋も大阪も行かない
北海道と西武

39: 2016/02/20(土) 02:13:11.93
北海道いつあるんだっけ

41: 2016/02/20(土) 02:13:26.94
当日券買うくらいならAEであまらしてるやつから買うわ

42: 2016/02/20(土) 02:13:35.21
白金のほう少し喋ってたろ守道

45: 2016/02/20(土) 02:14:04.04
ロクボのクラップ覚えきれねええええええええ

49: 2016/02/20(土) 02:14:28.10
来週だっけ北海道
しかも次の日がスカパー音楽祭だよな

50: 2016/02/20(土) 02:14:58.43
スカパー音楽祭ってどこでやんの

53: 2016/02/20(土) 02:15:12.47
♡詩織ちゃんの黄は希望のき(おしりちゃん風)

58: 2016/02/20(土) 02:15:58.91
泣いても いいな

61: 2016/02/20(土) 02:16:09.58
no title

62: 2016/02/20(土) 02:16:18.17
今switch読んでる
名古屋行く人は時間ないかもだけど有安さんのインタービューの最後のところだけでも読んでからライブ見た方が幸せだと思う
特に今まで有安さんに疑念がある人とか不安に思ってる人
有安さんを好きになるってよりはももクロを更に好きになれると思う

81: 2016/02/20(土) 02:18:39.90
>>62
そういうのライブにいらないわ
曲とライブのクオリティを求めてるから俺

68: 2016/02/20(土) 02:17:02.66
北海道は日曜朝一の便で帰ってリハっしょ

80: 2016/02/20(土) 02:18:22.88
西武ドーム3Kくらいなら行く

85: 2016/02/20(土) 02:18:55.82
ナゴド次第で大阪買い増し予定

88: 2016/02/20(土) 02:19:28.55
スイッチは明日カッフェで読む予定だから俺が審判を下そう
no title

91: 2016/02/20(土) 02:19:51.99
Switch買うかな
no title

93: 2016/02/20(土) 02:20:10.95
西武は音漏れで満足しろや

99: 2016/02/20(土) 02:20:48.62
大阪と福岡は行くかも

106: 2016/02/20(土) 02:21:17.72
これ見てるとドキュメンタリーまだ出し惜しみしてるな


107: 2016/02/20(土) 02:21:19.73
明日の評判次第で札幌行くかも

109: 2016/02/20(土) 02:21:57.67
ライブ前にそこだけでも読んだ方がいいよ
たぶん緑推し以外が読んだ方がいい
さっきまで有安さんは可愛いけど苦手だった俺がそこだけで5人とも好きになれた

111: 2016/02/20(土) 02:22:04.69
明日の評判次第で西武ドーム6Kまで出すわ

114: 2016/02/20(土) 02:22:21.78
譲るもなにも西武ドームだけは完売してプラチナチケット化だよ
最後の西武ドームの先行も5枚くらいだけのオマケだったって川上さん言ってたし
西武ドームだけ行く予定の人多いよ今回 たぶんその人達がアルバム聴いて急に名古屋行きたくなってるっぽい

116: 2016/02/20(土) 02:22:36.93
ももクロのライブ久しぶりに行くわ
福井以来かな
ドームって座席が狭くて固くて嫌いなんだよな
隣にデブやキモいおっさんが来ませんように
かといって可愛い子が来ても緊張しちゃうけど

117: 2016/02/20(土) 02:22:47.25
人ってのは変わるもんだよ

138: 2016/02/20(土) 02:25:44.18
あっしはナゴヤドーム周辺の駐車場に車でイクよ

83: 2016/02/20(土) 02:18:44.24
オレ札幌組だから明日は様子み

146: 2016/02/20(土) 02:26:12.55
ナゴドってめざましとかでやるかな

148: 2016/02/20(土) 02:27:03.19
名古屋のテレビ局ではやるんじゃね

157: 2016/02/20(土) 02:27:53.37
名古屋地方局でドームのニュースやったら絶対あげてね絶対だよ

186: 2016/02/20(土) 02:31:08.80
ツアー開始しましたってやる場合もあるな
最終日だけでいいかな

195: 2016/02/20(土) 02:32:23.05
地元局はニュースやるだろ
特にドームの宣伝でお世話になったとことか

134: 2016/02/20(土) 02:25:14.31
名古屋前乗り組いるな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
【うわぁ…】彼女のA子とA兄が俺の家に遊びに来た。→先に寝てしまった俺は、A子とA兄の会話で目が覚めて寝たふりしてたんだが…
【えw】私は雪国出身なんだけど、大学でお正月に帰省した時の画像を見せ合っていたら「モッサ!幻滅したわ~」って言われた。その画像が…
【トラウマ】不倫した母をずっと軽蔑してた。→結婚して授かった娘を大事に育てた。その娘がまさか不倫するなんて…
【正論GJ】立ち読みしてる奴がいた。俺「すみませんどいて」→「…」→俺「ちょっとどいて」→「…」→俺「どけよ!」→「なに偉そうに言ってんねん!」
【ももクロ】百田夏菜子の魅力wwwwwww(画像あり)
ラッパーのサイプレス上野がももクロの百田夏菜子にメロメロになる!(関連画像あり)
【刃牙道】現在の強さランキング変動が尋常じゃない件wwwww(画像あり)
【緊急悲報】週刊少年ジャンプ人気漫画「暗殺教室」が残り5話で最終回!!!!!(画像あり)
手軽に読めるのが魅力な「10巻未満で完結している名作漫画」7選wwwww(画像あり)
発達障害の俺が努力した結果wwww
実は元夫婦だった有名人www(画像あり)
ミタパンが西武・金子と破局、良い友人関係に…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455901521/


twitter
コメント(79)