ももクロ3rd&4thアルバム本日より絶賛発売中!(画像あり)

f4fef0b7-s

20: 2016/02/17(水) 11:50:58.03
HMVイオンモール千葉ニュータウン ?@HMV_Chiba
おはようございます!
ももクロ3rd&4thアルバム絶賛発売中です!早速かなり売れております!!
先着特典の同時購入ポスターは数に限りがございますのでお早目に!
本日もご来店お待ちしております?
#ももクロ

14: 2016/02/17(水) 11:46:08.83
タワーレコード梅田大阪マルビル店 ?@TOWER_Marubiru
【#ももクロ】
NEWアルバム、本日のマルビル店チャートぶっちぎりの首位で売れております!!
そして、たった今特賞のサイン入りポスターを、女性のお客様が引き当てられましたっ☆
安心してください、特賞はまだ残っております!(ばらっく)
CbU6LpRVAAA4-fx

@TOWER_Marubiru
【梅田大阪マルビル店 DAILY CHART 2/16】 第1位 #ももいろクローバーZ 第2位 #KANABOON 第3位 #BUMPOFCHICKEN 第4位 #スターダストレビュー 第5位 #MANWITHAMISSION

22: 2016/02/17(水) 11:52:05.34
@KKKssm51244
ももクロちゃんのアルバム買っちゃった💓パッケージの時点でかなり素敵…
no title

Kinkiのド新規ファンらしい

29: 2016/02/17(水) 11:55:03.48
>>22
2枚買ってくれるとかまじ感謝

24: 2016/02/17(水) 11:52:46.20
no title

26: 2016/02/17(水) 11:53:45.66
このアルバムはこってり重戦車
初動はパッとしないだろうが少し経ったら加速がつく

27: 2016/02/17(水) 11:53:48.06
ポンとアルバム2枚買うなんてKinkiファン金持ってるなー

38: 2016/02/17(水) 11:57:30.86
@rise_momo
堂本剛様へ
桃色空、とても綺麗で美しく日本人でしか表現できない音と詩を提供して頂きありがとうございます。
堂本剛の色とももクロの色が混ざりあって今まで彼女達になかった色が出来上がりました。
今度はライブに遊びにきてください。
彼女達と僕達がいる会場はこの世で1番綺麗な場所ですから

55: 2016/02/17(水) 12:02:24.83
HMVイオンモールナゴヤドーム前 ?@HMV_Nagoya
【#ももいろクローバーZ】昨日から激売れ中につき、ニューアルバム同時購入特典の【HMVオリジナル特典ポスター】&【HMVオリジナルデザイントレカ】も数が徐々に減ってきております。お早目のお買い求めをオススメします♪ #ももクロ

60: 2016/02/17(水) 12:03:23.38
アルバムの魅力を深めるための副読ツイ頭でっかちな奴はよんどけや

62: 2016/02/17(水) 12:03:24.63
桃色空かなたむが少し多いだけで均等じゃね

63: 2016/02/17(水) 12:03:30.25
かなたむ芯曲ことピンゾラ

64: 2016/02/17(水) 12:04:10.88
桃色空はサイリウムピンクにするかな

74: 2016/02/17(水) 12:05:55.90
タワーレコード渋谷店 ?@TOWER_Shibuya
1Fエントランスにて、ももいろクローバーZ 3rd「AMARANTHUS」4th「白金の夜明け」発売記念店頭抽選会開催中!!
no title

詳細→
http://towershibuya.jp/news/2016/02/1 … (丈) 

147: 2016/02/17(水) 12:20:57.72
PARCO-ART ?@parco_art
『MOMOIRO CLOVER Z ALBUM MUSEUM 』(入場無料)
SWITCH の最新号はももクロ特集です。会場内ショップでも本日から購入できます!AMARANTHUSの別カットの表紙も美しいですね。
#モモクロ
no title

190: 2016/02/17(水) 12:26:11.63
@peach_black_non 12時間前
さっきお風呂で思いついたスムーチに作って欲しいグッズ

「アマランサス なりきりフェイスマスク 」

全5色!あのメイクを体感しながらお肌ケアができます!

みたいな。
no title

197: 2016/02/17(水) 12:26:58.56

412: 2016/02/17(水) 12:58:56.34
どつよ曲あるからな

462: 2016/02/17(水) 13:04:14.29
‏@dainithinyorai
剛くん作詩・作曲の『桃色空』聴きたくて、歌詩見たくてGETしてきた(* ̄ー ̄)✨
no title

467: 2016/02/17(水) 13:05:09.83
マジで買ってくれるんだなありがたい

473: 2016/02/17(水) 13:06:34.61
桃色空以外だとマホロバが良かったっていう図書委員いたな
そういうの大事だよな

509: 2016/02/17(水) 13:11:54.25
momo_kuro_rrr(りょうさん)
TSUTAYAにももクロのアルバムが無いのがショックすぎて、チャックを閉めるのも忘れてたみたいだ😰😰😰😰😰

514: 2016/02/17(水) 13:12:29.30
どこのチャックを閉め忘れてたかによるな

529: 2016/02/17(水) 13:14:34.72
robinfinity00(ロビン@あーりんやす)

桃色空まで聴いてみてもももクロ知らない人に貸すなら断然白金の夜明けだなと思いました

622: 2016/02/17(水) 13:28:06.61
mayumi_pop (mayumi suzuki)
ももいろクローバーZの新曲マホロバケーションMVでヨガポーズを監修しました。めちゃくちゃ楽しい現場でした。今日はまさかのアルバム2枚同時発売♡さすがももクロ!

786: 2016/02/17(水) 13:58:44.69
ゆり! ?@konpotaha
とりあえずももクロに提供した剛さんの曲聴きたいから買った!全曲よさそう!vさんも楽しみ!
no title

789: 2016/02/17(水) 13:59:09.74
>>786
たった一曲のために買うとか凄いよな
俺なんて買ってないのに

751: 2016/02/17(水) 13:50:18.59
剛ファンが買ってるから白金の方が売れてる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
【毒親】母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
【感覚】田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
【白猫】黒猫神気解放今週予定キタ━━(゚∀゚)━━!!これは期待出来るかも!?
【白猫】一点狙いはアホらしいと言って妥協してたら負け組のまま・・・だと。。
百田夏菜子と有安杏果出演の『出没!アド街ック天国』の視聴率が出た!(画像あり)!
【ももクロ】しおりんこと玉井詩織とお家デートしたいなぁ!(画像あり)
【郎報】ジャンプの相撲漫画がついにお色気シーンへwwwww(画像あり)
【662話 ネタバレ注意!】「BLEACH-ブリーチ-」夜一さんの格好が凄すぎるwwwww(画像あり)
【悲報】「ヤングジャンプ」看板漫画、どれも終わる・・・・・(画像あり)
ヒカキンの煽り耐性がすごすぎるwwwww
映画『デスノート』東出昌大主演に反対したスタッフが付けた役名に嫌味がこめられていた
佐野ひなこの最新グラビアwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455676911/


twitter
コメント(120)