香川でさぬき映画祭開催!ももクロ登場に招待客340人歓声!(関連画像あり) 

2_large

「さぬき映画祭2016」に17日、アイドルグループの「ももいろクローバーZ」が登場した。事前申し込みで招待された約340人から歓声が上がった。

綾川町のイオンシネマ綾川では、レコーディングの様子を撮影した「ももいろクローバーZ3rd・4thアルバム収録ドキュメンタリー」が上映された。上映後、メンバー5人と矢崎隼人監督によるトークショーがあった。玉井詩織さんは「レコーディングにカメラが入っているからこそリラックスする部分もあったし、逆に恥ずかしい部分もあった」と振り返った。

9_large

 http://www.asahi.com/articles/ASJ2K42W1J2KPLXB00R.html


関連画像

6_large3_large
4_large
7_large5_large


Twitterの反応
    
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
【狂気】Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」
【感覚】田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
【白猫】神気ピノみんなの評価!追尾ビームの性能がかなりヤバい!!【プロジェクト】
【白猫】ファム神気解放ステータス情報とみんなの反応まとめ!!SPお化けでやべーーーーwww
ももクロの3rd&4thアルバムのフラゲ予想はどんな感じ?(画像あり)
篠原ともえがパーソナリティを務めるラジオ番組2/19放送回にももクロが出演!(関連画像あり)
【郎報】ジャンプの相撲漫画がついにお色気シーンへwwwww(画像あり)
【衝撃展開】「刃牙道」ネタバレ!!本部以蔵VSジャック・ハンマー遂に完全決着wwwww(画像あり)
【悲報】「ヤングジャンプ」看板漫画、どれも終わる・・・・・(画像あり)
ボケてで久しぶりに吹いた画像www【吹いたら負け part.291】
【SEALDs渋谷デモ】参加者1万人で大成功?www(画像あり)
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)

twitter
コメント(7)