ももクロの『ゴリラパンチ 』完全に有安杏果曲だな!(画像あり)

maxresdefault

797: 2016/02/15(月) 01:36:42.42
ゴリパン聴いたがいい曲じゃん
完全に杏果曲だな

794: 2016/02/15(月) 00:10:31.94
ゴリラパンチが話題のツイートで上位に入ってたで

793: 2016/02/15(月) 00:04:11.75
ずっと杏果を好きになる催眠術をかけてほしいな。

さすが杏果は演技がうまかったね。

817: 2016/02/15(月) 14:19:08.11
>>793
えっ、まだかかってないの?
ゴリパン、いいなあおもしろい。
「みんなのうた」で使われないかなあ。

795: 2016/02/15(月) 00:12:55.02
ウッホ ウホウホ ウッホッホー

ウッホ ウホウホ ウッホッホー

おいらはあたまのよわいてんばいや
きょうもゆめをみているのさ

にっくきにっくき
でぶまねのひょうばんおとすこと

ひょうばんおとして ウッヒヒ
かおにんしょうやめさせちまえ

そうすりゃおれたちゃ
てんばいてんごく
ウハウハさ

796: 2016/02/15(月) 00:15:03.04
早くアルバム発売になって
コンビニとかでゴリパンかかってるの聴きたいな
ノフじゃないお客さんの反応がみたいw

798: 2016/02/15(月) 03:11:42.18
ゴリラのパンチはすごい
怒りのパンチだ ゴーリラパンチ(ゴリラッ)
ウーホッ

嵐がいま吹き荒れる
怒りのパンチ乱れうち
どうしてもあいつ許せない
天罰は下るのさ

熱過ぎるってダサいことですか?
人畜無害な若者よ
戦うのって怖いことだけど
守るべきものがあるのならば

パンダだって本当は強い

なんでもないのよ笑って(ウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホ)
そう見つめあって見つめすぎて目が回っちゃう(ウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホ)

世間ふわふわ泳いでる
クラゲみたいにならないで

倒れる人がいたなら助けを求めていたら
パンダ見たいな優しさを見せなよ
ゴリラのような強さと
ゴラリのような逞しさ
ガッカリさせるな人類を
そう必殺類人猿パワー

ゴリラゴリラパンチ
ゴリラゴリラパンチで
ゴリラゴリラパンチ
ゴリラゴリラパンチでGO!

799: 2016/02/15(月) 06:13:24.32
(´つΘ-`)おはももか

800: 2016/02/15(月) 06:15:58.92
月曜のおはぱちゅ(・Θ・)

801: 2016/02/15(月) 06:32:14.55
おはももか(・Θ・)
no title

803: 2016/02/15(月) 06:50:44.31
杏のふのみんなおはよう

805: 2016/02/15(月) 06:59:25.04
no title

807: 2016/02/15(月) 08:12:24.94
パルコミュージアムに行ってきたよ。

動画以外の撮影はしてもよいとのことだったので、iPhone6 で写真を撮ってきました。
都合がつかなくてパルコミュージアムに行けない、東京まで距離が遠くて行けないという方はどうぞ。

会場  パルコミュージアム (渋谷パルコ パート1 3F)
期間  2016/02/11 (木/祝) - 2016/02/28 (日)
入場料 無料
主催  パルコ
企画制作 サンボード
協力  スターダストプロモーション/キングレコード

■注意・お願い
資料を正面から撮影している場合など、一部 撮影者の映り込みがありますが気にしないでね(・Θ・)

■写真概要・アクセス
撮影日時 2016-02-14 Sun 18:30 - 20:00
全 231 枚
来場者の顔が写っているものはマスク処理をしていますが、それ以外は無加工・リサイズなしです。
画像ファイルは最大 8MB あるので、モバイル環境では注意してね。

公開ページ
http://yahoo.jp/box/YENP8y

スライドショー
http://yahoo.jp/box/s-h-Rj

■一括ダウンロード
231 枚を zip でまとめたもの (479MB)
パスワードはお誕生日の月日を 3 桁
公開期間は 14 日で設定しています

■展覧会 概要
no title

http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=897

812: 2016/02/15(月) 10:47:06.08
>>807
ありがとう 

820: 2016/02/15(月) 20:52:58.04
きくちP ?@kikchy

822: 2016/02/15(月) 20:55:01.38
>>820
いい歳したオッサンが
ゎとかょとか使うなよ

821: 2016/02/15(月) 20:54:01.87
もう只の杏果推しじゃねえかきくPw

823: 2016/02/15(月) 20:57:51.21
佐々木敦規 ?@atsunorisasaki

824: 2016/02/15(月) 21:00:12.38
明日は関西で
おはようコールに
ももクロ出るから
予約しとくでありやす(・Θ・)

825: 2016/02/15(月) 21:31:21.17
>>824
朝日放送?

828: 2016/02/15(月) 22:19:57.91
>>825
そやで(・Θ・)

829: 2016/02/15(月) 22:44:56.38
no title

830: 2016/02/15(月) 22:45:53.10
有安大丈夫かよ?
unidol_column01_02
831: 2016/02/15(月) 22:54:54.72
>>830
松田聖子すげえ

836: 2016/02/16(火) 00:24:05.48
こんなどこでどういう対象にとったかわからんアンケートはどうでもいいだろう。ここで取れば圧倒的に杏果一位だろうし

838: 2016/02/16(火) 00:38:33.52
多分記者が勝手にランク付けしてるよこれ
女子大生に聞いてかなちゃんがももクロ内一位に来ないわけ無いから
特にアイドル好きならなおさら

840: 2016/02/16(火) 00:41:50.24
あーりんの女子人気ならまあ有り得ないとも思うがいかんせん女子大生がこんなにアイドルを詳しく知っているのかと

842: 2016/02/16(火) 01:17:59.02
いよいよアルバム発売だな~
しっかり働いて早めに帰ろう

844: 2016/02/16(火) 01:33:17.27
なんか今回はあっという間だったね

862: 2016/02/16(火) 10:01:44.59
ABCおはようコールより、全力で大阪城を表現するでありやす(・Θ・)

no title

865: 2016/02/16(火) 10:56:01.76
>>862
めちゃくちゃキレててわらたw
ずっと見ていられる

864: 2016/02/16(火) 10:55:08.87
おはももか(・Θ・)
no title

818: 2016/02/15(月) 14:30:55.24
ゴリパン面白いけど杏果に変な格好させるなよ?
絶対だぞ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
【ドン引き】姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
【マジギレ】親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
【白猫】アリエッタの評価とおすすめ武器!/黒猫コラボ!メテオ攻撃が超強力でエグすぎるwww【プロジェクト】
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
玉井詩織がももクロ解散は「踊れなくなるまで」と語った。(関連画像あり)
ももクロのアルバム曲ををいろんな人に試聴*視聴してもらったよ!(画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ注意!今週の「名探偵コナン」、灰原哀さんもう訳ワカメwwwww(画像あり)
【闇深注意】この「コボちゃん」ヤバすぎwwwww(画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ!!「彼岸島」、またしても超絶望展開()wwwww(画像あり)
ボケてで久しぶりに吹いた画像www【吹いたら負け part.291】
桐谷美玲って欠点あるのか?(画像あり)
狩野英孝の恋人・加藤紗里さん昔はかわいかった事が判明(画像あり)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1454501392/


twitter
コメント(18)