ももクロの3th&4thアルバム聴いてみたよ!(動画あり)

MCZ_4th_JK_Shokai_Main_web1

41: 2016/02/18(木) 02:06:54.55
湧いてきたぞ嬉しそうだな

47: 2016/02/18(木) 02:08:03.19
アルバム聴きすぎて耳が疲れたからカーペンターズ聴きながら寝ることにするわ

71: 2016/02/18(木) 02:12:36.46
おっさんには仏桑花な

74: 2016/02/18(木) 02:13:16.98
仏桑花沁みるかどうかで年齢わかる

75: 2016/02/18(木) 02:13:28.52
マホロバ一択だよこれが抜けてる

58: 2016/02/18(木) 02:10:09.33
再生数激減はニワカが見なくなっただけじゃないな
ファンも昔のMVほど今のはリピートしないし
最近のMVにももクロらしさの魅力が無いんだろう

59: 2016/02/18(木) 02:10:15.01
今一通り聴き終わったけどデモンストレーション凄いなw一つだけ完全に浮いてる
ももクロの曲繰り返し聴くなんて何年ぶりだろ

62: 2016/02/18(木) 02:10:42.94
デモンストレーションはかなり好き
ガンズが微妙

63: 2016/02/18(木) 02:10:51.43
アイドルが歌う曲としては新しいのかもしれないけど盆曲多いよなあ
しかもライブで映えなきゃいけないももクロでは合わない曲ばかり

76: 2016/02/18(木) 02:13:38.46
リード曲いいと思うわ

77: 2016/02/18(木) 02:13:46.56
今夜は踊り明かそうぜ なあ兄弟

79: 2016/02/18(木) 02:13:50.56
仏桑花音が安っぽくね

80: 2016/02/18(木) 02:13:56.50
父親の心境は一生正確には理解できないまま終わるわ

81: 2016/02/18(木) 02:13:59.05
白金は中盤が微妙

86: 2016/02/18(木) 02:15:17.09
独身でもちょっと涙出そうになったわ

92: 2016/02/18(木) 02:16:10.43
鋼とか推されてるじゃん

98: 2016/02/18(木) 02:17:23.51
陰気臭い曲ばっかみたいなイメージあるかもしれんがそんなことない

107: 2016/02/18(木) 02:19:24.93
2枚もアルバム出してるのにどちらも似てるっていうのがな
陰と陽で分ければよかったのに

108: 2016/02/18(木) 02:19:54.03
分かれてるじゃん

110: 2016/02/18(木) 02:20:43.80
さだ曲は結構好きだよ
読みはハイビスカスでいいんじゃないかとも思ったけど

114: 2016/02/18(木) 02:21:21.99
仏桑花ライブで聴いたら泣けそう

115: 2016/02/18(木) 02:21:35.34
ハッピーバースディは銀紙思い出すな

116: 2016/02/18(木) 02:21:39.01
泣いてもが以外といい件

126: 2016/02/18(木) 02:22:31.63
ゴリラパンチがよさすぎるよおおおおおおおおおおおお

135: 2016/02/18(木) 02:24:21.02
なかよしと桃源郷って名前かぶりしてんだなどっちか変えればいいのに

138: 2016/02/18(木) 02:25:00.13
じゃあなかよしはゴリラパンチ第2章にするか

144: 2016/02/18(木) 02:25:32.30
振り付け付くと印象変わるでしょ

145: 2016/02/18(木) 02:25:41.20
サボテンとリボンライブで見たらヤバそう

148: 2016/02/18(木) 02:25:45.36
オレはアマランサスだな いまのところ

151: 2016/02/18(木) 02:26:09.00
アマランサス最後の2曲で悲しくなっちゃう

159: 2016/02/18(木) 02:27:30.12
アマランサスだとゴリパン大人気だな


160: 2016/02/18(木) 02:27:45.34
振り付け他にも発注すればいいのに

162: 2016/02/18(木) 02:28:41.71
ゴリパンはかなり盛り上がりそう

170: 2016/02/18(木) 02:30:12.42
サボリボはロマコンみたいにかわいいーってデレデレ見る曲になりそう

171: 2016/02/18(木) 02:30:52.25
清竜人はいい曲用意してくれたな
彼にプロデューサーを任せてもいいくらい

172: 2016/02/18(木) 02:30:56.23
ニヤニヤする感じだろうな

177: 2016/02/18(木) 02:31:37.02
オギャーなんてももクロっぽいってかんじゃないの

180: 2016/02/18(木) 02:32:11.29
サボリボこそ夢の世界で白金曲の感じがするんだよなあ

200: 2016/02/18(木) 02:35:08.69
イメージなんてぶっ壊してどんどんカウンターあてていこう
ゴリラのパンチは凄いからな

203: 2016/02/18(木) 02:35:47.76
ミュージカルみたいのけっこう好き

209: 2016/02/18(木) 02:36:23.67
デモンストレーションもけっこう上がりそう

213: 2016/02/18(木) 02:37:23.84
清竜人いいのくれたよ

215: 2016/02/18(木) 02:37:29.60
ドームまであと2日か早いな

147: 2016/02/18(木) 02:25:44.12
正直2枚組の3rdアルバムが出たって感じだね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
【狂気】Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」
【感覚】田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
【白猫】神気ピノみんなの評価!追尾ビームの性能がかなりヤバい!!【プロジェクト】
【白猫】ファム神気解放ステータス情報とみんなの反応まとめ!!SPお化けでやべーーーーwww
ももクロの3rd&4thアルバムのフラゲ予想はどんな感じ?(画像あり)
篠原ともえがパーソナリティを務めるラジオ番組2/19放送回にももクロが出演!(関連画像あり)
【郎報】ジャンプの相撲漫画がついにお色気シーンへwwwww(画像あり)
【衝撃展開】「刃牙道」ネタバレ!!本部以蔵VSジャック・ハンマー遂に完全決着wwwww(画像あり)
【悲報】「ヤングジャンプ」看板漫画、どれも終わる・・・・・(画像あり)
ボケてで久しぶりに吹いた画像www【吹いたら負け part.291】
【SEALDs渋谷デモ】参加者1万人で大成功?www(画像あり)
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455728458/


twitter
コメント(75)