音楽プロデューサーのヒャダインがももいろクローバーZとの間にあった“確執”に触れた!(関連画像あり)

ddbb0cab

 「前山田健一」名義でももクロに多数の楽曲を提供し、デビュー当時から二人三脚で歩んできたヒャダイン。しかし2013年にももクロがセカンドアルバム『5TH DIMENSION』をリリースした際、ヒャダインはTwitterで同アルバムを批判するかのような意味深なツイートを投稿。以降、ももクロとの関わりがほとんどなくなったことから、ファンの間では何らかのトラブルがあり溝ができていると憶測する声があがっていた。

しかし昨年7月に静岡・エコパスタジアムで開催されたももクロのライブ「ももいろクローバーZ 桃神祭2015」の会場で“果たし合い”の場となり、ももクロのマネージャーである川上アキラ氏とヒャダインがリング上で対決。過去の因縁に決着をつけた。晴れて和解した両者は再びタッグを組み、ヒャダインはももクロが17日に2枚同時リリースした3枚目のアルバムAMARANTHUS(アマランサス)』および4枚目『白金の夜明け』に各1曲、計2曲の楽曲を提供した。ヒャダインは同アルバム発売日の17日にブログを更新し、「お久しぶりのももクロちゃん。3rdアルバムに『武陵桃源なかよし物語』 ケンカしたら謝りましょう、というスウィングナンバーです」と、自身が作詞作曲を手掛けた楽曲について解説。「ケンカしたら謝る。ん?なんか身に覚えが・・・」と過去の騒動をネタにした。そしてももクロとの久しぶりのタッグに、「みんな上手くなったなあ、しみじみ」と感慨深げにつづった。

http://www.rbbtoday.com/article/2016/02/17/139722.html 


関連画像

1025f92e3d817f6e-s
4bf0eaba
8bf7c3b2


Twitterの反応
    
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
【狂気】Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」
【感覚】田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
【白猫】神気ピノみんなの評価!追尾ビームの性能がかなりヤバい!!【プロジェクト】
【白猫】ファム神気解放ステータス情報とみんなの反応まとめ!!SPお化けでやべーーーーwww
ももクロの3rd&4thアルバムのフラゲ予想はどんな感じ?(画像あり)
篠原ともえがパーソナリティを務めるラジオ番組2/19放送回にももクロが出演!(関連画像あり)
【郎報】ジャンプの相撲漫画がついにお色気シーンへwwwww(画像あり)
【衝撃展開】「刃牙道」ネタバレ!!本部以蔵VSジャック・ハンマー遂に完全決着wwwww(画像あり)
【悲報】「ヤングジャンプ」看板漫画、どれも終わる・・・・・(画像あり)
ボケてで久しぶりに吹いた画像www【吹いたら負け part.291】
【SEALDs渋谷デモ】参加者1万人で大成功?www(画像あり)
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)

twitter
コメント(36)