20日の「田中将大のオールナイトニッポンNY」放送のアシスタントにももクロ決定!(画像あり)

c32c8d1bc053ebfcccb5ad91bc1bd929_content

1: 2016/02/17(水) 17:32:52.76
2月20日(土)にニッポン放送にて「田中将大のオールナイトニッポンNY」が放送される。

この番組のパーソナリティはタイトル通り、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大選手。彼が「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めるのは今回で3回目となる。番組ではアシスタントとしてももいろクローバーZの5人が登場。田中選手のニューヨークでの暮らしや、2月15日に第1子が生まれ3人になった家族生活を聞き出す。さらに子供の将来について「アイドルになりたいって言ったら?」「野球選手になりたいって言ったら?」などのストレートな質問もぶつける。

また翌21日(日)に放送される、ももいろクローバーZのレギュラー番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」には田中選手がゲストとして出演。「2016! 田中将大の押し色決定大会」をテーマにしたトークを繰り広げる。

ニッポン放送「田中将大のオールナイトニッポンNY」
2016年2月20日(土)18:00~20:00
<出演者>
パーソナリティ:田中将大(ニューヨーク・ヤンキース)
アシスタント:ももいろクローバーZ

ニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」
2016年2月21日(日)22:00~22:30
<出演者>
パーソナリティ:ももいろクローバーZ
ゲスト:田中将大(ニューヨーク・ヤンキース)

no title

2: 2016/02/17(水) 17:33:57.24
マー君はもうももクロ興味ないのに

6: 2016/02/17(水) 17:36:16.10
>>2
興味なくても仕事だから絡むよ

3: 2016/02/17(水) 17:34:54.64
斎藤佑樹のオールナイトニッポンってやってほしい
リスナーからのファックステーマは、あなたの今年の課題

5: 2016/02/17(水) 17:35:21.58
モノノフやめたんじゃないのか

4: 2016/02/17(水) 17:35:17.54
ANNって何で落ちぶれたの?

12: 2016/02/17(水) 17:40:59.52
>>4
落ちぶれてはいない
ジャンクが強過ぎるだけ

48: 2016/02/17(水) 21:23:25.88
>>12
月~金のラインナップが酷いだろ

7: 2016/02/17(水) 17:36:31.05
まじかよ

8: 2016/02/17(水) 17:38:41.20
こんな全方向に尻尾を振りまくる秋田犬を見たことないな

9: 2016/02/17(水) 17:38:47.26
ヲタでも何百億ももらってりゃやりたい放題ってこった

11: 2016/02/17(水) 17:40:39.81
マー君
ももクロのアルバム販促に利用されてお気の毒だわ

13: 2016/02/17(水) 17:41:22.52
NYからなら
Goodmorningやろ。

14: 2016/02/17(水) 17:42:04.11
マーとカイエンの対談が見たい

15: 2016/02/17(水) 17:42:26.06
ANNは人選が悪すぎるよね
そりゃジャンクに勝てんよ

18: 2016/02/17(水) 17:45:45.89
野球しろよ。何10億も年棒貰ってんだろ?

19: 2016/02/17(水) 17:45:54.07
お前の嫁カントリー娘やろ
no title

20: 2016/02/17(水) 17:50:00.46
こういうのって昨シーズン活躍してる選手だから許されると思う
去年フル活躍してない奴がやるのはおかしい

21: 2016/02/17(水) 17:51:13.83
近所の携帯ショップにマー君そっくりな女がいる

22: 2016/02/17(水) 17:51:22.45
ヤンキースファン可哀想

25: 2016/02/17(水) 17:54:39.56
のん気なもんだな

26: 2016/02/17(水) 17:54:52.64
もう収録は奥様の出産前に終わってるだろう。惜しかったなLF

27: 2016/02/17(水) 17:55:25.66
結局コイツはこんな事してると優ちゃんには勝てないな

28: 2016/02/17(水) 17:58:37.43
>>27
田中はうさぎ
斎藤は亀だからな
もうそろそろ抜かされそうだし。一部の評論家は斎藤の方が上って評価だし

30: 2016/02/17(水) 18:11:21.11
事故前のイングヴェイは凄かった

31: 2016/02/17(水) 18:12:03.82
やるなとは言わんが結果出してからやってくれないかな

34: 2016/02/17(水) 18:19:53.84
田中がギャラ払ってんの?

38: 2016/02/17(水) 18:31:40.57
まーくん楽しそうだなw

39: 2016/02/17(水) 19:00:22.07
とりあえずうるさそう

41: 2016/02/17(水) 19:40:53.96
オフシーズンは、休養せんでええのかい?

43: 2016/02/17(水) 19:54:23.07
これって一体どの層が聞くんだろう

44: 2016/02/17(水) 19:59:18.08
>>43
斎藤佑樹
no title

46: 2016/02/17(水) 20:08:49.04
第二の人生を考え始めたか。ケガしてからぱっとしないしなあ。

50: 2016/02/18(木) 02:42:57.74
6時から8時でオールナイトてw

37: 2016/02/17(水) 18:28:19.39
18時~でオールナイトはないわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
【狂気】Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」
【感覚】田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
【白猫】神気ピノみんなの評価!追尾ビームの性能がかなりヤバい!!【プロジェクト】
【白猫】ファム神気解放ステータス情報とみんなの反応まとめ!!SPお化けでやべーーーーwww
ももクロの3rd&4thアルバムのフラゲ予想はどんな感じ?(画像あり)
篠原ともえがパーソナリティを務めるラジオ番組2/19放送回にももクロが出演!(関連画像あり)
【郎報】ジャンプの相撲漫画がついにお色気シーンへwwwww(画像あり)
【衝撃展開】「刃牙道」ネタバレ!!本部以蔵VSジャック・ハンマー遂に完全決着wwwww(画像あり)
【悲報】「ヤングジャンプ」看板漫画、どれも終わる・・・・・(画像あり)
ボケてで久しぶりに吹いた画像www【吹いたら負け part.291】
【SEALDs渋谷デモ】参加者1万人で大成功?www(画像あり)
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455697972/


twitter
コメント(29)