【疑問】ももクロの3th&4thアルバムの売り上げが伸び悩んだのはなんでだと思う?(画像あり)

news_header_momoirocloverz_art201512_3rd_album

1: 2016/02/17(水) 15:13:09.46
ノフも引くくらい売れなかった今回のアルバムについて
じっくり反省しましょう 

47: 2016/02/17(水) 16:01:56.72
>>1
顔が悪いよ顔が~

113: 2016/02/17(水) 17:09:08.66
>>1
人気がないからだよ

2: 2016/02/17(水) 15:14:04.94
駄曲の集合アルバムだったから

6: 2016/02/17(水) 15:17:36.91
人気がないから

8: 2016/02/17(水) 15:18:46.82
アルバムからの卒業

20: 2016/02/17(水) 15:25:28.43
ドームツアーが盛り上がるような仕掛けや工夫があまり無かったからな
アルバムも売れるわけがない
20150802224320

21: 2016/02/17(水) 15:26:44.12
今のももクロは裏ボスも倒してやることなくなったRPG状態

22: 2016/02/17(水) 15:28:19.35
映画の方面へもっと早い時点から本格的にシフトしていけばよかったのに
mainIMG

28: 2016/02/17(水) 15:36:24.81
大体2タイトル同時に出すなんて
勢い落ちて前作割れるの確実な所が
誤摩化すためにやることだし

アルバムは勢いを如実に表すから売れれば天国落ちれば地獄の諸刃の剣

29: 2016/02/17(水) 15:37:37.64
急にサイン会開いたりして必死に売ってるようだな

30: 2016/02/17(水) 15:37:51.43
接触売りか

31: 2016/02/17(水) 15:38:25.39
一気に20曲覚えてレコーディング
作る方も歌う方も適当になる

35: 2016/02/17(水) 15:40:14.28
>>31
まともに覚えるわけないよ

32: 2016/02/17(水) 15:39:05.23
緑もどこかの店舗に姿を現したらしい

38: 2016/02/17(水) 15:40:49.89
今までも歌詞間違えまくりだもの

40: 2016/02/17(水) 15:55:16.74
ももクロも接触売りかあ~

43: 2016/02/17(水) 15:58:02.70
チケットどこも空席アリだけど
とんでもない空席になりそうだな

52: 2016/02/17(水) 16:06:24.42
実はこういうスレ建てといて
ハードル下げておく大作戦

53: 2016/02/17(水) 16:06:31.49
モモノフが気持ち悪いから

55: 2016/02/17(水) 16:09:11.31
少なくともオシャレな若者はももクロ好きにはならんだろうな
KISSコラボも映画もいらなかった
舞台なんてもっての他
ゴウンのあとすぐにアルバム制作に取り掛かってライブだけに全力投球してれば仮に紅白落選しててもダメージは少なかった
news_header_momoirocloverzvskiss_main

57: 2016/02/17(水) 16:10:13.53
マジレスすると製作期間短すぎ
少なくとも夏から曲録音していくくらいのスケジュールじゃないとカチッとしたものは出来ない
ミックスのいい加減さや歌い込み不足がものすごく目立つ

64: 2016/02/17(水) 16:13:19.66
>>57
作詞作曲演奏歌全部やるアーティストならともかく外注してるとこでそんなに時間かける不経済なアルバムないよ

63: 2016/02/17(水) 16:13:12.37
大物とかに曲依頼しちゃったから統一感に乏しく
コンセプトアルバム風のはずなのにいつもの寄せ集めだったから

65: 2016/02/17(水) 16:14:28.93
今まで出した脈絡の無いシングル入れてる時点でコンセプトアルバムなわけない

73: 2016/02/17(水) 16:26:26.14
「生と死なんてアイドル超えてるだろ」って自画自賛するオッサンの顔しか浮かんでこない

93: 2016/02/17(水) 16:39:39.40

94: 2016/02/17(水) 16:41:07.56
2タイトル合算で2位なんだよ

121: 2016/02/17(水) 17:23:52.71
前作割れの可能性高そう・・・・

124: 2016/02/17(水) 17:28:45.66
前作は発売前のツアーで聴いた人が初週で買ったんだっけ
今回はCD発売後のツアーだからな

127: 2016/02/17(水) 17:30:58.90
やっぱり紅白落選で一気にライトが離れたのかな
それとも実際はもう人気低落が明らかだったから落選したのか

131: 2016/02/17(水) 17:36:46.93
紅白は影響大きいだろうね 変に卒業ってごまかしたのがメディアに叩かれたのも痛い

136: 2016/02/17(水) 17:47:06.67
落ち目でも身の丈に合う活動してれば長持ちするよ
落ち目隠そうとしてあがくと浜崎あゆみのように逆に落ち目加速させちゃう

142: 2016/02/17(水) 17:53:31.33
なんで去年から一気にももクロは失速したの?
一昨年まではまだパワーあったじゃん

144: 2016/02/17(水) 17:55:13.04
もう全力感ってコピーだけで引っ張れなくなったんじゃねw

146: 2016/02/17(水) 17:56:02.04
だってもう全力感なんて無いからな

151: 2016/02/17(水) 17:58:45.45
初動8万売れれば十分やん

130: 2016/02/17(水) 17:35:59.51
バブル崩壊のタイミングに紅白落選という最強のトリガー来ちゃったから運が無かった

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
【狂気】Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」
【感覚】田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
【白猫】神気ピノみんなの評価!追尾ビームの性能がかなりヤバい!!【プロジェクト】
【白猫】ファム神気解放ステータス情報とみんなの反応まとめ!!SPお化けでやべーーーーwww
ももクロの3rd&4thアルバムのフラゲ予想はどんな感じ?(画像あり)
篠原ともえがパーソナリティを務めるラジオ番組2/19放送回にももクロが出演!(関連画像あり)
【郎報】ジャンプの相撲漫画がついにお色気シーンへwwwww(画像あり)
【衝撃展開】「刃牙道」ネタバレ!!本部以蔵VSジャック・ハンマー遂に完全決着wwwww(画像あり)
【悲報】「ヤングジャンプ」看板漫画、どれも終わる・・・・・(画像あり)
ボケてで久しぶりに吹いた画像www【吹いたら負け part.291】
【SEALDs渋谷デモ】参加者1万人で大成功?www(画像あり)
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455689589/


twitter
コメント(227)