ももクロとマー君こと田中将大投手が2日連続ラジオでコラボ!(関連画像あり)

001l

アイドルグループ・ももいろクローバーZが、メジャーリーグ・ニューヨークヤンキースの田中将大投手がパーソナリティを務めるニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポンNY』(20日18:00~20:00)のアシスタンを担当し、田中投手のプライベートを徹底インタビューする。

田中投手が同番組のパーソナリティを務めるのは、2014年12月、2015年1月に続いて3度目。今回は、ももクロメンバーたちが、さまざまな角度からニューヨーク生活に迫っていく。さらに、今月15日に第1子が誕生して、新たに迎える家族3人での生活についても聞いており、子供の将来について「アイドルになりたいって言ったら?」「野球選手になりたいって言ったら?」と、ズバズバ切り込んでいく。

これに加え、翌21日に放送される、ももクロのレギュラー番組『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』(毎週日曜22:00~22:30)に、田中投手がゲスト出演。こちらは「2016! 田中将大の押し色決定大会」をテーマに放送し、2日連続でももクロ×田中投手のコラボ放送が展開されることになる。

Cam7odAUYAASgIW

 http://news.mynavi.jp/news/2016/02/17/222/


ももクロとマー君の共演関連画像

news_large_DSC_8443 - コピー529d235b
3a364860e524414545211c826b53af5e - コピー
news_large_PB235785 - コピー



関連動画

ももクロ&NYヤンキース田中将大投手

Twitterの反応
   
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
【毒親】母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
【感覚】田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
【白猫】黒猫神気解放今週予定キタ━━(゚∀゚)━━!!これは期待出来るかも!?
【白猫】一点狙いはアホらしいと言って妥協してたら負け組のまま・・・だと。。
百田夏菜子と有安杏果出演の『出没!アド街ック天国』の視聴率が出た!(画像あり)!
【ももクロ】しおりんこと玉井詩織とお家デートしたいなぁ!(画像あり)
【郎報】ジャンプの相撲漫画がついにお色気シーンへwwwww(画像あり)
【662話 ネタバレ注意!】「BLEACH-ブリーチ-」夜一さんの格好が凄すぎるwwwww(画像あり)
【悲報】「ヤングジャンプ」看板漫画、どれも終わる・・・・・(画像あり)
ヒカキンの煽り耐性がすごすぎるwwwww
映画『デスノート』東出昌大主演に反対したスタッフが付けた役名に嫌味がこめられていた
佐野ひなこの最新グラビアwww(画像あり)

twitter
コメント(24)