ももクロの高城れにが自身2度目ソロライブのライブ・ビューイング開催決定!(関連画像あり)

Ca2O8rfWcAAyBvk

ももいろクローバーZのメンバー、高城れにが、3月9日に、愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて『高城れに ソロコンサート さくさく夢楽咲喜共和国 ~笑う門にはノフ来る~』を開催。同コンサートが、全国各地の映画館でライブ・ビューイング開催されることが決定した。

昨年、ももクロメンバーでは初となるソロコンサートを開催した高城れに。前回のライブでは彼女の思い入れの強い楽曲をモノノフと共有したいとの思いを込め、自身のソロ曲や、ももクロの曲を含む様々な楽曲を披露。サービス精神溢れる彼女ならではのあたたかなソロステージは、大盛況のうちに幕を閉じた。 今回、2度目の開催となるソロコンサートではどんなステージを見せてくれるのか。グループで魅せるパフォーマンスとはひと味違う、ファンとの距離感をぐっと縮めるステージングは必見だ。 チケット入手できなかった人や、やむなく会場まで行けない人も、ライブ・ビューイング会場を紫色に染め、映画館からエールを送ろう!

イベント情報 高城れに ソロコンサート
さくさく夢楽咲喜共和国 ~笑う門にはノフ来る~ ライブ・ビューイング
03/09(水)19:00開演 会場:全国各地の映画館 ※開場時間は映画館によって異なります。

リリース情報 2016.02.17 ON SALE ALBUM『AMARANTHUS』
2016.02.17 ON SALE ALBUM『白金の夜明け』 ライブビューイング
情報サイト http://liveviewing.jp/momorenisolo/
ももいろクローバーZ OFFICIAL WEBSITE http://www.momoclo.net/
[初回限定盤/CD+Blu-ray] 
※特製BOX仕様
[通常盤/CD] [初回限定盤/CD+Blu-ray] [通常盤/CD]

2cfd323bcb54f43af96a8ed72d48efd0

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000032-mnet-musi


関連画像

9438abd1-sphoto2
de595435-s
af84f8a1-s



関連動画

高城れに三昧


Twitterの反応
    
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
旦那が本当の意味で初めての彼氏だわ。
初めて彼氏ができた。しかも外国人。 でも、あかんかった。
【愚痴】私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
【祖母の秘密】祖母(90歳)の鍵付き裁縫箱の中身を物凄く見たくなった。→鍵がかかってない!→開けてみると中には予想外の物の数々が入ってたwww
【白猫】叡智級ウィズソロオススメ攻略法!「黒猫×プロジェクト」杖進化は後にしよう!
【白猫】キワムの最終評価はやっぱりコレにかかってるな!!!
【ももクロ】百田夏菜子の魅力wwwwwww(画像あり)
ラッパーのサイプレス上野がももクロの百田夏菜子にメロメロになる!(関連画像あり)
【悲報】「ニセコイ」の退場のさせ方ぐう畜問題wwwww(画像あり)
【神展開】今週号のワンピース、ぐう面白いwwwww(画像あり)
【朗報】高校生になった「野原しんのすけ」イケメン杉内wwwww(画像あり)
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)
元少年Aが載った文春買ってきた...(画像あり)
【SKE48】松井珠理奈のコスプレがキツすぎるwww(画像あり)

twitter
コメント(16)