【ももクロ】百田夏菜子の魅力wwwwwww(画像あり)

3-photo7

797: 2016/02/18(木) 19:52:07.18
夏菜子ちゃんの魅力 (^o^)/ 
・超可愛い 
・笑顔が可愛い 
・えくぼが可愛い 
・八重歯が可愛い 
・デコッパチも可愛い 
・ポニーテールが可愛い 
・ショートヘアも可愛かった 
・ライブの時は凄くカッコいい 
・性格がめっちゃ明るい 
・めっちゃ面白い 
・めっちゃ元気 
・負けず嫌いで頑張り屋さん 
・自然が大好きで素朴 
・ファンに優しい 
・メンバーへの思いやりが凄くある 
・プロ意識やリーダーとしての意識が高い 
・時々言動が凄く子供っぽくて可愛い 
・声も可愛い 
・歌が上手い 
・ダンスが上手い 
・演技が上手い 
・スポーツ万能 
・身体能力が高い 
・おバカで面白い 
・紅白へのこだわりが強い 
・一人で目立つのが嫌い 
・ドレスを着ると凄く綺麗 
・寒くても元気いっぱいで可愛い 
・オン眉の髪型が可愛い 
・長澤まさみに似てて可愛い 
・芸術性の高い曲も歌いこなしてカッコいい
822: 2016/02/19(金) 00:16:03.72
3rdアルバム全体が一つの作品として素晴らしいね! 
WE ARE BORNはカッコいい! 
ゴリラパンチは変わった曲で面白い。 
武陵桃源はヒャダインらしくて曲も良いし歌詞も面白い。 
デモンストレーションはカッコいい!一番好きかな。 
仏柔花は良い曲だなぁとしみじみ感じる。 
バイバイでさようならは少し切なくなるけど良い曲だなぁっと思う。 
Happy Re:Birthdayは夏菜子ちゃんの「またね」が可愛い! 
4thアルバムも早く聴きたいなぁ。。(´Д`)

812: 2016/02/18(木) 22:04:44.44
かなこちゃんが好き

798: 2016/02/18(木) 19:52:37.83
夏菜子ちゃんの好きな食べ物・嫌いな食べ物 (^o^)/

■好きな食べ物
・モツ鍋
・きゅうり
・明太子
・アイス
・チョコ
・おつまみ全般
・唐揚げ
・アボカドグラタン
・ネギトロ
・玉子かけご飯

■嫌い(苦手)な食べ物
・ししとう
・ナス
・イチゴ
・トマト
・セロリ

803: 2016/02/18(木) 21:05:12.79
夏菜子はとてもフレンドリーな人で、異性との壁をまるで持たない女性だと思うよ
夏菜子は、気になる男の子と出会って、少し話しただけの浅い関係でも、出会ったその日のうちにイチャイチャしちゃうような、壁を作らない女性だと思うよ

異性に奥手の女とか、糞つまらん魅力がない女だ
夏菜子は魅力的なんだ~

804: 2016/02/18(木) 21:05:31.75
新幹線代事務所が出してたのかと思ってたら自腹だったんかい!
夏菜子ママ凄すぎだろ

805: 2016/02/18(木) 21:10:10.02
夏菜子は気になった男の子がいたら自分から積極的に声をかけて関係を作ろうとする女性だと思うよ
夏菜子は我慢なんかしなくて、欲しいものがあったら手に入れるために動きに出ると思うんだ
良い男の子をGETするにはそれぐらいじゃないとね
女の方からナンパをするぐらいじゃないとね
夏菜子の性格なら気軽にそれ(ナンパ)ができると思うんだ

810: 2016/02/18(木) 21:43:27.96
夏菜子は知り合ってまだ少しの男の子とかでも、一緒にお風呂に入ることを誘って、洗いっことかしてそう
天然系でもある夏菜子は、異性(素敵な男の子ならば)に裸を見られることへの抵抗とか全然無さそうだよね

夏菜子は同事務所のエビダンの子とかをお部屋に誘ったりしてるのかな?

811: 2016/02/18(木) 21:47:23.43
そういえば今日「百田夏菜子へ きくちから」があったんだな
録画してるからツアー前の明日の夜に観よう

814: 2016/02/18(木) 22:35:44.42
>>811 玉井は料理教室で料理覚えたら夏菜子に食べてほしいらしいw(ほんのちょっとネタバレ)

815: 2016/02/18(木) 22:44:48.20
>>814
夏菜子の胃袋を掴みにいくスタイル

819: 2016/02/18(木) 23:37:19.35
いやそんなことより夏菜子を鑑賞して応援する方がずっと有意義だろ

820: 2016/02/18(木) 23:49:12.54
no title
no title
no title

821: 2016/02/19(金) 00:10:59.96
かなこちゃんと佐々木あありんのまじめ相撲をみたい

824: 2016/02/19(金) 00:41:44.44
きくちからの夏菜子可愛かったなぁ
夏菜子のおしゃべりはずっとずっと聞いていたくなる
ひとつひとつの声やジェスチャーも可愛いしね

ももかなこの声が似てる時があることについては本人たちもやっぱ気付いてたか

825: 2016/02/19(金) 00:47:22.27
no title
no title
かなヒャダ

827: 2016/02/19(金) 00:58:22.20
アルバムは楽曲自体の良さもあるけど夏菜子の色んな種類の歌声や台詞が聴けるのが最高だなぁ

ガンズやなかよしのサビ、デモストの飛び立つんだ等の無敵のエモさ
こだわってこだわってこだわり抜いた白金のあの綺麗で絶妙な裏声
桃色空で見せた新境地
「またね」「待ってるね」っていう台詞の宇宙一の可愛さ

どれもこれも大好き

828: 2016/02/19(金) 02:25:13.51
その振り幅が愛しいよな

829: 2016/02/19(金) 02:31:26.35
「飛び立つんだ!」は天龍じゃないけど腹の底から勇気がわいてくる

831: 2016/02/19(金) 03:33:33.32
ホント魅力的な声してるなぁ
可愛い声からカッコいい声、とにかくエモーショナル
声の百面相みたいな感じ
これにあの表情の豊かさが加わるからかなちゃんファンはたまらんw

あとももかなこって声似てる時があるよね

832: 2016/02/19(金) 04:57:32.75
歌への取り組む姿勢も表現力も歌唱力もよくぞあの空の時からここまで上げて来たねと本当に頭が下がる
ヒャダインの初紅白時に夏菜子へ送ったのコメントじゃないけど真摯に直向きにコンプレックスと向き合って努力して成長を見せてくれたアルバムありがとうね夏菜子

837: 2016/02/19(金) 09:03:30.72
838: 2016/02/19(金) 09:07:59.67
>>837
微笑ましい

840: 2016/02/19(金) 09:39:49.17
>>837
良い関係だなぁ

842: 2016/02/19(金) 11:45:42.06
>>837
笑顔がたまらん

830: 2016/02/19(金) 02:37:24.63
夏菜子の魅力は語りきれないね
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
彼が「最近朝ご飯作ってくれない」と言い始めた。
飼ってた大事なフグをトイレにポイされた。信じられない
【狂気】Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」
【感覚】田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
【白猫】神気ピノみんなの評価!追尾ビームの性能がかなりヤバい!!【プロジェクト】
【白猫】ファム神気解放ステータス情報とみんなの反応まとめ!!SPお化けでやべーーーーwww
ももクロの3rd&4thアルバムのフラゲ予想はどんな感じ?(画像あり)
篠原ともえがパーソナリティを務めるラジオ番組2/19放送回にももクロが出演!(関連画像あり)
【郎報】ジャンプの相撲漫画がついにお色気シーンへwwwww(画像あり)
【衝撃展開】「刃牙道」ネタバレ!!本部以蔵VSジャック・ハンマー遂に完全決着wwwww(画像あり)
【悲報】「ヤングジャンプ」看板漫画、どれも終わる・・・・・(画像あり)
絶対に潰れない会社wwww
加藤紗里インスタで「年齢もごめん」と漏らす
桐谷美玲って欠点あるのか?

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1452931855/


twitter
コメント(88)