ももクロの最近の情報をまとめてみたよ!(画像あり)

4b2707fa-s

54: 2016/02/17(水) 00:38:31.44
まとめ

[Power Push] ももいろクローバーZ「AMARANTHUS」「白金の夜明け」インタビュー 豪華作家陣と生み出した“常世と幻想の世界”
no title

24時間限定公開! 
ももいろクローバーZ -「モノクロデッサン」DOCUMENTARY MUSIC VIDEO
 


有安渋谷タワレコ訪問



e9d0ca88c2438daa521de2c0dabf31ab

http://mcz1016.hatenablog.com/entry/2016/02/16/162623 

高城ツイート
ソロ曲「しょこららいおん」が3月9日に39円で配信予定







毎日映画コンクール「幕が上がる」TSUTAYA映画ファン賞日本映画部門を受賞



AE動画更新
02/21 20:55~21:50 第70回毎日映画コンクール表彰式(TVKテレビ神奈川)

21426fd45fec5d0fdca257fec71e7911

http://mainichi.jp/articles/20160216/ddm/012/200/164000c




SUZUKI SPECIAL MOVIE ももクロからのメッセージ!第二弾
cddedbd020d7ef69474fd47f59ef00d9

http://sp-suzukicar.jp/car/hustler/fun/husmovie/

次回「MUSIC FAIR」にTOKIO、矢井田瞳、ももクロ、橋本環奈
159b08eaee772c36f5b30ea5d9508da4


マーおぎゃー


バレイベレポート
ba35a03084fa55edfdb453593d0a8c7a

http://www.yoppy.tokyo/587/

ももクロと篠原ともえ、流星群の思い出や高城れに号泣話を回想
afaf6122a18922c120259b983526c578


16: 2016/02/17(水) 00:26:59.72
ゴリパンのギターかっけえええええええええええ

20: 2016/02/17(水) 00:29:20.95
country_D ?@country_D 16分16分前
Chanまでアルバム聴きまくりでお願いします

22: 2016/02/17(水) 00:29:25.38
♡詩織ちゃんのセクシーになった声もたまらんさすだけどれにちゃんの綺麗な澄んだ声がたまたまらんさす
何年か前にももクロの顔は見たことないけどトレーニング中にももクロの曲流してたって甲子園出場校がいたけどそんな声しか聴けない環境なら確実に詩織ちゃんじゃなくてれにちゃん推しになってた

23: 2016/02/17(水) 00:29:30.33
ピエール中野 凛として時雨 @Pinakano 1時間1時間前
ももクロ『マホロバケーション』の感想ありがとう!貴重で楽しいレコーディングで、ほんとリピートしたくなる楽曲です!PVも可愛い!それと、個人的に嬉しかったのは憧れの淳士さんと同じ作品にクレジットされたこと。バンドマン冥利に尽きます。

24: 2016/02/17(水) 00:29:50.10
楽天にはガッカリだよ
今日届かなかったよ

41: 2016/02/17(水) 00:36:50.47
>>24
マジかよドンマイアルバム死ぬほどいいよ

46: 2016/02/17(水) 00:37:37.57
成田大致(夏の魔物) ?@NaritaDaichi
昔学校サボって早退しフラゲ日午後14時頃CD屋さんに好きなロックバンドの新譜買いに行った日くらい今日を楽しみにしてた??バスの中で歌詞カードを熟読し、家に帰り再生ボタンを押して一枚目の序盤で頭痛し寝込んで最終的に二枚目聴き終えてトイレで吐いた(最高) 。今年の目標は名盤作ることです

これってやっぱももクロのことかな

49: 2016/02/17(水) 00:37:58.48
バイなら悲しいよな

56: 2016/02/17(水) 00:39:12.90
watakazu_1011 (わたかず)
ももクロが壮大な世界観でドカンとすげぇアルバムを打ち出してきたからこそエビ中にはエビ中らしさで勝負してほしいんだけど
どうなんのかなももクロめっちゃ良いのめっちゃ嬉しいんだけどめっちゃ悔しくなってきたなどうしようなうわぁどうしよう怖い怖い怖い

58: 2016/02/17(水) 00:39:16.54
竜人最高だな!


だけどさマウストゥマウス、、、、。てめえ!泣かすぞ竜人ごらああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

86: 2016/02/17(水) 00:43:27.23

88: 2016/02/17(水) 00:44:22.42
泣いてものインパクトだなあ

94: 2016/02/17(水) 00:45:05.63
さて。

今日は何の日でしょう?


{E675FC4A-A3D1-4EA4-99D1-83711D18CFA9:01}


そう!!ももクロ先輩の

3rdアルバム“AMARANTHUS”



4thアルバム“白金の夜明け”

のフラゲ日です!!!!!


早速買ってきましたよ(??>?<?)。??
てか、買ってもらいましたよ(笑)
no title

97: 2016/02/17(水) 00:45:55.90
最近、どういう訳だか周囲から『もう、ももクロは卒業したんですか?』と訊かれる事が多い。
とんでも無い誤解である。
留学中なだけだ。
留学中~ 留学中~♪
みたいな( ´∀`)?
さて、そんな私ですが買うべきものは、ちゃんと買ってまんねん。
昼ぐらいにAmazonから例のブツが届いた。
久々にももクロさんのCDを買ったような気がする。
no title

http://ameblo.jp/meel-ebc/entry-12129591416.html

104: 2016/02/17(水) 00:47:01.11
ももクロちゃんのアルバムは初めてです
正直、ラジオで聞く迄は彼女達の歌声をなめてましたガーン
ゴメンねももクロちゃん達。。
あんな透き通る可愛いらしい声だったのですね(^^;)))
no title

http://ameblo.jp/244nobulove18/entry-12129579988.html

112: 2016/02/17(水) 00:48:50.87
今日は何の日って言われるとふっふーって言いたくなる

115: 2016/02/17(水) 00:49:01.74
ももクロの声はかわいいままやね

130: 2016/02/17(水) 00:50:40.98
マホロバのあとの浮世のイントロいいな

136: 2016/02/17(水) 00:51:26.08
まだアマランサス買ってないからなかよしに期待してるんだけど

140: 2016/02/17(水) 00:51:56.15
なかよし物語
すっげーいいよ

150: 2016/02/17(水) 00:53:02.82
ももクロのアルバムが届きました( ̄▽+ ̄*)
アルバムというか、CDなんて買うのいつ以来だろう???って
はっきり覚えています( ̄∇ ̄+)
5TH DIMENSION以来です。
no title

http://ameblo.jp/mizutama-support/entry-12129511036.html

153: 2016/02/17(水) 00:53:16.35
Twitter  _mo_e_ka_ (もえか)
ももクロちゃんのアルバム特典のメイキングドキュメンタリーすごく良かった。やっぱももクロだな…(*^^*)ももクロちゃんの行く道は紛れもなくアイドルのど真ん中だと思う。好きだぁ。

340: 2016/02/17(水) 01:18:54.92
白金のほうが完成度が高いアルバム

164: 2016/02/17(水) 00:54:32.89
初めて買ったももクロちゃん。
他の楽曲も楽しませていただきます。
no title

http://ameblo.jp/yayuyo24841/entry-12129509069.html

165: 2016/02/17(水) 00:54:35.09
高音質で聴くとぜっちかヤバイな首振っちゃう

169: 2016/02/17(水) 00:55:02.27
サボリボはたむちゃんの声の表情みたいなものが素敵

172: 2016/02/17(水) 00:55:29.50
こちらの三曲目に収録のモノクロデッサンでコーラスで参加させていただいています(o^^o)
no title

http://ameblo.jp/eriyamashita/entry-12129500797.html

174: 2016/02/17(水) 00:55:43.29
桃色空はちゃんと聴くといいよ
完全に洋楽だから脳を切り替える必要がある

180: 2016/02/17(水) 00:56:40.07
ロックボすげえかっこいいけど歌謡曲テイストすごいな

233: 2016/02/17(水) 01:04:04.05
51244_happiness (プリリン❀)
『桃色空』 リピが止まらない! ももクロちゃんみんな澄んだきれいな声なんだけど特に好きな声の子がいるわ( ´艸`) 誰だろ~?

234: 2016/02/17(水) 01:04:31.96
唐突に来る「泣いてもいいんだよ」
あっ既存曲だし何回も聞いてるし飛ばそっかなーいやっやっぱりちゃんと聞こう
あれ?すげー良い曲じゃね?なんかいつもと感じが違って聞こえるぞ?良いなこれホントってなった

246: 2016/02/17(水) 01:05:48.41
桃源郷のオフボ車で聴きたくて震える

250: 2016/02/17(水) 01:06:09.48
♡澄んだ声はれにちゃんです
完全にれにちゃんです
詩織ちゃんガチ恋の僕でさえ声で落ちそうになるれにちゃんの声素敵です

256: 2016/02/17(水) 01:07:34.10
モノクロの最初長渕みてえだな

284: 2016/02/17(水) 01:11:27.86
ラスト曲がどっちもいいから締まった印象になる

353: 2016/02/17(水) 01:20:14.37
s.h.i. ?@meshupecialshi1
即効性のインパクトを備えつつ、繰り返し聴いても聴き飽きない“耐聴性”も備え、深く読み込みたいと思わせる“素敵な謎”を生み出さなければいけない。
ももクロの今回の新譜2枚においては、神秘的なコンセプトの面白さだけでなく、音楽そのものでそうした楽しい深みが作り上げられているんですよね。

今アマランサス白金と各3周目中だけどまさにこのツイ通りだわ
1回目聞いた時との良い意味でまるっきり違う感想を抱く自分にビビったわ
発見が尽きない

377: 2016/02/17(水) 01:24:06.80
ももクロのアルバムを買って緑の子が気になりました
何という名前の子ですか?

405: 2016/02/17(水) 01:26:50.10
>>388
よかったね

402: 2016/02/17(水) 01:26:35.78
no title

428: 2016/02/17(水) 01:29:31.27
ピンゾラ万博で聴きたいわー

472: 2016/02/17(水) 01:37:09.85
カイ@KinKi ?@Kai_0410
ももクロちゃんの「白金の夜明け」聴いた!ももクロちゃんのアルバムを買ったのはもちろん聴くのも初めてなんだけど超イイ!!
5人の声の相性がすごく綺麗で、元気いっぱい!の中に切なさを含むメロディーラインの中毒性が何回も聴きたくなるー!!全曲それぞれ超イイ!!

@Kai_0410
「桃色空」目当てだったから4thのみの購入だけど、3rdの方も聴きたい!そしてモノノフさん達がおっしゃる、全てのラストに相応しい桃色空ってのを感じたい!!
フルで聴いたら最後の一音まで丁寧に作られてるし、ももクロちゃんの魅力を活かした言葉選びや音の流れが流石!柔らかくて心地良い?!

498: 2016/02/17(水) 01:40:53.91
ユンカース ?@junkers_tm 4時間前
渋谷タワレコで何か金色の玉出ました...
no title
3c89f41dfbac8a8bd15b54f073e58775

http://towershibuya.jp/news/2016/02/12/62686  

@junkers_tm 
外抽選会閉める寸前に行って引いたので、そこにいたサクミ姉さんも「この閉めるタイミングで!」って一緒に驚いてました(笑)
524: 2016/02/17(水) 01:44:55.76
清竜人いいじゃねえか

160: 2016/02/17(水) 00:54:24.03
アルトワークスのCM曲をゴリラパンチにしよう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
目が覚めたら部屋に知らない女の人が10人くらいいた。
最近になって弟が脳に障害のある障害者だとうちあけてきた。
【狂気】Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」
【感覚】田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
【白猫】神気ピノみんなの評価!追尾ビームの性能がかなりヤバい!!【プロジェクト】
【白猫】ファム神気解放ステータス情報とみんなの反応まとめ!!SPお化けでやべーーーーwww
ももクロの3rd&4thアルバムのフラゲ予想はどんな感じ?(画像あり)
篠原ともえがパーソナリティを務めるラジオ番組2/19放送回にももクロが出演!(関連画像あり)
【郎報】ジャンプの相撲漫画がついにお色気シーンへwwwww(画像あり)
【衝撃展開】「刃牙道」ネタバレ!!本部以蔵VSジャック・ハンマー遂に完全決着wwwww(画像あり)
【悲報】「ヤングジャンプ」看板漫画、どれも終わる・・・・・(画像あり)
ボケてで久しぶりに吹いた画像www【吹いたら負け part.291】
【SEALDs渋谷デモ】参加者1万人で大成功?www(画像あり)
加藤紗里、嘘だらけでガチにヤバイ女だったwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455635876/


twitter
コメント(17)