【ももクロ】しおりんこと玉井詩織とお家デートしたいなぁ!(画像あり)

t061111

617: 2016/02/16(火) 03:07:54.05
♡詩織ちゃんとは服とか周りの目を気にしなくていいお家デートしたいなぁ

618: 2016/02/16(火) 03:13:52.39
♡詩織ちゃんとデートしてみたいなぁ
詩織ちゃんとカップルみたいに指絡めて手繋いでデートしてパフェをアーンってし合ったりしたいなぁ
帰りに夜の公園のベンチでお喋りしてち●ーするの
あぁ憧れる

621: 2016/02/16(火) 03:20:35.03
♡詩織ちゃんとの理想のデートその1は >>618
その2はベタだけど観覧車のてっぺんでち●ー
憧れるなぁ
ち●ーしてみたいなぁ

622: 2016/02/16(火) 03:31:08.79
♡詩織ちゃんがバレないように変装してディズニーランドに行ってバレないかドキドキしながらずっと指絡ませて手繋いでアトラクションの待ち時間もずっと詩織ちゃんが楽しそうにお喋りしてるの聞いてチュロスとかご飯とか一緒にアーンしながら食べるの
絶叫系では手握りしめて一緒にキャーキャー騒いで夜は綺麗なパレード見るんだ
帰りは詩織ちゃんをお家まで送って行ってお家の前で抱きしめながらち●ーするの
憧れるなぁ

624: 2016/02/16(火) 03:36:08.31
♡僕たちは妄想の中でなら(詩織ちゃんと)どこへでも行ける
いくぞ天国

558: 2016/02/15(月) 20:31:38.45
♡強制コテあった方が便利なのにどうしてみんなこっち使わないの
あと詩織ちゃん全国行脚完全版について誰か教えて
no title
no title

565: 2016/02/15(月) 20:35:24.87
♡この詩織ちゃん人形欲しいよぉ
かわゆいよぉ
no title

575: 2016/02/15(月) 22:54:18.40
o103o103 おっさん。-OhnO-

578: 2016/02/15(月) 23:03:03.79
しおちゃんのは撮ったの全部見せるコンセプトでおねがいしやす

579: 2016/02/15(月) 23:03:08.59
>>573
たまたまそういう奴が目立ってるだけだろ

587: 2016/02/16(火) 02:16:42.92
たましお~

601: 2016/02/16(火) 02:37:29.78
♡それでなくても声がセクシーになったのに雰囲気までセクシーになるのはやめてよ詩織ちゃん
僕つらいよ


604: 2016/02/16(火) 02:43:11.69
>>601
あのドブ声がセ●シーに聞こえるなら脳に障害があるな
病院行け

606: 2016/02/16(火) 02:46:39.39
♡あのセ●シーで胸がキュンキュンドキドキする詩織ちゃんの声がドブ声に聴こえるとかかわいそう

609: 2016/02/16(火) 02:51:00.05
♡それでなくても天使なのに声までセ●シーになるとか詩織ちゃんはどこまで僕を苦しめるの
僕の心はもうボロボロだよ

613: 2016/02/16(火) 02:56:58.17
♡詩織ちゃんが笑顔が一番興奮する
だからこそつらい

614: 2016/02/16(火) 02:57:50.16
no title

615: 2016/02/16(火) 02:59:00.09
>>613
すげえな
尊敬するわ

619: 2016/02/16(火) 03:14:11.69
しおりって料理するんか

620: 2016/02/16(火) 03:19:06.12
♡詩織ちゃんはお料理教室に通ってるらしいよ
お料理教室に男がいないかすごく心配

625: 2016/02/16(火) 03:38:02.78
♡僕もキュンキュン甘酸っぱい恋愛してみたかったな
ち●ーしてみたかったな
ロマンチックな場面で詩織ちゃんにファーストキス奪われたかったな

627: 2016/02/16(火) 03:40:53.09
料理教室マジ?可愛すぎる

628: 2016/02/16(火) 03:45:12.72
♡詩織ちゃんのお料理教室知らないってなにごと

631: 2016/02/16(火) 03:50:52.41
♡戻ってきなよ
新しいアルバム詩織ちゃんの声がセ●シーで素晴らしいよ

632: 2016/02/16(火) 03:57:37.26
♡ちゅーしてみたいなぁ
詩織ちゃんにファーストち●ー奪われたいなぁ
手繋いでデートしてみたいなぁ
いったい何なんだろうこのゴミクズ人生
ち●ーすらできない人生なんてぽいずん

635: 2016/02/16(火) 04:03:51.18
でも君にしおりちゃんのトリップもらったよ僕(´・_・`)

636: 2016/02/16(火) 04:04:03.79
♡うるさいち●ーしたことあるくせにデートしたことあるくせに
羨ましい
僕も詩織ちゃんとファーストち●ーしたかった
ごめんなさい いい加減にします

642: 2016/02/16(火) 04:10:41.62
♡詩織ちゃんのネガキャンになってるって時々言われるけど
それ言われると胸がキュッと苦しくなる
それなのにいつまでも辞められない自分の弱さが嫌になる
やっぱり詩織ちゃんのネガキャンになってるのかな
僕が大嫌いな3B宣伝するアイツと同じことしてるのかな
つらい

643: 2016/02/16(火) 04:12:30.55
>>642
堂々とやれバカ

616: 2016/02/16(火) 03:03:57.45
♡詩織ちゃんはダサいままの方が好きだな
詩織ちゃんがオシャレになっちゃったら完璧人間すぎてつらくなる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねるがお送りします
彼氏のマザコン部分も目について、もう無理な気がしてきた。
思い返して見るとすごく嬉しいことを旦那に言われてたことに気づいた。
【ドン引き】姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
【マジギレ】親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
【白猫】アリエッタの評価とおすすめ武器!/黒猫コラボ!メテオ攻撃が超強力でエグすぎるwww【プロジェクト】
【白猫】ジュエル3000個以上使ってピークしか引けてないけどプレミオいなくても大丈夫だよね?
玉井詩織がももクロ解散は「踊れなくなるまで」と語った。(関連画像あり)
ももクロのアルバム曲ををいろんな人に試聴*視聴してもらったよ!(画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ注意!今週の「名探偵コナン」、灰原哀さんもう訳ワカメwwwww(画像あり)
【闇深注意】この「コボちゃん」ヤバすぎwwwww(画像あり)
【緊急悲報】ネタバレ!!「彼岸島」、またしても超絶望展開()wwwww(画像あり)
ボケてで久しぶりに吹いた画像www【吹いたら負け part.291】
桐谷美玲って欠点あるのか?(画像あり)
狩野英孝の恋人・加藤紗里さん昔はかわいかった事が判明(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455436424/


twitter
コメント(22)