【ももクロ】かなちゃんこと百田夏菜子は昔から笑うとしわしわだよね!(画像あり)

59b1ea5ef2b6f159d568d450595bac5f_16601

698: 2016/02/15(月) 11:33:42.58
かなちゃん昔から笑うとしわしわだけど?

701: 2016/02/15(月) 11:56:26.16
>>698
no title

697: 2016/02/15(月) 09:29:40.56
なんか夏菜子シワシワになってきたなぁ…
もうかつての輝きはどこへ・・・ 
太陽と称された時代は遥か昔で、紅白落選アイドルになってしまった

702: 2016/02/15(月) 14:07:34.66
>>697
以前の筋肉質な夏菜子ちゃんに戻ってもらえばいい
女の子らしさに目覚めてスリムになってからおかしくなったんだ

688: 2016/02/15(月) 00:11:34.38
no title
no title
no title

699: 2016/02/15(月) 11:37:25.00
笑わなくてもなーんかしわしわだよな
アイドルの輝きはそんなに無いな

689: 2016/02/15(月) 00:16:05.69
no title

692: 2016/02/15(月) 01:22:54.91
>>689
今の前髪と大して変わらないw

694: 2016/02/15(月) 06:58:57.92
no title

695: 2016/02/15(月) 07:44:57.50
ネプリーグ
2/15 (月) 19:00 ~ 19:57
【ゆるキャラ】 堀内健  ふなっしー  ねば~る君  出世大名家康くん  原田泰造 
【俳優】 名倉潤  小沢真珠  高畑裕太  鈴木ちなみ  宮川一朗太 
no title

704: 2016/02/15(月) 14:14:58.57
結局矯正はしてなかったのかね

705: 2016/02/15(月) 14:16:20.16
口腔外科だったりしてな

706: 2016/02/15(月) 17:02:13.43
歯はいじってる

707: 2016/02/15(月) 17:08:28.66
結局してないっぽいな

708: 2016/02/15(月) 20:34:21.55
りかちゃんの運動神経だけはがちだよ
かなこちゃんは特別な訓練してるわけじゃないし二十歳すぎちゃったから

709: 2016/02/15(月) 20:34:58.31
百田!
ネプリーグに家康くん出てたな!

712: 2016/02/15(月) 22:08:54.80
駄目だ
どうやら俺は発売日までお預けコースっぽい
早く夏菜子の歌声が聞きたいぜ

713: 2016/02/15(月) 22:42:28.46
no title

710: 2016/02/15(月) 20:42:48.19
今のかなこちゃんは無駄に賢くなっちゃったしおしとやかになっちゃったからあまり面白くない
将来はこんこんみたいにアナウンサーかスピードみたいに参議院出馬かな

714: 2016/02/15(月) 22:52:04.30
>>710
どんどんと権力をつけていってる夏菜子は近い将来芸能界のドンになりそうだな

715: 2016/02/15(月) 22:54:52.18
>>710
夏菜子は相当賢いと思うぞ
相当計算高く生きてるだろうよ
芸能界に入ってアイドルなど良い男の子と関係を持てているなら、夏菜子の計算通りに進んでるということだろうね

717: 2016/02/15(月) 22:58:10.70
そりゃ人間誰しも欲があるからな
夏菜子も欲の固まりなんだと、夏菜子を見ていて思う
金に地位に名誉に良い男・・・
夏菜子はこれらを既に手に入れているだろうね
まるで女王様だね

716: 2016/02/15(月) 22:56:01.84
あれだけ目標にしていた紅白に出て、紅白の向こう側は何もなかっただの、出続ける事に意味があると語った翌年に紅白卒業宣言してNHKに後ろ足で砂かける様なももクロはもうダメなんかなぁ…

719: 2016/02/15(月) 23:06:02.27
>>716
もしもももクロが沈みゆく泥船だったならば・・・
そして夏菜子がアイドル歌手を続けたいならば・・・
夏菜子はグループ移籍も考えた方が良いかな
同じ事務所なら超特急
別事務所なら三代目JSBが夏菜子に似合いそうだ
夏菜子はメンバーが女だけのグループに居るよりも、男のアイドルグループに加入して、紅一点でいた方が夏菜子は見映えがするだろうな
男達の中に女は夏菜子1人、夏菜子はお姫様みたいな存在で目立てるよ
俺達夏菜子ファンはももクロにはそれほど拘りがないだろうね
夏菜子が他のアイドルグループに所属していてもいい
ジャニーズだってOKだ

720: 2016/02/15(月) 23:10:28.87
来月、初めてももクロのライブ行きます! (*^_^*)

721: 2016/02/15(月) 23:10:52.91
男子メンバー達に囲まれてアイドル歌手活動する夏菜子を見たくなってきたね
ジャニーズやエビダンやザイル系とかに夏菜子を放り込んだらどうなるのかな?
アイドル歌手に女も男も別に違いはないからな
男性アイドルグループに夏菜子が加入しても別に男装をやらされることもないだろう

722: 2016/02/15(月) 23:16:51.40
ももクロに居ようが、男グループに居ようが
歌って踊って笑顔を振りまく夏菜子に変わりはないからね
どのグループだっていいんだよね
むしろ男ばかりアイドルグループに女は夏菜子1人だけというシチュエーションの方が、夏菜子が目立つことができて引き立てられて、夏菜子ファンとしても満足なのでは?

723: 2016/02/15(月) 23:25:38.02
女にとっての最高のハーレムとはジャニーズなどの男性アイドルグループに入ることなんだろうね
夏菜子ファンとして、夏菜子にハーレムを手に入れてもらって幸せになってもらいたいね

711: 2016/02/15(月) 20:53:09.26
昔のせらむんの実写するなら
うさぎちゃん役をかなこちゃんに
うさぎちゃんのママ役をりかちゃんにやってもらおう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
自分が世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
旦那家庭のマナーがおかしい・・・
【毒親】母は長女の私にだけ厳しく苦痛だった。ずっと疎遠だったんだけど、寝たきりの姑さんを安心させる為に母に歩み寄ろうとしたら…
【感覚】田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
【白猫】黒猫神気解放今週予定キタ━━(゚∀゚)━━!!これは期待出来るかも!?
【白猫】一点狙いはアホらしいと言って妥協してたら負け組のまま・・・だと。。
百田夏菜子と有安杏果出演の『出没!アド街ック天国』の視聴率が出た!(画像あり)!
【ももクロ】しおりんこと玉井詩織とお家デートしたいなぁ!(画像あり)
【郎報】ジャンプの相撲漫画がついにお色気シーンへwwwww(画像あり)
【662話 ネタバレ注意!】「BLEACH-ブリーチ-」夜一さんの格好が凄すぎるwwwww(画像あり)
【悲報】「ヤングジャンプ」看板漫画、どれも終わる・・・・・(画像あり)
ヒカキンの煽り耐性がすごすぎるwwwww
映画『デスノート』東出昌大主演に反対したスタッフが付けた役名に嫌味がこめられていた
佐野ひなこの最新グラビアwww(画像あり)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1452931855/


twitter
コメント(27)