ジャニの図書委員がいち早くももクロのアルバムをゲット!(画像あり)

news_header_momoirocloverz_art201512_3rd_album

30: 2016/02/16(火) 07:29:37.46
図書委員すげえな

31: 2016/02/16(火) 07:29:49.22
早すぎだろ

33: 2016/02/16(火) 07:30:26.73
図書委員早えな

34: 2016/02/16(火) 07:30:56.15
図書委員の朝は早い

35: 2016/02/16(火) 07:31:57.42
こんな朝からどこで売ってるの

36: 2016/02/16(火) 07:33:15.66
コンビニ受け取りかな

28: 2016/02/16(火) 07:28:25.41
図書委員に負けてんぞ

@kula_kangri

127: 2016/02/16(火) 08:21:38.95
>>28
takac 髜MCZ5582
@kula_kangri 2ちゃんのももクロ板でこのツイートが絶賛されてます。

きっしょ

29: 2016/02/16(火) 07:29:00.38
俺放送委員会だった

43: 2016/02/16(火) 07:38:19.22
図書委員の他の曲の感想聞きたい

44: 2016/02/16(火) 07:39:06.50
図書委員に負けた

45: 2016/02/16(火) 07:39:54.60
no title

50: 2016/02/16(火) 07:41:54.35
図書委員

@atk_tys ももクロちゃんのアルバムげっとん。
桃色空、歌詞だけ見たら、剛さんのアルバムかな?って思えちゃうくらい剛さん。
ももクロちゃんの透明感ある歌声に朝から泣くかと。

51: 2016/02/16(火) 07:42:57.69
サカナクションのmvカッコよすぎるな
スロモーションも新宝島も最高だわ
この監督にももクロのmvとってもらおうぜももクロの世界観ともケンカしないと思うし

54: 2016/02/16(火) 07:43:45.79
図書委員にはかなわねーなw

65: 2016/02/16(火) 07:52:46.38
どうやったら7時過ぎにフラゲできるんだ
教えて図書委員

70: 2016/02/16(火) 07:54:10.04
フラゲできるコンビニ受け取りで荷物待ち伏せ

73: 2016/02/16(火) 07:55:00.15
図書委員さんのCDお買い上げテクニック

76: 2016/02/16(火) 07:56:10.31
図書委員さんは何にでも詳しい

77: 2016/02/16(火) 07:56:11.57
@yama48618034

80: 2016/02/16(火) 07:57:45.58
図書委員さんのフラゲ能力の高さにビビる

82: 2016/02/16(火) 07:58:14.17
もう全曲聴き終わった頃じゃね

91: 2016/02/16(火) 08:00:07.84
図書委員さんはあの頃の熱量を思い出させてくれる

93: 2016/02/16(火) 08:01:25.10
@heliospowa

95: 2016/02/16(火) 08:02:25.55
せりぱぱ@娘は杏果推し @aarinwassyoi 11分11分前

97: 2016/02/16(火) 08:02:43.71
好きだからたむクラゲ

105: 2016/02/16(火) 08:05:47.49
勝ちっぱなしだったのにとうとう負けちゃったのかよ

106: 2016/02/16(火) 08:06:21.93
どつよ発表された頃から勝てる気しなかったけど

111: 2016/02/16(火) 08:08:36.19
図書委員と結婚したい

118: 2016/02/16(火) 08:17:46.28
ジャニはオリコンのシステムも詳しかったな
スゴいなアイツら

119: 2016/02/16(火) 08:18:37.55
年季が違うからな

120: 2016/02/16(火) 08:18:51.98
桃色空を鬼リピした結果、ももクロちゃんの今回のアルバムどっちも買ってしまった。
やっぱり剛君が『一曲目にまた戻りたくなるように』とかいっぱい考えて作った曲だし、
初めての外部提供曲だし。ももクロちゃんはTVで見るだけだったけど本格的に嵌りそう。このアルバムのLIVEにも行ってみたい

147: 2016/02/16(火) 08:28:51.24
ジャニの審査通ったのがももクロなのか

153: 2016/02/16(火) 08:30:29.04
ももクロのアルバムなら大ゴケしないと思われたんじゃないかな

242: 2016/02/16(火) 08:55:03.75
図書委員さん初回通常両方お買い上げかよ
ほんと頭が下がるわあ

281: 2016/02/16(火) 09:02:28.66
図書委員に最速フラゲ法教えてもらいたい

293: 2016/02/16(火) 09:11:03.39
no title

326: 2016/02/16(火) 09:27:28.31
図書委員も盛り上がってる

331: 2016/02/16(火) 09:27:50.45
図書委員つえーな

337: 2016/02/16(火) 09:28:45.42
図書委員も盛り上がってるのかよ
じゃあ日本で発売日にファン以外も盛り上がるグループはももクロだけみたいだな

339: 2016/02/16(火) 09:29:07.41
図書委員はトレカ関係なく最速全振りで動くからな

341: 2016/02/16(火) 09:29:35.50
@MononofuMomoclo:

364: 2016/02/16(火) 09:33:02.62
一般人もよだれ垂らしてる
@erimimo:


@tonziru0717:

366: 2016/02/16(火) 09:33:53.52
@hirose44magnum:

398: 2016/02/16(火) 09:41:58.52
裏ジャケネタバレ注意
no title

437: 2016/02/16(火) 09:48:46.33
初美沙希(さきっぽ)@saki_hatsumi 2分前

104: 2016/02/16(火) 08:05:06.92
図書委員に完敗だな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
【ドン引き】姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
【マジギレ】親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
【白猫】アリエッタの評価とおすすめ武器!/黒猫コラボ!メテオ攻撃が超強力でエグすぎるwww【プロジェクト】
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
玉井詩織がももクロ解散は「踊れなくなるまで」と語った。(関連画像あり)
ももクロのアルバム曲ををいろんな人に試聴*視聴してもらったよ!(画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ注意!今週の「名探偵コナン」、灰原哀さんもう訳ワカメwwwww(画像あり)
【闇深注意】この「コボちゃん」ヤバすぎwwwww(画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ!!「彼岸島」、またしても超絶望展開()wwwww(画像あり)
ボケてで久しぶりに吹いた画像www【吹いたら負け part.291】
桐谷美玲って欠点あるのか?(画像あり)
狩野英孝の恋人・加藤紗里さん昔はかわいかった事が判明(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455573764/


twitter
コメント(29)